2006年02月11日

いよう

つかれた・・orz


tyabo80 at 23:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年01月31日

つかれた・・

最近疲れてます・・

癒されたい。。

あーこんなときにマッサージ機があればなーw

とおもいつつ、サティーのマッサージ機で癒されてきました。

かなりきもちイイ!!

後はタップリ睡眠をとって癒されてきます。

みなさんも睡眠はたっぷりとってくださいね。

一番の休息になりますからw

tyabo80 at 22:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

最近夢中です

最近はまってるものがあります。


あまり知られていないゲームなんですが。


そのなも カウンターストライクネオ

え?


しらないって?

おくれてるなー( ゚Д゚)y−~~


これすげー中毒になるよw

設置店舗がかなり少なくて出来るところがほとんどないんだけどはまるとすげーたのしいw

もしこのブログをよんでいるひとがいて、近くのゲーセンにカウンターストライクっていうげーむがあるならぜったいやるべし!

http://www.csneo.com/


このページ見れば色々わかるwさあレッツゴーーー!!



カウンターストライク:ソース


tyabo80 at 05:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月29日

癒されます5

41daa366.gifこんな画像見てると


癒されますw

tyabo80 at 18:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月27日

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おはようございます。ちゃぼたです( ゚Д゚)y−~~

昨日の続きなんですが、おきたらだるい・・・のは気のせいでしたw

全然元気 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw

やっぱりなんちゃらは風邪引かないってのはあたってましたねw自分で証明して見せてますil||li _| ̄|○ il||

でも今日仕事先に出勤してみると。。

キタ━━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━━!!

また二人インフルエンザの魔のてにおちてました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


これで6人目かな・・このままみんなインフルエンザにかかってだれも仕事にこれなかったら学級閉鎖ならぬ会社閉鎖とかになったりしてw

だったらそれはそれでいいかもとおもいつつ自分だけはインフルエンザにはならないように、予防対策をするちゃぼたでした...

orz

アミノ酸で免疫力がどんどん高まる!―風邪、花粉症から生活習慣病まですばやく撃退!


tyabo80 at 05:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年01月26日

インフルエンザ・・orz5

ひさしぶりにかきますw

最近仕事先で風邪がはやっています。風邪といってもなんとインフルエンザが、蔓延しているみたいです。ちゃぼたは、インフルエンザにかかったことがないので、かんけーねーとかおもってましたが・・・一人・・また一人・・とうちの従業員がインフルエンザの間の手に落ちています・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こりゃーひとごとじゃねーとかおもい手洗いうがいを強化していましたが・・ゴホゴホ
ついにキタ━━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━━!!風邪の前兆が。。。まいった。。(´・ェ・`)

いつも風邪を引く前兆があらわれました・・のどがいたい・・orz

インフルエンザだったらどうしよ・・il||li _| ̄|○ il||

とにかく今日は栄養ドリンクと風邪薬を飲んで完全防備で寝ますw

明日起きたときに治ってることをきたして・・

気合だー気合だー気合だー(`ロ´)ノぉぅ




インフルエンザの流行は警告する


tyabo80 at 05:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月20日

最近はまってます

最近ハンゲームのフリフオインラインというゲームにはまっています。

ちゃぼこから、やろうと誘われてあまりのりきではなかたんですが

今ではどっちかっていうとちゃぼたのほうがはまってますw


でも知識はぜんぜんまけてますorz


長いときでは丸一日やってます。


こんなちゃぼたは、廃人でしょうか?

まぁやってみればわかるこのおもしろさw

ハンゲームでみんなもあそんでみよー



ハンゲーム公認ガイドブック―ゲームで遊ぶ!アバターでオシャレする!


tyabo80 at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月16日

今日も疲れた。2

最近、風邪が蔓延してて、自分は風邪を引かないだろうと思っていましたがうつされてしばらくダウンしていまいした。il||li _| ̄|○ il||

しかし回復力の早いちゃぼたは、すぐになおり久々のやすみだったので、ちゃぼこと遊びに行くことにしました。

風邪のため以前の休みは寝たきり状態だったので、外にでるのがなんだかすがすがしい気分になりました。

そして遊びにいくと今日は珍しいことに、同じ職場の人間によく会いました。

世間ってせまいなーって 笑

そしてみちゃいけないものもみてしまいました。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いやーこればっかりは口が裂けてもいえないので、

王様の耳はロバの耳ー

みたいにブログでコッソリ叫んでおきます。

でもやっぱりいえないな 笑

いやー今日は楽しい一日でした^^



風邪をひかないくらしの知恵―かぜを知ってかぜにうちかつ


tyabo80 at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月27日

今日も・・

今日は買い物に行ってきました。

そごうがリニュウーアルしてなんだか渋谷の109みたいに

なってました。日曜日にあまりにも人が多いので何も見ずに素通りで

帰って来て日を改めようと思い、今日行って来ましたが、まだまだ

平日にもかかわらず人がいっぱいいるじゃありませんかΣΣ(゚Д゚;)ガーン

参りました。リニューアルってすごいんですね。笑

と、また今度日を改めることにしました。

人ごみが苦手なちゃぼ太ですた。

|出口|   λ....  ソンナノナカッタYO

tyabo80 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
プロフィール
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました