世の中はゴールデンウィークですね。





先日の結婚式



いい結婚式でした。




おめでとう!


わたくし、普段はお酒を飲まないのですが、飲んでしまいました。


結果、送迎して会場に向かいましたが、送迎してもう羽目になりました。

しかも大先輩に…。

すみませんでした。






s13シルビア



車検整備も終わり、アライメント調整。
プラグ交換、オイル交換、エレメント交換、などなど…。



タイヤご購入!





ありがとうございます!




35GTR オイル交換!





ありがとうございます!



FD3S クラッチ、キャリパー交換!









チタンフィニッシュです!




Z33 オートマチック

ROMチューンです!






調子良くなりました!



ZがZを呼ぶ〜




排気系を交換してROMチューンしようと思いましたが…





ネズミの仕業ですね。

ノックセンサーがおかしいことに気付き、交換しようかと思ったら…。


エアクリーナーの中も…





やばいですね。

頑張りますよ!




FDがエイトを呼ぶ〜







LEGスポーツさんのバンパー。


フォグカバーを注文したのにフォグリテーナーが来てました…。

すみません…。




まだまだ作業はさせて頂きましたが、画像がありませんでした。







誠に勝手ではありますが、明日から5日までお休みをいただきます。


ご不便をおかけしますがよろしくお願いしますm(._.)m。