孝さんワールド

日々の気づき、体験を書いてます。

ブレイン・ヒーリング・パワーのご感想




昨年末から数回に渡り、対面・遠隔とモニターを受けて下さった玄花(ひょんふぁ)さんよりBHP(ブレイン・ヒーリング・パワー)とイネイト活性療法のご感想をいただきました。




施術はうつ伏せに寝て足首に軽く触れて行われます。

 

 

 

私たちは日頃、「こうした方がいいはずだ」と思い込んでいる事をやろうとしがちです。

 

 

 

例えば、こうしたらもっと人に伝わるはずだとか、こうしたらもっと集客出来るとか。

 

 

 

それが本当にやりたい事であるのかどうかを私の身体に触れ、

 

 

 

私の身体が(脳が。脳も身体の一部です)本当にやりたいと思っている事を身体から読み取ってくれます。

 

 

 

 

 

ちょうど昨年の12月。

 

 

 

そもそもこのお仕事を始めた時にご提供していた四柱推命や占星術や道教の靈符やご真言などのアプローチでのセッションを復活させようかどうしようか考えていました。

 

 

 

2016年はコーチングやヒーリングや意識の扱いが主体だったので、陰陽師でオカルティックな方面に全開に行くのはどうかな?と。



このお仕事を始めた当初は丸腰でありながらそれ専門だったのにね。

 

 

 

そうして私の身体に聞いてもらったらもう「それをやりたい」と身体が言っている、と。

 

 

 

「それをやりたい」と身体が言いつつも抵抗が隠れている訳だから「どうしよっかな」と思っていた訳です。

 

 

 

その抵抗が身体のどこに隠れているかを見てもらいながら矢口さんが私の身体と対話し、私は思いつくままに話をします。

 

 

 

(私はずっとうつ伏せで足首に触れられている状態)

 

 

 

その対話の最中に自分自身に気づきがポロポロと出て来ます。

 

 

 

この「気づき」を得る事がセッションの最中にとても多かった。

 

 

 

基本的に、無自覚に無意識にしているものに気づき、自覚した時点でOKですから。

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど昨年の夏からインナーチャイルドの癒しと解放が大きく進んでいて、それもさらに加速したように感じます。

 

 

 

私のインナーチャイルドのこだわりはずっと父だったのですが、その奥にある母に対する本当の思い。

 

 

 

ここが本丸、みたいな。笑

 

 

 

親に本当は愛されたかったとかそういうプロセスは当の昔に超えています。その奥の奥の、幼き日にギュッと握りしめコテコテに発酵させたその思いが浮上して来た。

 

 

 

それはまさに陰極まる事なので、その準備が出来ないと奥の奥の思いは浮上して来ません。

 

 

 

私の心と身体がそれを受容する事に対してOKを出せた事にBHPも貢献してくれました。

 

 

 

もちろんまだプロセスの途中ですが私の根幹なのでここにアクセス出来たことは大きいのです。

 

 

 

 

 

 

そんな中でちょうどお正月に私は胸をぶつけて肋軟骨を骨折しました。ヒビね。

 

 

 

その5日後に野口整体を受け打撲の処置をしてもらい、その4日後にイネイト活性療法の施術を受けました。

 

 

 

全治1ヶ月という診断でしたが治りが早いように感じます。

 

 

 

怪我の場合はその場で遠隔でもいいのでやってもらう方が治りが全然早いそう(豆知識)

 

 

 

 

 

 

 

また、この痛みや症状を「自分が手放さないようにしている」という感覚がわかったのが目から鱗でした。

 

 

 

心と身体は表裏一体ですので両方が連動しているのが自分でもよくわかりました。

 

 

 

 

 

 

私も日々色々な人と出会いたくさんの気づきを得る機会が多い方ですが、昨年末から今年にかけての大きなシフトチェンジの要所要所にBHPセッションが後押しをしてくれています。

 

 

 

 

良くも悪くも

より、自分に嘘がつけなくなった。

 

 

 

現実の展開が自分の魂の向かう方へと加速しています。

 

 

 

 

セッションは受ける側の受け取り力によるところもありますので、現実の加速を見つつ、自分の受容力の凄さにも改めて気づけたのが嬉しかったです。







続きと全文はこちらの玄花オフィシャルブログへ。





 
身体に対するアプローチだけでなく、心にも同時にアプローチ出来るのがBHPの最大の特徴です。



身体への治療として、
トラウマへのケアとして、
気づきを促しながら本人の自己治癒力を最大限引き出します。







<<お知らせ>>

豊田式イネイト活性療法の遠隔モニターを募集しています。

身体の治療に特化した新しいアプローチです。
各種ヒーリングや意識のテクノロジーに取り組んで来た僕が、今一番お勧めするアプローチです。

詳細とお申し込みはこちらから









ブレイン・ヒーリング・パワーとは




2016年9月に、身体の治療に特化したイネイト活性療法のセミナー全6回を終えて、



今まで習得して来たエネルギーヒーリングや量子論的アプローチを組み合わせて、矢口孝久オリジナルのヒーリングが生まれました。



矢口孝久が今までに習得して来たもの
レイキ
リコネクティブヒーリング
リコネクション
シータヒーリング
マトリックスエナジェティクス
クンルンネイゴン
アクセス・バーズ
アクセス・バディ
アクセス・コンシャスネス
など


これらと、身体の治療に特化したイネイト活性療法の融合は、身体と心に作用します。




身体と心と同時に作用するヒーリングは、現実を変えるだけのパワーがあります。




このブレイン・ヒーリング・パワー(BHP)はすでにセッションをスタートしています。



BHPセッションの詳細とお申し込みはこちら








 

イネイト活性療法遠隔モニター募集のご案内




2016年12月より
イネイト活性療法の遠隔モニターを募集します。


​    

加費用:3,000円

参加場所:リラックス出来る場所ならどこでも

 

(ペットの遠隔も費用は同じです)


 

 

<遠隔での治療の流れ>

お時間の5分くらい前になりましたら静かな空間の落ち着ける場所で、横になるか椅子や床に座るかしてリラックスして下さい。

 

治療時間は30分です。そのまま寝てしまっても構いませんし、起きている場合は新鮮なお水をたっぷり飲んで下さい



イネイト活性療法の詳細と遠隔の詳細とお申し込みはこちらから




参考記事

イネイト活性療法のセミナーに参加して①
イネイト活性療法のセミナーに参加して②
母の身体とイネイト活性療法
ロミオの腫瘍とイネイト活性療法


イネイト活性療法施術の体験談はこちら


 
ギャラリー
  • ロミオの腫瘍とイネイト活性療法
  • ロミオの腫瘍とイネイト活性療法
  • 豊田式イネイト活性療法のセミナー②
  • クローディアの3デイバディを再受講してきます。
  • クローディアの3デイバディを再受講してきます。
  • アクセスバディ漬けの日々
  • アクセスバディ漬けの日々
  • アクセスバディを受講してきました。
  • 覚醒って何?