十勝ウィンドシンフォニーのブログです

こんばんは!
トロンボーンの吉田です。

ついに定期演奏会まで残り1週間を切りました!!今日も夜から練習があり、全体を通しての練習が多くなってきました。本番では、今までやって来たことを
出しきれるよう、また、音楽を楽しめるように残りの練習時間を過ごしたいと思います。更に今回の演奏会ではたくさんのゲストの方をお招きしているので色々なものを吸収できるよう、気を引き締めて頑張りたいです。

さて、何度も恐縮ですが、十勝ウィンドシンフォニー定期演奏会は、7/1(土)18:00開演、帯広市民文化ホールにて行われます!ぜひお越し下さい!!
団員一同お待ちしております!

皆様こんばんは!トランペットパートの佐藤です!つい先日事務所の花壇が完成しました!植えている最中は暑くて暑くて終わった時には大量の汗が…笑
今年は唐辛子を隅っこに植えたので、頑張ってお世話をしたいと思います!

さて、当団の第15回定期演奏会まで残り2週間となりました!!   7月1日土曜日帯広市民文化ホールにて18時から開催致します!団員一同、皆様のご来場をお待ちしております(^o^)

こんにちはー(^○^)ホルンパート鈴木です!
最近身体に気をつかって青汁買ってみました。
うん。美味しいものではないですね。笑

さてさて!十勝ウィンドシンフォニー第15回定期演奏会までついに1ヶ月を切りました!!ご来場いただいたお客様により良い演奏をお届けするべく、日々頑張って練習を重ねております!7月1日(土)帯広市民文化ホールにて、18:00開演です(^-^)お時間のある方いらっしゃいましたら是非是非!皆様のご来場、心よりお待ちしております☆

最近暑かったり寒かったり、身体がついていかないですね…。皆様体調を崩さないようにお気をつけください…!青汁飲んで体調整えましょう☆笑

しつこいですが最後にもう一度、定期演奏会のお知らせさせていただきますね!笑
7月1日(土)18:00です!文化ホールでお待ちしております(^○^)☆

みなさんこんにちは!テナーサックスの金賀です( ¨̮ )
最近、寒暖差が激しかったり気圧の変化で頭が痛くなったりと不調です。。。そして、先日愛車のタイヤにボルトが突き刺さり盛大にパンクしてさらにおちこんでいる金賀です。
みなさんくれぐれもボルトと風邪には気をつけましょう!笑

さて本題です。
十勝ウィンドシンフォニーでは絶賛団員募集中でございます✨
どこに入ろうか迷っている、少しブランクがある、馴染めるかわからない。等々思われてる方いらっしゃるかもしれません。
ですが!
そんな悩みご無用ですよ😊
1度見学や体験にいらしてみてください!
心から歓迎しサポートいたします。

そしてそして、当団の第15回記念定期演奏会が7月1日18時から開催されます!
ゲストの方も来てくださいます。
お手数ではございますが、足をお運びいただき十勝ウィンドシンフォニーのサウンドをお楽しみいただけると嬉しいです!

詳細は掲載してありますポスターをご覧くださいませ♪


こんにちは!
今週の担当はクラリネットパートの小川です。

今年は私が十勝に来て4回目の夏になりますが、十勝の暑さにはまだ慣れません…
でも、暑さに負けずに練習を頑張って行きたいと思います!

7月1日の記念定期演奏会が近づいてきました。仕事で練習に参加できない日がありますが、参加できなかった分、できることをやって、いい音楽ができるように成長していきたいです。

みなさんぜひ記念定期演奏会にお越しください!!

このページのトップヘ