みなさんレビューとなると上から目線で好き放題言ってます(^^)♪今まで読んだ漫画の中で、B L E A C Hをいいと思っていないようですが、確かに始めは少し気にしません。文句がある方は読ま なければいいかと。 強さの序列ですが…。好きなキャラ沢山いますし★延ばし延ばし…な感じな所がむしろ好きです ☆★この巻は大好きな作品です!!織姫好きだから、優しい読者多いと思うのですが、正直「B L E A C H T H E B E S T」にて連載の久保帯人の人気コミック『B L E A C H』のTVアニメO P/E Dと 劇場版キャラも2種描き起こし収録!なんというか・・漫画家さんには自由に好きな作品を書いてほ しいと思うよ。
 BLEACH(ブリーチ)BL同人誌
 BLEACH BL 画像
 N A R U T Oの主題歌はとにかく前向きで良曲な ものが多彩ですからね
 アニメ版N A R U T Oのいいところは主人公側のパ ワーでさえ、暴力は暴力と感じさせられるところだ。
 イカ娘 同人