February 11, 2014

fabric-panel-yoko-05C

猫のいる部屋ってなかなかオシャレにしにくい。
家具こだわりたくても「これは傷つけられそう」とか「毛まみれになるな」とかつい考えがちです。
シンプルでオシャレな北欧家具は人気で、その中でも飾るだけでお手軽に部屋の雰囲気を変えられるファブリックパネルは便利なアイテムです。
北欧系ファブリックパネルのような感覚で飾れる映画がモチーフの ファブリックパネルがオススメです。
 続きを読む

twostraycats at 11:30コメント(0)トラックバック(0) 
オススメ映画Tシャツ | 映画のファブリックボード

September 26, 2013

お久しぶりでございます。ボーイズは元気で暮らしています。一号は王子気質が取れまるくなって結構撫でられるのが好きになりました。二号はあいかわらずコミカルなキャラで、気さくさに拍車がかかり、肥大かも拍車がかかっています。
自分はTシャツが結構好きで、色々と持ってたり、昔はTシャツを自分でデザインして売ってたりしていました。
最近カッコいい映画Tシャツのブランドを発見したのでご紹介したいと思います。
猫とは一切関係ありませんが、もし映画好きで趣味が合う人なら気に入ると思います。

映画Tシャツブランド35mmデザインバレットというブランドです。
デザインもカッコいいし、ちょっと捻ったネタが面白くもあります。

興味がある方は見てみてください。 

twostraycats at 13:09コメント(0)トラックバック(0) 
オススメ映画Tシャツ 

October 05, 2009

お知らせ

新しくblogはじめました。
漫画ではないですがイラストと文でゆるゆると更新する予定です。
ラッキーボーイズのその後が気になる方は是非ご覧ください^^

blognew


twostraycats at 19:05コメント(0)トラックバック(0) 
ラッキーボーイズ1号2号 | ねこ写真集
記事検索





ブローク ネコ ブログネットワーク
ブローク Cats ブログネットワーク スクロールバースクリプト
QRコード
QRコード