更新、、、遅れて大変に申し訳ございません。
ネタが無くもうブログ更新を諦めてた私でございます。(諦めたら試合終了)
ひらつー様、プロフィールに私のブログのリンクを載せて頂き大変に嬉しいです。ありがとうございます!!
さっき気づいて「はっ!!」とさせられました!!
これは、更新しなければ!!!!
ひらつーから来て頂いてるかたにも
頑張って毎日更新していきます。

近況報告。
私は相変わらずお元気でございます(^◇^)
仕事も順調に進んでますよー!
私は今ラポール枚方の4階で
福祉図書コーナーの受付してます!
もし、機会があれば、来てやってくださいませ。(^_^)
福祉に関する本を中心に置いてます!
よろしくお願いします(^^)

最近食べたマクドのチョコポテト。
美味し!!!!
ではー(^◇^)