2017-12-06_09-51-56_696

これは無事夏越ししたガーデンシクラメン

真夏でもこの場所で青々と葉っぱを茂らせたいました
シーズンが過ぎても常に何本か花も付いていたし
すごく丈夫に育っています


だいたいシクラメンてのは
でかい鉢で見事なものをいただいても
1シーズン楽しんでお終い
と言うのが定番だと思うんですよ
うまく夏越ししても
2年目は何かしょぼい花になったりして

ミニシクラメンとはいえ
2年目にしてこの豪華さはちょっと凄くね?
特別なことはせず
同じ場所にほって置いたんですが
時期がきたらこの有様です


これからどのくらい持つのか
今から楽しみであるし
こんな花を毎日眺められるのが
素晴らしいと思っています