2005年12月13日

お知らせ。

だいぶ、放置してしまいましたが、ブログ移転しました。

移転先↓↓↓

新☆INVITATION


お気に入りに入れて見てくれてた方、いきなり申し訳ありません!!

是非、これからも御贔屓に〜〜〜  
Posted by twoheavenbirds at 22:13Comments(0)TrackBack(0)雑記 

2005年12月07日

冬なのに。

変な体勢でPCをいじっていて、腰がイタイorzな、あげは♪です。

腰の痛さに、更新も滞ってしまいそうです。・゚・(ノД`)・゚・。



最近、めっきり寒くなってきましたね。


それなのに!!

なぜか今日、そうめんを食べてしまいました てへ(* ̄ー ̄)>

まぁ、茹でるだけですしね。


う〜ん、今日はまったく書くことがありません。

なので、ここでカミングアウト?をしちゃいます。


それは、、、



ワタクシ、最近、電気代払い損ねて電気止められましたから〜〜〜

ひとり『大停電の夜に』やってましたから〜〜〜



・・・ハイ、つまらないですね〜 _| ̄|○

でもなんだか、明日から学校に行けない気分ですil||li_| ̄|○ il||li



私にとって電気を止められる=ネットができない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


一大事ですよ〜〜〜。。。゛(ノ><)ノ


でも、一日限定での停電は、結構楽しかった。


ホント『大停電の夜に』みたく、ろうそくつけて

その灯りだけで色々するの☆


その日は、久しぶりに日付が変わる前に寝たしw


たまには、そういう日があってもいいかも、なんて思ったε=(>ε<) プッー!


※あとで知ったけど、電力会社は24時間対応してたっぽい・・・。。。。(( T_T)トボトボ  
Posted by twoheavenbirds at 23:59Comments(9)TrackBack(0)雑記 

2005年12月06日

今日もダメ。

5日目にして、二重投稿に慣れてしまった感のあるあげは♪です。

今日もまた、しばしお待ちをw



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


  続きを読む
Posted by twoheavenbirds at 23:48Comments(5)TrackBack(0)雑記 

☆今日のペットくんたち☆

せっかくなので、これからはPetくんたちの成長記録を毎日?つけていきたいと思います。
親バカ全開です
それでは上から行きましょ〜


  続きを読む
Posted by twoheavenbirds at 20:13Comments(2)TrackBack(0)Blog Pet 

2005年12月05日

長電話の方向で。

もうすぐ、大切なお友だちのお誕生日。

それなのに、電話中でメールできない…(ノд・。) って焦り中のあげは♪です。


今日もまたしばしお待ちを・・・。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


  続きを読む
Posted by twoheavenbirds at 23:55Comments(4)TrackBack(0)雑記 

今日の占い

かの占い:自己紹介運そこそこ

」などと自己紹介のセリフを吐きながら(一部誇張アリ)、と○鉄へと向かいるでしょう。

かの占い監修:かの
  
Posted by twoheavenbirds at 11:39Comments(4)TrackBack(0)Blog Pet 

ふふ〜ん♪

そういえば昨日、ライブ行こうと思って準備してたら某バンドからメールが。

なんだかあまりのタイミングのよさに浮気するなよ〜って言われた気分(笑)


ブログがなんだか落ち着かない。

色んなものを付けてるせいか、不具合になりやすいし、

なんか気に入らなくて直してばかりだから、見てる人にはご迷惑をおかけします。

ごめんね


そういえばBlog petの画像を載っけてる人、結構いるけどあれってどうやってるんだろ??

ブログペット用ブログのはずなのに、他の事に走ってるなぁ・・・。

未だに、背景変えられないし


筆不精?メール不精? コメントやメール、ついつい返すのが遅れます。

なんかね、おもしろいこと書かなきゃいけない気がするの。

関西方面の血が騒ぐのかな。

でも、友だちには、「あげは♪らしい文章だよね。」とか言われて喜んでます。

もっと色んな人の文章読んで勉強しなくちゃだなぁ。

ブログといえば有名な『眞鍋かをりのココだけの話』

これ、久しぶりに読んだらめちゃめちゃおもしろい。

やっぱり、書き続けることと、人に読まれてるって意識する事は大切だなって思った。  
Posted by twoheavenbirds at 11:29Comments(2)TrackBack(0)雑記 

ユースムースアヴェニュー Live info.

このLive info.カテゴリでは、私の今後参加予定のライブ情報を書きます☆
よかったら見てみてね
詳細が決定次第、内容変更しま〜す


ユースムースアヴェニュー 今後のライブ予定


☆12/11(日)吉祥寺Planet−K☆
「ユース!ユース!ユース!」
ユースムースアヴェニューpresents3マンライブ
〜有るときばらいのさいそく無しVol.4〜


THE YOUTH
Stereo Fabrication of Youth
ユースムースアヴェニュー

OPEN18:30/START19:00 adv\2000/door\2300



☆12/31大晦日(土)吉祥寺Planet−K☆
カウントダウンライブ
詳細未定
カウントダウンバンドにユースムースアヴェニュー!



☆2006/1/13(金)下北沢CLUB Que☆
「RUNNING MAN」
ユースムースアヴェニュー/ビアンコネロ/エレキベース/MagnumBOWL8
OPEN18:00START18:30
前売\2000当日\2500(ドリンク代別\500)



☆1/19(木)渋谷eggman☆
詳細未定
ユースムースアヴェニュー/GRAND COLOR STONE/BEAN BAG/他



☆2/2(木)吉祥寺Planet−K☆
詳細未定



☆2/15(水)代々木Zher the ZOO☆
詳細未定  
Posted by twoheavenbirds at 10:16Comments(0)TrackBack(0)Live info. 

2005年12月04日

惚っれたのっさぁ〜

もうすでに、

「そろそろブログにも飽きてきたな〜
 三日坊主って言葉はきっと私のための言葉だ!!」

とか思っちゃってるあげは♪です。


今日も、遅くなって書けそうにないので、しばしお待ちを。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  続きを読む
Posted by twoheavenbirds at 23:52Comments(0)TrackBack(0)音楽 

そんな日もある。

今日はヒマなのでこれから八王子へ行ってしまおうか検討中。
って早く決めなきゃ始まっちゃう  
Posted by twoheavenbirds at 18:06Comments(2)TrackBack(0)雑記