1着ヴィクトリー 
放馬で48,6と言うタイムを出したが
人を振り落として走れた分
むしろストレス発散となったか?w
後方の仕掛け遅れに助けられたと言った感もあるが、
サンツェッペリンを差し返したことから能力は相当なものだと思う

2着サンツェッペリン
最初は先頭だったが途中ヴィクトリーに抜かれ、2番手につけての競馬
最後の直線で一瞬ヴィクトリーを交わしたことで1着になると思ったが
差し返されての2着
按上松岡、相当悔しかったのか控え室でヘルメットを投げつけたとか
っていうか、これだけやれるんなら前走のスプリングSはなんだったんだ?
後ろから行きやがって
賞金が足りてるため本番でマークされないようにかと?

3着フサイチホウオー
負けたが強し
1番強い競馬をしたのはこの馬だと思う
上がり33,9で最速
オーラも同じだが伸びはホウオーのほうがぜんぜん上に見えた
先行抜け出しをすると思ってたが、予想とは反対に下げてくれて参りました
負けはしたが中団からでも競馬できることがわかったので
ローテからも皐月は叩き台みたいな感があったので
直線が延びるダービーはグリグリ◎になりそう

4着アドマイヤオーラ
上がりは33,9とホウオーと同じ最速だがそんなに伸びてるようには感じなかった
使える脚は一瞬と言った感じ
それと距離も長すぎかと
1800の中京2歳Sでダイワスカーレットに負けていることから
やはりマイルまでの馬と思う
成長すれば多少は守備範囲が伸びそうだが
なんか、去年のアドマイヤムーンとダブる印象
NHKマイルに出てくれば買いたいが、ダービーなら洋梨

5着メイショウレガーロ
今回はちゃんとゲートを出れて3番手の競馬
ヴィーサンツェーレガーロという隊列を見てホウオーさえくれば取れると思ったんだが、強力な同型がいたため2頭に差されての5着
まぁしょうがない、次は1,2番手で競馬できるようなメンツなら狙いたいと思います
一応京成杯組LV高いほうとみるか、後方の仕掛け遅れのおかげで残れたと取るか
もう少し様子見てみたいと思います

他の馬はよくわかんなかったが
後方の騎手どもは何をやってるのかと
競馬見てていつも思うことなんですがねぇ・・

まぁ、素人目の見解なのであまり鵜呑みにしないでくださいね(´・ω・`)

よろしければクリックお願いします
banner
                スポンサーリンク