いざ、出陣!

いよいよ明日は2655「あらしのよるに」vol.2お披露目でございます



この2種族が戦いまっせ〜〜!


image


ガリガリには勝てそうな気がする

再演もうまもなく☆

「あらしのよるに」の再演。
いよいよ今週の日曜日です。
今回はとある集会に来る子ども達に見てもらいます☆

私は残念ながら参加できないのですが、今日は久々に稽古を見に。

本番まであと3日ということで、総仕上げという感じ?
前回から一部キャストが代わって…てか。加わって、また新たな登場動物たちに出会えて楽しいにゃ(ФωФ)
ほんで、歌って踊ってもパワーアップ♪ギター侍も出てきちゃいます!
DSC_1023-1

何よりその真っ直ぐなエネルギーに久々に触れた私は、人知れず涙しとりました(苦笑)

子ども達にも、このエネルギー届いたらなぁ。
てか。子ども達は皆持ってるものやから、共鳴したらどうなるんかなぁと、ワクワクしています!
興味を持ってくれた皆さんにも、また何かの機会に見てもらえたらなぁと思います(*^-^*)

あれ?こんなシーンあったっけな?(笑)
DSC_1011


michi

私たちって男性脳⁈

本日は、2016年ピッコロフェスティバルの抽選日でした。

image


今年もまた、無事にフェスに参加出来そうです(^^)

詳細はまた改めてお知らせさせていただきますね。


抽選に参加出来たメンバーで、帰りに飲み会しました。

久々にたわいもない事を話したり…。

2655の良心。

高島愛ちゃんが、

「なんでこんな器小さいんやろ〜」と思ったという話で、熱が入りすぎてブレてます。


image


愛ちゃんが器小さかったら、私はどうなんねんσ(^_^;)



あとは、ピッコロ演劇学校同期の村上しおちゃんの

アップスアカデミー卒業公演を、東京まで観に行った時の話で、盛り上がりました。

目的地はみんな一緒なのに、

一緒に行くとか、だーれも言い出さず、みんな現地集合(笑)

「あれ〜だれだれちゃんは?」

「いま新幹線乗ってるらしいわ〜」

とか、

あっきーが上演時間間違えて、東京まで来てるのに結局観られなかった事や∑(゚Д゚)

みんな観たら観たで

「私いまから〇〇行くから〜」とか言いながら勝手に解散。

高尾山や伊豆大島に船で渡ったメンバーもいたな(笑)

偶然、近くで用事が済んだ愛ちゃんと私で合流して

一緒にもんじゃは食べたけど、

帰りは全員バラバラで帰った(笑)

てか、みんな何で帰ったんやろ〜?(笑)


そもそも、一緒に行くとか帰るとかの発想がない。

だからといって、一緒が嫌という訳ではないんですけどね。

きっとこだわりがないんでしょうか⁈

流れにまかせてます。


万歳自由人!!!


「私たちって男性脳なんやわ〜」と盛り上がりました。

なのに、毎年こうやって集まるのは不思議ですね。

流れにまかせていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

なんのこっちゃの話ですが、

自分たちで思い出して

自分たちの行動がめっちゃおかしくなりました〜。

きっと普段もこんな感じですが、

今年の夏もやりますよ〜(^o^)

image


田中よし子
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ