☆★☆ご来場ありがとうございました☆★☆

theatrical group 2655 第10回公演『最果てにて、虹を探す』へご来場頂きまして、誠にありがとうございました。
Collage_2023-08-12_12_53_28
記念すべき10回目の公演を、会場いっぱいのお客サマに見守っていただき、とても✕10幸せを感じながら公演を終えることが出来ました。

Collage_2023-08-12_13_00_24
今年は感慨深っちゃって、これまでの十数年を振り返る機会がたくさんあったけど、十数年分関わってきてくださった方々がいて、改めてその幸せを実感する機会でもありました
Collage_2023-08-12_13_54_57

これまでtheatrical group 2655に関わってきてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
ぜひ今後ともどうぞヨロシクお願いいたします☆
Collage_2023-08-12_14_12_36

2655一同


今年はプロカメラマンの恵子さんにご厚意で撮っていただきました
何だかとっても劇的!

☆☆ 第10回 公演案内 ☆☆

theatrical group 2655 第10回公演




最果てにて、虹を探す 




「会社を頼む」
それだけを告げ、突然音信不通になった兄。
訳あって会社を辞め就職活動中だった妹は、お節介な友人の力を借りながら
仕方なく兄の探偵事務所を引き継ぐことに。
そんな中、昔の思い人を探してほしいという女の依頼を受ける。

リアルでもバーチャルでも幸せに生きることを強要された現代人が真に求めるものは?
それを見つけた先に、何を見るのか—-




⚫︎日時⚫︎
2023年8月9日(水) 
開場18:30 開演19:00(上演時間約60分)


⚫︎会場⚫︎
兵庫県立尼崎青少年創造劇場 
ピッコロシアター 中ホール
https://piccolo-theater.jp/access/

⚫︎料金⚫︎
前売 2000円、当日 2300円 (高校生以上)

⚫︎チケットのお申し込み⚫︎
https://forms.gle/AJLQHFPFMavXk2Mz7

⚫︎お問い合わせ⚫︎
twosix55@gmail.com (2655)




⚫︎スタッフ⚫︎
作・演出 十田 裕加
舞台監督 山田 淳二
照明   藤本 悠美
音響   石川 裕子
振付   田中 よし子
制作   浅野 有希枝 髙島 愛

⚫︎キャスト⚫︎
浅野 有希枝
大谷 三千葉
河部 文
住田 泰子
髙島 愛
田中 よし子



IMG_1734
IMG_1735

もうすぐ上演です⭐︎

おはようございます。

ふと思い出した事を書きます。
ピッコロ本科生時代の話です。

初めての卒公で、毎日稽古に明け暮れてた時、
講師陣をはじめ、スタッフさん、事務所の方々、先輩方などなど…沢山の方が自分たちの舞台の為に労力をかけて下さってるのを間近でみていて、それに対して素人の自分たちには何が出来るんだろう。お芝居も上手に出来ないし、どうやって恩返ししたら良いのだ?と悶々としておりました。

そんな時、主任講師の先生が
わたしたち演者に出来ることは、奢ることなく真摯な気持ちと姿勢で舞台に立つ事、精一杯のパフォーマンスをする事だ。と仰ってくれました。

それが周りに対する何よりの恩返しで、それが「愛だよね」って。

下手っぴな自分たちにも出来ることがあった〜と安堵したのと、「愛だ」という言葉が小っ恥ずかしくもありつつ深く感動したのを今でも覚えています。

なんせ10年以上も前の話なので、わたしの記憶の中で多少脚色されているかもしれません。

でもその言葉が今でも舞台に立たせて頂く際のベースになっております。

相変わらずお芝居は下手っぴですが、そんな我らにも出来ることがあります。
最後まで頑張るべ〜

中ホールにてお待ちしております。
お気を付けてお越し下さいませ。

2655

IMG_2038
プロフィール

twosix55

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ