2012年04月20日

いよいよ明日リリースです。

※写真は全てVネックですが、クルーネックもあります。

R4194035

1:WHT







R4194034

2:杢GRAY






R4194032

3:KHAKI







R4194028

4:MUSTARD


『Small pocket Coler Circle T/S yct-023』
Price:6,476-(6,800-taxin)※クルーネック、Vネック共に同じプライスです。
Size:Lady’s,1,2,3
Body Material:Cotton 100%



詳しくは、左上のyoucan twopeaceからNew Itemへどうぞ。






  

Posted by twopeace at 17:51

2012年04月19日

いよいよ明日オープンです。

twopeaceを取り扱ってくれている広島県福山市のes(エス)さんが、
明日4/20(金)に、同じ福山市内に移転リニューアルオープンします。
リニューアルを記念して22日までオープニングセール!!との事なので、お近くの皆様、ぜひぜひ足を運んで下さい。

8ef0e4c6


es(エス):
720-0077 広島県福山市南本庄4丁目8−30
電話084−982−6642

Total information:http://www.organic-eco.com/index.php


川村くん、リニューアルオープンおめでとう!
これからもどうぞよろしくです!!



  
Posted by twopeace at 17:26

2012年04月15日

今日も一日ありがとうございます。

今日は、いろいろな人に逢えました。

みんながパワーをくれました。

みんなどうもありがとう。

ひとつひとつ。


  
Posted by twopeace at 22:22

2012年04月14日

先週の騒ぎがウソのような中目黒ですが、izumiはまだまだセール開催中です。

今日のボクのオススメは↓です。yem-036 "Shirts Like a T/S?!"です。

写真

シャツで使うようなポリエステルレーヨンの生地を使った
上からガバっと着るV−ネックで、下に七部袖のロンTとか着ても良いと思います。
今なら、\11,500 → \8,500 です。









あとはやはり、古着と雑貨が狙いどころ満載なんです。

写真1



左:80's Made in U,Kのチマヨ風柄シャツ(身幅:約112cm、 身丈前:67cm/身丈後:81cm、肩幅:53cm)
写真3

柄はもちろんですが、前身頃と後ろ身頃の長さが全然違うとこがイカしてます。今なら\5,460 → \2,730






右:70‘s BIK YANKシャツ(身幅:92cm、身丈:67cm、肩幅:41cm)
こっちはうってかわって、タイトなシルエットがイカしているシャツです。昔のtwopeaceのサイズ1ぐらい小さめな感じでパリパリで着て欲しいです。
今なら\8,190 → \4,095
写真2








雑貨だとグラス類がオススメですかね〜
仲間内で集まった時に、あると意外とイイのがこのショットグラス。
セール期間中は40%OFFなので、\367〜あります。

写真4


自分用にではなく、いつかの誰かの誕生日用とかで、この機会にフラりと探しに来てみて下さい。
通販も受付けてますので、お問い合わせは、izumi888@twopeace.com までどうぞ。





しかし今日は寒い!!













  
Posted by twopeace at 15:46

2012年04月10日

Newなやつ。

桜満開モ〜リモリな東京です。
それにしても先週末の中目黒の人の多さと言ったらハンパなかったです。
正直、ちょっとひいちゃいました。。。



さて、新作の御紹介です。詳細は、左上のyoucan twopeaceからNew itemへどうぞ。
可愛いがポケット付いていて「どの色が好き」です。

yct-023 top画像


◎Small Pocket Color circle T/S
Price:6,476-(6,800-taxin)※クルーネック、Vネック共に同じプライスです。
Color:1.WHT、2.杢Gray、3.Army Green、4.Mustard
Size:Lady’s,1,2,3
Body Material:Cotton 100%

店頭へは、4/20過ぎにお目見え出来そうです。
どうぞ、よろしくお願いします。






  
Posted by twopeace at 15:03

2012年04月06日

Spring has Come at Nakameguro

写真

izumiのセールは、もちろん継続中!! この春のおススメは.........サングラスですけどね。



追伸:携帯電話復旧工事完了。














  
Posted by twopeace at 18:19

2012年04月01日

関係者各位様。i-Phoneが壊れました。

いまさっき、ケイタイの画面が真っ黒のままになりました。
でも、電話を掛けると、掛けた方にはコールはしますが、ボクの方は鳴りません。
なんじゃこりゃ?!

何かあれば、メール:info@twopeace.comにお願いします。




  
Posted by twopeace at 18:26