〜迅楽風来記〜~ぷらすぴくちゃーず~

Gamepotのオンラインゲーム「ラ・テール」のサファイアサーバーで活動するまったりプレイヤーのブログ。プレイしたこと等を綴ってます♪ (2009/05/05追記)イラストも描いてますb

変更のお願い

どもぉ〜


この度新たなブログを製作し移転しましたので


リンクの変更おねがいします


Title → 迅楽風来日記〜A foortpoint of the adventure〜


URL → http://jinpulatalediary.blog61.fc2.com/


ちなみにこのブログは後に旧ブログ跡のようなものになります

まだまだ奥深い

ども〜w

パソコンが出来る状態が減っている最近この頃ではありますが

時間を見つけてやってますb


そったらここで所持キャラ全部をさらっと軽く紹介〜


鷽徂(8/25現在













鷽徂鵐札螢
「現在66レベで転職に向けて突っ走ってるぜ〜」





リーノ=レム(8/25現在












リーノ=レムセリフ
「現在41レベ、ソロがちょっときついけど気力で頑張ってま〜す♪」





SHI☆ZU☆KU(8/25現在












SHI☆ZU☆KUセリフ
「現在30レベル、今は管理人さんの目標のため今は放置中」




製作ボーイ★圭太(8/25現在













製作ボーイ★圭太セリフ(普)
「現在25レベで、同様に今は放置中だよ〜」






▽Rhythmeel▲(8/25現在














▽Rhythmeel▲セリフ(普)
「現在45レベルです、現在はギルドクエストをするときのみ活躍しています☆」






Twincle☆Holy(8/25現在













ラテール風管理人
「このキャラは13レベで、今は倉庫キャラとして扱ってるよ〜」




†StarLight†(8/25現在











ラテール風管理人
「このキャラは5レベで、トゥインクル同様現在は倉庫キャラで〜す」




☆HolyJavelin☆








ラテール風管理人
「このキャラは、ルビーサーバーで、マイミクとの交流を図るために作ったキャラで現在14レベ。転職するまでレベ上げ一旦中断、申し訳ないが了承たのむマイミクよ><」




とこんな感じです

まだ達成してない目標も多々あるので

マイペで確実に達成していきたいと思ってますw



お知らせでっす

近々ブログをリニューアルします(FC2へ変える)

細かいことは次回お伝えしま〜す



ではコメ返しいきますよ〜

続きを読む

シールダーFEVER

ども〜w

最近はシールダーFEVERでございますw

45レベに上がって良い感じですb


玄武装備〜






現在の▽Rhythmeel▲の装備






サブIDサブキャラ






まず、上のSSですが、今日グリラを10回回って8個玄武装備を得ましたw

どんだけツイてるんだw今日はw


真ん中は、現在の▽Rhythmeel▲の装備です

あと頭の玄武装備をそろえればコンプです!


そして下のSSは新キャラですw



何だろう、最近このブログより

mixiの方が更新率高いw


まぁ気にせずいこ〜w


しばらくINしていない

いのちsとゆやsどうしてるかな〜

いつINするのかな〜



?迅風?セリフ(楽)
「最近良い感じじゃん、リズっち〜w」


リーノ=レムセリフ(楽2)
「もう私のレベル越しちゃったしねっ」


SHI☆ZU☆KUセリフ
「玄武装備もあと1つだってね」


製作ボーイ★圭太セリフ(楽).JPG
「頑張れ〜!」


▽Rhythmeel▲セリフ(楽2)
「はいっ、頑張ります☆」





ラテール風管理人
「ささ、コメ返しいきましょ〜」続きを読む

7月だ〜

ども〜w
時間を見つけてやってま〜すw


リザルト報告〜

?迅風?→65レベにUP
リーノ=レム→41レベにUP
SHI☆ZU☆KU→30レベにUP
製作ボーイ★圭太→25レベにUP
▽Rhythmeel▲→39レベにUP

という感じになりました〜

リズミールは@1レベ上がれば時空の旅人タイトルを習得出来ますb


ルビーキャラ ☆HolyJavelin☆






mixiの方でもラテール扱ってて、マイミクと交流もしているので、ルビーサーバーにもキャラ作りましたw


?迅風?セリフ
「ルビーにもキャラ作ったんだ、へぇ〜w」


リーノ=レムセリフ
「この人もいつかはMix団にはいるのかな〜」


SHI☆ZU☆KUセリフ
「しかしリズミールは結構調子出てきているね」


製作ボーイ★圭太セリフ(普)
「ひょっとしたらレム抜いちゃいそうだねw」


▽Rhythmeel▲セリフ(普)
「頑張ってもっと強くなりたいですっ、抜くのは少し気まずいのもありますけど・・・」


リーノ=レムセリフ(楽2)
「あ〜、気にしないで上げちゃってw」


▽Rhythmeel▲セリフ(照)
「あっ、はい頑張りますっ」


ラテール風管理人
「ははっ、これから先も楽しみだなw」


時間がないのでコメ返しは次回で〜

シールダー wow wow

ども〜w
久々の更新だぁ〜

今日ここまでの結果を報告しますw
まぁ時間空いたときにはやってますんでb

?迅風? 65レベにUP
▽Rhythmeel▲30レベにUP

という形になりましたb



▽Rhythmeel▲ メイクアップ





▽Rhythmeel▲もついにメイクアップしましたb

前から決めてた容姿に出来たことでもやっぱり嬉しいねb


初のベヒモクエ全クリア





んでもっておまけに
なかったと思われたベヒモクエ全クエクリアを▽Rhythmeel▲が果たしてくれましたb

なんか良い調子ですb
この調子でいきたいですねb



ラテール風管理人
「あと管理人から報告です〜、ついに免許とりましたb」


製作ボーイ★圭太セリフ(楽).JPG
「おめでとうございます!」


リーノ=レムセリフ(楽2)
「努力が実りましたね♪」


ラテール風管理人
「どうもありがとうございますぅ〜」


SHI☆ZU☆KUセリフ
「イラストも新しく出たみたい」


?迅風?セリフ
「おぉきたぁ〜」



ラテールMix団









製作ボーイ★圭太セリフ(感)
「おお〜!」


リーノ=レムセリフ(感)
「わぁ〜私達だぁ〜!」


?迅風?セリフ(感)
「管理人さんすごいよマジで!」


SHI☆ZU☆KUセリフ(楽2)
「力作ですね♪」


ラテール風管理人
「そうですか?wども〜☆」


「あっ、ちょうどやってる最中ですねっ」


?迅風?セリフ
「ぉ?誰だ?」


▽Rhythmeel▲セリフ(普)
「お待たせしました、新団員の▽Rhythmeel▲です♪」


?迅風?セリフ(楽)
「お〜新団員!待ってたよ〜!」


リーノ=レムセリフ(楽2)
「貴方の活躍は最近よく耳にしてるわっ」


SHI☆ZU☆KUセリフ(楽2)
「あなたもようやくなれたみたいね♪」


製作ボーイ★圭太セリフ(楽2)
「これから一緒に頑張っていこうね!」


▽Rhythmeel▲セリフ(楽2)
「はいっ、よろしくお願いします☆」


ラテール風管理人
「近々▽Rhythmeel▲の絵も描かないとねっb」


▽Rhythmeel▲セリフ(楽2)
「ありがとうござます、よろしくお願いしますね♪」



エル
「これからMix団はまたさらに盛り上がりそうですね、楽しみです」



ラテール風管理人
「コメ返しいきま〜す」続きを読む

新たな旋風巻き起こる?の巻(ぇ

ど〜も〜w

今日は時間が出来たのでラテールしました〜

結果は

SHI☆ZU☆KUが28レベ

製作ボーイ★圭太が24レベになりましたb


時空の旅人 GET





限定タイトルもGETしましたb

いいねいいね〜♪


訂正キャラ(作り直し) ▽Rhythmeel▲




前作ったキャラですが、自分の考えてたのと違ったので(名前が)

作り直しましたw

↑のが正しい読みですw

なんて読むかおわかりですか?w



▽Rhythmeel▲ 課金内容(仮)




んでもって将来は↑のような設定にしようと思ってますb

お金が入れば、早速やりたいですねw



あと、ギルメンのいのち♪sから伝言を預かりました

しばらくIN出来なくなるとのことらしいです

いのちs、水精霊とギター、復活するまで預かっておくぜ!





ラテール風管理人
「さぁさぁ、こっからイラスト載せますよ〜w」


?迅風?セリフ(感)
「おお〜!」



ラテール公式4キャラ(パロものver)





製作ボーイ★圭太セリフ(感)
「すっご〜い!さすがだなぁw」


リーノ=レムセリフ
「あら、でも何かと似てるような・・・?」


SHI☆ZU☆KUセリフ
「あ、わかったかも」


ラテール風管理人
「わかる人にはわかるパロの絵ですぉw」





?迅風?セリフ
「こっからコメ返しいくぜ〜」続きを読む

久々に更新

ども〜久しぶりです〜w

まだ進路は決まりませんが

頑張ってますb


さて、密かにやってた貯まってたラテのことでもw


前まではリーノが活躍していましたw

レベル40にまで上がり、3次スキルと防具練金Lv.2のLv.8までいきましたb

まさに劇的あれですねw(なんのことだ



withラズリー





↑はリア友と自分ですw


一部よくINするメンバーがINしなくなってから

なんとか頑張っていますが

ギルメンが3人ほど増えたのが嬉しかったですb

いのちsいたらもっと増えたろうになぁw

しかし次にレベ上げないとギルメンいれれないや;


その新しいギルメンは、リア友2人と

初心者の頃いろいろと教えてくれた人がはいりましたb

ゆやs久々にあえて嬉しかったZE☆





日記用56





弟がパソのメアド使わないということで

それを使い、新たにID作って新キャラ作っちゃいましたbw


早くこれを課金ファッションと課金ヘア&アイにしたいZE☆


次時間出来るのはいつかな〜


ラテール風管理人
「続きはコメ返し〜」

続きを読む

お知らせ〜5/18追記〜

どもぉ〜w


昨日時間が出来たので、ラテールにINしましたb

おまけにリア友もINしたんで色々手伝ってあげましたb


あと、人生がなんちゃらって件ですが、通ってた学校をやめて違う学校か、就職先を探すと言うことなりましたw

なので、水曜日からまた重ねてIN率とか更新率下がっちゃうのでそこんとこよろしくお願いしまっすm(_ _)m




?迅風?セリフ
「管理人さん大変だな〜、苦労してんなぁ」


リーノ=レムセリフ
「まぁ、またそのうち回復するだろうから気長に待ちましょ」



ラテール風管理人
「では、続きコメ返し+イラスト載せいきましょか〜」


製作ボーイ★圭太セリフ(普)
「おっ、絵ですか!」


SHI☆ZU☆KUセリフ
「何がでるのかしら」続きを読む

ちと重要なお知らせ

ど〜もぉ〜

ちとお知らせがありまっす



大きい声じゃ言えないんですが

人生を左右する出来事がつい昨日起こって

今、ラテを含み遊ぶ暇が暇が無くなっちゃいました;(大汗)


この更新は今自学のパソコンからやってます



ちょっと時間かかりそうですが心配しないでくださいb

すぐに戻って見せますb



コメ返しは、今回の件で次回に延期ってことで

よろしくです><

yeah !

どもぉ〜w


キャラの変化としては今のところありませんが

ギルメンが新たに一人加わりましたb

しかも、昨日始めたリア友ですbb


これは嬉しいなw

次はレベあげれるようにしたいなぁw



それでは、ブログ変更の初仕事第一回目、イラストのせま〜すw


ネタがあれなんで今日はここまで〜

コメ返しは次回><
最新コメント
管理人コメント
進路を決めながら
わずかな時間を見つけて
ラテールする迅である
(2009/06/08)
  • ライブドアブログ