February 09, 2007

人脈・資格・資金なしでできる副業

離婚したとき、主人の肩代わりの借金が200万

それでも、予想よりもいい条件で再就職できたからやってけると思ってた。

だけど、離婚して3ヶ月目に突然の減給。

減給の月の給与振込みは10万円くらいだったと思う。

当時、住んでた家は家賃10万5千

既に赤字。

どうしようって本当に青ざめました。

そのときに、今の副業とであったんです〜

高卒でまったく資金もないし

まだ2歳と3歳の子供の子育て真っ只中で

誰かに会うこともないし、人脈なんかほとんどなかったんです。

しかも、その時の私の体は今までの無理がたたり

血液の病気に。。。

そんな私も副収入が月に10万を超えるようになって

心にもゆとりがでて、体も回復してきました♪

しかも、みんなから感謝されながら

副業ライフを楽しんでいます♪

 



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ミクシーで稼げる情報のウソ?ホント?  [ ミクシーで稼げる情報のウソ?ホント? ]   February 20, 2007 12:03
突然のTB失礼致します<m(__)m> 最近ネット上で流行してるミクシー商材について私なりの調査した結果です。実際稼げたもの!そうでなかったもの公開中です♪不要の際は申し訳ありませんが削除お願いします<m(__)m>

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile