2012年10月01日

学校…

約一年ぶりの更新…

私のなかで部活も一段落し、
次はお金をためるばんです。


学校が始まってしまいました…
激萎え

かと思いきや授業は案外楽しくて
学校行くのが楽しみ!

いつのまにか
バイクにものるようになりました。

電車で学校に行く日は少ないけど
その日ぐらいはここを少しずついじれたらなと
思います!



留学目指して貯金頑張るぞー(>_<)
2012年04月11日

飛び魚になりたい

最近おざなり野郎です。
ブログおざなりにするやつは、
他人にもおざなりにされるんですね、わかります。

どうも、こんにちは、獅堂です。
さっそくですが、飛び魚になりたいです。



もう最近なにをやってもだめだめです。
萎えます。
もう、全部やめたい。
飛び魚になりたい。




精神弱すぎる。
ミジンコ以下やぁ。


2012年02月03日

わわわわ…!

わわわー
だいぶあけてましたね。

色々と忙しかったんです。
まあ、うん、一応生きてます。
テスト週間です←


や、まあ、えっとー
もう漕手も引退して、
今は記録係と、相談役として部に所属しています。

なので、週に3日部活に行くだけという、
超ゆりゅゆりゅライフを送っています。


やべえ、タイピングが超とろくなってる・・・・;;;;


えーっとお、
うーんとお、
いま、すごく留年しそうでこわいですwww
いや、一応ちゃんと勉強はしているんですけれどね、
といいますか、今、おそらく人生で一番勉強していると思いますが・・
こわいですねえ。
去年の私はまったく読めなかったあの字を
今はだいたいすらすら読めるし、
平易な会話ならできる・・・
ありえないでしょ・・・。



なんかおいしいお店をしりたいなあといろんな人に聞いています。
でも、大学生はお金がないですからね。
ほんときついですね・・・
授業料が比較的安いとは言え、
薄給では補うのがぎりぎりきわきわな額ですからね。




で、今回こんなに久しぶりにブログを更新しようと思い立った
一番の理由は・・・・・!!!!

びたっくすの新しいシリーズがでるということを
偶然ながら、
もうあるいみ不運ながら
発見してしまったからです・・・・!!!

だめなんですって、
もうほんとヲタってたら、お金がただでさえないのに・・・!!


あああー、
もうあと1週間ぐらいで発売とか、ちょ!
くそう、予約するかな←
とりあえず、ずっと買うのをヘジテートしていた、
ODAのキャラソン買うかねえ・・(殴


だめですね、こんなことじゃ。




あとー、
大きく変わったことといえば、
将来について、少しずつ考え始めたところですかね???
一応いまのところ公務員志望かなあ。
というすんごいゆるーい感じですが(笑

でも、東京に行くの結構やめてーといろいろな人から止められているので
地方公務員志望に落ち着きそうな気もします。
でもなー
せっかくマイナー言語を学んでいるんだから
活かしたいなあとも思うんですけれどもね。





とりあえず、あと1週間の学校(ほぼテスト)を
乗り切りたいと思いますー

春休みは新歓祭りすぎて、
オフが見つからず、
旅行にも行けない大学生ってどうよwww
2011年09月30日

あーあ

またしても半月ぶりですね。
どうも、獅堂です。

やっぱりかろうじて生きてます。


ただ、今は絶賛かぜっぴき中です。
(とはいえおとといがピークで今は鼻水が引くのを待っている感じ)


月曜に ノワールと会いました。
もー半年ぶり??
すっごいなつかしくて、うん、楽しかった。
そして、いろいろ言われたww

特に印象的なのが、
「別れ際、後ろ髪引くどころか肩に頭もたせかけてるレベルやん!」
でした。
いつも彼氏にしてるんやろう、とまでwww
まぁ、それは間違いないですがw
でもあれですよ、Aさんは「そんなことないよ」って言ってたよ!
ノワール!!笑

いやはや楽しかったです。
あの日からちょうど1週間後
(つまり来週の月曜日)
専攻語のテストだなんて忘れてました☆(おまwww

それにあしたTOEIC受験ですww

ああ、もう死ねるww




とりあえず、宿題は前の記事でも書いていた通り
終わる気配はないのですが・・←
あ、でも終わりそうっちゃ終わりそうです。
いろんな意味で!(^∀^)


2セメの時間割も決まりました。
水曜日は学校に行かなくて大丈夫です!笑
月火木金の4日学校に行けばオーライっ!
その4日はどれも専攻語の授業と語学の授業で
もとより強制的にいかないといけない日だから・・・
でも、艇庫住まいの私にとっては学校に行く日が減るのは本当にありがたい。
だって1日往復1000円ですよ!
家からじゃないから定期も買えないし…
お金のない私にとって4000円の差額は大きい、いや大きすぎます!!!




はぁあああああ
とりあえず、今日のバイトが始まるまでに
月曜のテストの勉強をしなければ・・
(そのためにパソコをつけたわけで←)
あしたのTOEICとかはいいんです。
受けたっていう事実さえあれば極論0点でも単位はでるんで!
受けることが英語の単位の絶対条件なので!



あーあ。
ほんと学校休学したい。
Aさんと会える時間が減るなんて信じられない。
でもAさんが休学しなかったら結局会える時間は変わらないから
行くしかないんだけど…
やだなああ。
学校行ったらまた体調壊すだろうなあ
だって朝3時に起きて11時に就寝って。
めっちゃ運動してるのに。
死にますよ、そんなの。
疲れるにきまってる。



大学生になってからやたらと体調を壊すことが多くなりました。
なんでだろう。
ってそんなのわかりきってるんですけどね。






10月8日は母校(高校)にちょっとしたお仕事をww
仲の良かった同級生2人と会えるので楽しみです。


でもね、しぃむ、M、あたいもうヲタ卒業したんよ。
なんでだろね???

いろんな理由はたぶんあると思うけど、
おそらく、
時間がない!(アニメチェックとかメート行く時間とか!)
お金がない!(そもそもグッズ買えない!)
が2大要因やと思うわ…('A`|||)


はたしてあの2人の会話に私はついていくことができるのか・・・???









ではそろそろここいらで、
今日勉強頑張らないと日曜日デートに行けなくなるという
自分に対する罰を設けているのでやらなければ・・・



まんじゅうこわい!
2011年09月16日

痛い

半月ぶりですが、
一応かろうじて生きています。

どうもお久しぶりです、獅堂です。



この半月で何があったかと言われれば
たくさんのことがありましたが。


とりあえず、今は
膝の痛み、腰の痛み、頭痛、腹痛、吐き気
に咽ぶ毎日です。

今日この頃って感じです。

塾でバイトといえど、この状態は続くわけで、
苦しいです。
しんどいです。
もう時効なんですよね。
でも、もういまさらどうにもできないし、
なあなあになってるなぁってのも自分でわかってます。


でも、もう戻れないんですよね。
あのころの若かった自分には。
階段をすいすいのぼっていたあの日にももう戻れないんです。 

足の寿命が30を切りそうです。
そろそろ本格的にやばいです。
腰・・・中学以来大丈夫だから安心してたのに、
まさか・・・

でもクォドが重いのが悪いんです。


ああ、
そうそう。
シングルレース2つとも無事に優勝したので、
もう今は加古レにむけてクォドにのってます。
バウです。


私と同じように「故障」した先輩も
(私はこの「故障」という言葉が果てしなく嫌いです。
 人間を道具として認識している気がして)
もうやめた方がいいとおっしゃってくださいます。

自分が一番わかるだろう?
と言われなくても、わかってますよ、先輩。

だって階段上るのもしんどいし、
お風呂に入るのも億劫。
はねた水が少し膝にかかるだけで激痛を伴うんです。



でも、もう変えられないんです。

クォドが悪いのか、私が悪いのか。







おとなしくしてたらよかったんですね、わかります。








さ、こんなくらい話題はさておき、
一応そんなこんなでもまだ続いてますよ!(笑

海遊館に行きましたし、
この前の日月は淡路島に小旅行行ってきました☆
めっちゃ楽しかったけど、
こっちに帰ってきたくなかった。
というか、もはやあれは夢でした、夢。
現実味ゼロです。

来年も行きたいですね。
奮発して行った甲斐ありました。
なかなか(大学生にしては)高級なホテルに泊まりましたし。

淡路島ラーメンは食べ損ねましたけど。
そして、ICで失敗したり、道で失敗したりと苦難だらけでしたが。
まぁ、ドライブ兼旅行やったんでよかったと思います。

ただオフが少なすぎて夏まで旅行に行けないのはいたいです。
はたして本当にそこまで続いているのか…

つ、続いてて!!;;;






今日の部活参加するかしないか迷いつつも、
艇庫でブログ更新をしている私でした。


学校の宿題終わる気配なし!(o^∇^o)ノ
2011年08月18日

やだなぁ

おひさしぶりです。
獅堂です。

昨日Aさんと地元の花火大会にいってきましたー
むふん。
中学の友達に自慢してやったぞーwww

なんかやっぱ一緒にいると幸せですよね。
最近「西野カナ」さんにめっちゃはまってますー
もっと… が一番好きです。
いやなんというか、心境ぴったりだなって。
一緒にいるときは幸せですよ

でも離れると不安


最近すれちがいが多いなあって思います。
し、よく怒らせるし。
本人は怒ってないっていうけど、心配しすぎなのかな



あー
今日で長かったオフが終わってしまう
塾にいって、部活です。
1回生旅行めっちゃ楽しかったです。

やっぱり1回生旅行マジックはありましたwwwww
明日どうなったのか聞くのが楽しみでwww



ボートは好きです
でも、なんかもう明きました。
うん、なんかもういいや。
明らんでしまったなぁって思う。
10分乗れたら十分になりました。
頑張りたいけど、もう、体のリミットが近いようです。
ガタがだいぶきてます。
関節痛がひどいんです。
動くのも億劫。
年寄みたいだなあって思います。

そんなそぶりだしちゃだめなのはわかってます。
ああ、それなのに土曜日2000TT。
死にますね、わかります。


夏休みがずいずい進んでいくけど、まったく宿題してねぇ・・・
やべぇこれはやべえ。




いろいろなことが進むのがはやいです。
自分の心のうつろいも、はやくて。
あ、Aさんは大好きですよ、もちろん。
そこはかわりませんけど。
かわらないもの、しんじていいのかなあ。


きゅんってします。
苦しいです。
重いのかなあ。
重くてもいいよって言われても。

はあ、苦しいなぁ。
なんでなんだろう。

部活がこんなにやなのは初めて。


いつも早く授業おわれー部活行きたいー
って思ってたけど、今はまったく思わないし。
昨日いきついた結論は別に部活に行きたいわけじゃなくて
Aさんに会いたかったんだなって。
Aさんに会えるんだったら部活もいらないやってなったんだって。
だめなやつだなぁ。

今はAさんにも会えないし。


オフで5日会えないだけでもどすほど苦しかった。
電話したかったし、メールだけじゃ。
みんなには5日しか会わん日がないの?って言われたけど、
1日会えないだけで咽ぶほど苦しいんよ。
不安になるし、不安で押しつぶされそう。
それが一番なのかな。うん。
信じなきゃいけないのはわかってるけど、
私みたいなのが繋ぎ止められる気がしなくて。
もっと関係を深くしたくて、でも失敗して。
できなかった。
なんでうまくいかなかったんだろう。
少しは深まったけど、もっと深めたい・・・。
部活で会うだけでも苦しいし。
もうばれちゃいけない先輩に付き合ってるのばれてるらしいけど、
まだボロは出せないし・・・
最低限しか話さないことにしてる。
というかそこはちゃんとふんぎりつけないと。
オンオフ切り替えちゃんとできる子でいたい。 

今日1日会えないだけで苦しいし、お腹痛いし。
だめだなあああああ。
やっぱり愛とはただおちるものとはいい表現です。
まさに墜落。


明日の朝まで我慢、我慢
16日あんなに一緒にいたやんかああああ


インカレ一緒に夜行バスで行くことになりました!
よかった、1人じゃなくて。
さみしいと死にそう

やっぱりおそらくうさぎなんですね


人をこんなに好きになるって怖いです
急にひいたらどうしようって不安
いつ落ち着くのかも不安
このままでずっといられるわけじゃないから

ああ、だめ。
はぁ。


メールが返ってこなくて苦しくなる時間も短すぎるらしいです。
でも不安なんやもん

しんようしなきゃいけないんですよね
でもこれは女性の恋愛心理らしいです、仕方ないんです・・
不安なの、どうしよう。


部活にはいきたくないんだけど、Aさんに会えるなら部活に行きたい・・
もう話せなくてもいいから姿が見たい、
それも無理なら声が聴きたい

病気ですね。
2011年08月04日

8月かぁ

どうも、獅堂です。
テストが終わり今授業中です((((
今日でようやく1セメが終わりました。

あ、まだ5講があるので正確には終わります、なんですけど;


今週の月曜日から艇庫住まいしてます。
1回生のみんなは自らのことを「かりぐらし」と呼んでいます。
ちょっとおつむが弱い国立生です。
というか、今年の1回生ボート部員は8割不出来です
まぁ、その先陣を切る私がいえることじゃないですが!!!(おま

まじでやばいです。
留年の危機です。
専攻語の単位おとしたらもれなく留年です。
…いうてもうすぎたことなんで、
いっか!
ってなってます((((((


Aさんは留年したほうが都合がよくない?
とか笑って恐ろしいこといってきます。
まじで??って感じです。
バカップルです、すみません。




8日はやくこいー
もー、ほんと私バカだ
断ったんがわるいんじゃん。
なんで男子に嫉妬するかなぁ

あたりました。
男子に
かわいいし、Aさんの話ばっかりするし、
なんか妬いちゃいました
むー!ってなりました。







はあああ
なんかうまくいかない



月曜日事故りました
けがはないですけど
ほんとごめんなさい
ごめんなさい
私の不注意です





ま、すぎたことは気にしない方向で!←




足が死にかけてますが
10日にレースです。

どうにかなるかなぁあ
男子と並べやりまくって、艇速をあげよう!作戦を実行しています。






Aさんとすれちがいが多いです。
つらいです。
愛したほうが負けですね、
これ口癖です。

わかります。
でもそうだよね、実際。

私がどストレートにものをいうのがたぶんダメなんだと思うけど。
会いたくないなぁ。
また怒らせちゃったかも。
2011年07月25日

リアルでやばい

最近いつも眠いです。

なんでだろうなんてとうまでもありませんが、
この前までの眠らなかったのが
どっと一気に押し寄せてきた感じです。


うーん、テンションを上げる一言を考えると、
PARKSすげぇ、の一言に尽きますね←

やー、あそこはすばらしいですよ。
え、なにがって?
それは秘密です。
いけばわかります、たぶん。


最近まじで授業で爆睡します。
この前なんて先生の一言目を聞く前に眠りについて、
目が覚めたのは授業終わって10分後とかです。

もうほんとやばいですね。
やっぱり休学したほうがいいのかも(((


うーん、いろいろ書きたいことはあるのですが、
とりあえず世間一般では夏休みのこの時期に
テストをするのはおかしいとおもいます。
塾講やばいです。
テスト週間なのにめっちゃ授業あります。
殺す気ですよね。



ああああ、
Aさんに会いたいー
昨日会ったけど(((
2011年07月11日

うにゃー

かろうじて生きてます。
獅堂です。

日曜日、1stモーションが終わった後に転寝をしていたら。
夢を見ました。
すごいリアルな夢でした。
1st後に一緒にご飯食べてた人の服がまったくそのままで、
舞台はクラブハウスの食堂で。
 
あと1時間後に1000ttやー
と隣の男子に言っていました。

これも結構りあるです。
1時45分から現にひきました。

それで、なんかその男子に
「こんなこというのあれやと思うけど、隠すのもあかんと思うから言うな」
って言われて、
「獅堂、お前先輩らの間で『疲れてること理由に頑張らん奴』って言われてんで」って。

それで、その時点で結構傷ついた私は、
「そんなん言われても、私頑張ってるもん!!」
と大声で叫んでました。

そしたら、空いているほうの隣に、
M1の新人コーチが座ってこられて、
「頑張ってるか知らんけど、結果に出てへんやん
 現に沈回復できてへんのお前だけやねんぞ。
 そんなんやったら今日の1000もタイムおちるわ」

とか言われてしまって・・・
そのあともすごくいっぱいいわれました。
し、その後も、
2回生の女の先輩に怒られ、
M1の新人コーチ補佐の先輩に怒られ、
あげくのはてにはAさんにまで。
めっちゃ溜息つかれました。。
もう言葉にでけんよ、って顔されました。
怒ってるというよりはあきれてるって感じで、冷たい目で見られてました。


そこで、M(同回の女子漕手)に
ミーティングやでーって起こされて、
泣きました。
夢でよかった、ってのと、ほんとにこわくなって。
先輩方がほんとはそう思ってたらどうしようって思って。
ミーティング中もずっと泣いてました。
だめなやつです。


結局1000ttの方は、
後ろにM1の新人コーチの先輩(夢で最初に怒った先輩)が立っていて
もっとあげれるやろー!
とおっしゃるので、
あれは夢だってもうわかってたけれど、
無性にきがせいて、
がむしゃらにこいで
そしたら
4分の壁をきってしまいました。
先輩に褒めていただけて、やっと安心しました。
またなきました。
最近どうも情緒不安定のようです。

でもまだ行けるやろ、といわれてしまいました。
そんなにかいかぶられても、もうなにもでないんですけれど。

足が引きちぎれそうです。


でも沈回復はできないなぁ。
こういうこと言っちゃだめらしいです。
Aさんにもそこは注意されてしまいました。
でも根がネガティブだから・・・言っちゃうんですよね。
それに結構ストレートにものを言ってしまうから。

みんなは沈回復成功させるとき、
その日沈回に向かう時に、
「きょうは成功する気がする!」
といって向かっていきます。

私はそれを1度も感じたことがありません。
またどうせ無理やろなぐらいにしか。
だからだめなんですね、わかります。
でも、心底の心をそんないとも簡単に変えられるはずもなく。







暗い話題はここまで。

Aさんとの話題でもして自分のテンションをあげようとおもいます。

毎週末どこかに遊びに行くことにしています。
といっても部活終わってからなので夕方ですが。

今週末は月曜日が祝日で、
うちの部活は月曜日がオフで。
すなわち1日一緒にいれるということで。
テストとか知ったこっちゃない!ってね。
遊びに行きます。
もちろん日曜日もですけど。

月曜日はAさんに会えなくてすごくつらいです。
メールしてても苦しいです。
もう病気ですね、わかります。

日に日によくばりになってます。
昔は週に1回でも出会えたらよかったのに。
今じゃ1日も我慢できないなんて。
メールがあってもできないなんて。
正気じゃないや。

なんでさっきこんなくらい話題に なったかちょっと思い出しました。
あーでも書くのもテンションが下がりますね。

とりあえず、このテンションは部活メンにはばれないようにしないと。
2011年07月05日

なにこの両極端


えっと、大分あけてましたが24日にまさかのAさんに告られるという・・。
それで私やっとKIRIN卒業を果たしましたww
今ではリア充の子に「リア充シネ」といわれるぐらいの
充実っぷりです。



・・・が。



ほかがすべてやることなすことだめだめです。
携帯の画面が割れるってどういう状況??

なんで経験者の私だけ沈回復できないの??
めっちゃ迷惑かけてるし、怒られるし・・・

塾もへまやらかしました。


睡眠時間が週10時間とかいうハードスケジュールなのもあると思います。


そろそろこれ以上沈回復しつづけると
足が死にそうです。
階段を上るのすら最近は重労働です。


やっぱり漕手には無理があったんかな
としみじみ思います。


ノートつけてるんですが、
それに
やる気が感じられない
ハングリーさがない
非常に残念
とかかれてしまいました。

泣きました。

それをメールでいったらAさんは電話かけて励ましてくれたけど。
でもなんか・・その励ましにもこたえられないんです、私。



シングルレースがあと1かげつであるのに。
ああ、だめだなあ。
テストもやばいしな。


はあああ。
2011年06月17日

想像を絶するってこゆこと?

え??
意味わかんない。

意味はわかるんだけど・・
え、意味分かんな((((

なんか、ええ?
Aさんと??
二人で??
日曜日、スイパラに??


え、なにそれ?
日本語??

とかちょっとぱにくってます、獅堂です。

よくわからん流れですが、こんな感じです。

この際なので前回いっていたAさんとの関係の動きについてから
かるーく書いておきますね(いらね

プレゼント渡す
   ↓
その日からなんかちょっと仲良く??
   ↓
カチューシャかわいいねといわれる
   ↓
で、なんかそのメールが3、4回くる
   ↓
「ちょっと半信半疑です」とか言ってみる
   ↓
「じゃあ直で言うわ!」
   ↓
まさかの昨日、かわいい服着てるね宣言
   ↓
今日なんとなくメールしたら「獅堂ちゃんかわいい」とか言われる
   ↓
先輩かっこいいですよーと仕返してみる
   ↓
それで、スイパラ行きたいっていってたよなー?と言われる
   ↓
はいー、言ってましたーと一応答える
   ↓
じゃあいこっか!
   ↓
・・・Σ(=゚ω゚=;)
   ↓
2人でいいかな?いややったら言ってな!
   ↓
よろこんで!!(*´∇`*)


みたいな感じです。
 
あ、もちろん、よろこんで!とは返してないです(当たり前だ
でも、この流れが私にはいまだによくわかってない・・・
これって普通なのかな??
大学生にもなれば2人で食事に行ったりするものなんかな??
さすがKIRIN、全然わかってない((((

クラブハウスから2人でいったら、確実噂がたってしまいます。
それはお互いが望んでるものではないので
駅で待ち合わせになりそうです。
まぁ私はイオンにいれば時間などいくらでもつぶせるのでww

うああああああ どうしようどうしよう
Aさんがあの服好きやわーって言ってくださった赤い服着ていくかな??
しかも2人で行けるからようやくプレゼント渡せるとか
言ってくださって・・・
本人にももう言いましたけれど、
私こんなに幸せで大丈夫なのか??
死ぬんじゃなかろうか・・と思って仕方がないです。
土日で沈回復をやらされて死んだらどうしよう((((

明日からまた泊りなので早く服決めてつめこまないと・・

さっきまで塾の体感授業の資料を作っていました。
だからこんな変な日に家でネットをつないでいます。


ああああ、ほんとどうしよう。
これ、Aさんにとってはそうじゃないんだろうけれど、
私にとっては、個人的には人生初のデートなんですがwwwww
どどどどどどどうしよう!!
しかも行くの梅田ですよ!?
どどどどどどどうしたらいいんだいいい??

ホントに頭がパニックです。
明日の専攻語乗り切れる気がしません。
でも逆に乗り切らないと。
ああ、でも集中できないから単語覚えられないなぁ。


ああ、そういえば今日の朝練では
Aさんとまさかのダブル。

本当に大丈夫なのか?私の命??
なんか一生分の運をこの1週間ですべて使い果たしてしまった気がする・・

あの、前にいってた超絶イケメンな先輩にも、
お前今日ファンシーなかっこうしてるな
俺はそういう服が結構好みだったりする
 とか言われてしまって、
え?なにもはやなに?
ボート部総がかりで私にドッキリをしかけてるのか??
とかまで思いました。
ちなみにおとといその先輩から電話までかかってきてました。
そして、会うたびにお話をしてくださるようになりました。

絶対死亡フラグでしょ、これ。 

なんでこんなにイケメンにかこまれてすごしてるんだろー←



最後に、
まさかの??
Aさん 私と身長同じ か  私より低い とかいう。
いやいやそんなぐらいで私は屈しない
なんたって、私身長の低い人が好きだからね!!



大学生活のほうはこんな感じで波乱万丈です。
といっても結局部活に始まり部活に終わってる感が否めないですが。

でももう部活が私にとってのすべてなので。

あー専攻語の単位おとさないでほしいなぁ(他人事か




んじゃあ明日は
部活いって、塾2講やってー、クラブハウスにお泊りにいくー
っていう結構なハードスケジュールなので、
そろそろ寝ます。
(これかなり就寝時間遅いです。いつも2桁いかないww)

おやすみなさーい


P.S. ノワール、明日の夜電話かけるね(*^・ェ・)ノ
2011年06月15日

し、死にそうでげす・・

どうも、だいぶあけてました。
獅堂ですー
いやぁ本当にスマートフォンほしいですね。

いつでもどこでも気軽にブログ投稿できるって、
なんてこの世の中は便利なんでしょう。
とかわけのわからんことから入ってみますがw

あー、
本当にどうでもいいことを言いますが、
携帯電話って、もちろんメールとか電話とかしてる時に
電波が出ていますよね??
あれって、もしかしたら有害かもしれないそうですよ←
あと電子レンジからもれる光とかもそうらしいです。
携帯のほうはまだ不確定ですが、
フロンガスとかと同じパターンの可能性が高いとか。
まぁ、あくまでかもしれない論なので、
どうでもいいんですけれどね。

そうそう、そういう点から
レーシックしたいんだけど、いまいち乗り切れない。
だって、前例が少ないし、歳をとったらどうなるのか、
なんて、まだデータがそろいきってない。
でも、待ってたって仕方がないですよね。
束の間目がよくなるんだったら、
自分がデータになるように生きるのもありかもしれません。
コンタクトがないとほんとにもうつらいんですよね、大学生活って。
とかいいつつ、コンタクトもってないですけど。


Aさんの件ですが、
ブログ更新をさぼっていたほんの2週間の間に
本当にいろいろありました。

手紙(プレゼント)渡してから事態が急展開??
いや、でもほんとよくわからない。
なんたってKIRINだから。

Aさんが何を考えているのか全然わかりません。
そんなこと言われても、どうしたらいいのかわかりません。
私、どうすればいいんでしょう。
周りに相談しても両極端な意見を言われます。
いけるーだの、絶対からかわれてるって、だの。
もうこの際はっきり言ってどうでもいいんですよね。
結果なんて。
だって、どんなふうに私が思おうとも、
Aさんの考えが変わるわけでもないし。
私が何してもどうにもできないですからね。
ただ、本当に好きだってことは事実だし。
私自身もこれをいまのところ変えられません。
ね、傷つくのわかってるのに、なにやってるんだろうね?
わからないです。
とりあえず淀川花火大火に誘うつもりです。
目標体重を切ったら、告白もするつもりです。
それを部活友達(女子)に宣言した途端、
ここ最近低迷していた体重の減量が
また再開し始めました。

あと目標体重まで3kg切っています。
体重計が指し示すこの体重を見たのはもう何年振り??
って感じです。
いろいろな先輩方にもやせたねって言われます。
でも、全然なんですよねー。

ちなみに目標体重は、
きちんとうちのボート部で設定されている体重で、
はっきりいって、一般的なものよりはかなり
重いものとなっています。
身長ー100
これが目標体重。
当面はこれを切って、減らせるだけ減らさないと。
そのうちいやでも筋肉で重くなりますからね。

ウェイトだって今のところは
ほとんど男子と同じメニューをこなす身です。


そろそろ沈回復の時期らしいです。
昨日泊まり組だった人たちは沈しろって言われたらしいです。
わたしこの時期水につかったら膝がお亡くなりになるんですけど…
とかいって、でもあー、
先輩方には迷惑かけられませんしね。

今日お泊りです。


塾のほうも順調に、いやもうむしろ順調??ってぐらい
お仕事が増えてきました。
夏期講習の提案書に、
夏期講習の時間割、
面談表の作成に、
体感授業のシラバスづくり。
いろいろ大変ですね。

そして持つ授業数も2倍になりました。
お給料はほしいです。
めっちゃほしいです。
切実に。
ちなみに今日給料日ですwwww
お買い物に行く時間も遊びに行く時間も、
まったくないのに、面白いぐらいお金が消えていきます。
なんで???

まぁボート部にいる以上お金は
財布に穴があいてるのかってぐらい出ていきますよね。


まぁいいんですけど。
だってそんなボート部が私は大好きですし。

新歓終わりました。
2次会のカラオケAさんの横でした←
ということで一発芸も終わらせましたが、
忘年会ではもっと面白いことやれよー
とかまたしても早くもプレッシャーという・・・ww
12月末まで時間がありません。
早くはじめないと(((((((


切実に中型の免許ほしいです。
交通費がかさみすぎる。
ああああああ、どうしよう。

ほんとはここ2週間の間にあった諸々の出来事を
つれづれなるままにつづりたいんですけれど、
なんたってここ、「けたーぶはーね だーねっしゅがーは」なのでw
おお、やっと専攻語で単語いえるぞ!!
つまりは、大学図書館なうです。
すっげー周りにひといます。
そんなところでのろけられるか・・・!

ノワールにこの前久しぶりに電話をしたら、
死んでるのかと思ってたみたいなことを言われました。
・・確かに←

でも毎日終電で帰っても、
宿題のやりすぎで泣いても、
こんなかんじでケセラセラな私は
楽しく生活しています。

でも大学の講義は全部休講になればいいとおもうよ(((((

ううーん、
いまは5限終わり組の練習に参加なので、
時間をつぶしてるって寸法です。

そろそろ専攻語の宿題やろうかなー

ということです。
あでゅー(。・ω・)ノ゙

2011年06月01日

うぺー

どうも、ちょっとあけてぶりです獅堂です。

いやー試合明けということで、月・火オフだったんですが、
え、あれ?塾??
え、なにそれおいしいの??(●´ω`●)
って感じでオフをすごしきってしまいました←

いや、だって、
月曜:授業後ダッシュで塾へ→ミーティング(10時まで)
    →飲み会(終電まで)
火曜:授業後ダッシュで塾へ→5、6講
    →親御さんへの報告書記入→終電

あれ、ぜんぜんやすまってないヾ(=^▽^=)ノ←

そんなこんなですよ。
だって、今日部活いってー
そのままお泊りしてー
朝練してー
学校★(´∀`*)

私の休日はいったいどこにあるんでしょう??


でも、まぁなんだかんだいって、
月曜はもともとオフですけど、
火曜に部活がないということが、すごい心的ストレス('A`|||)

やっぱみんなに会いたいですよねー
みんな大好きだよー((((きもい

今週末も試合ですから!!
やっぱり運動は毎日しないとね!!
飲み会があったのもあるでしょうけれど、
ここ2日のオフで1kgも太りました!Σ(・ω・ノ)ノ

いや、うそだろ??(つд⊂)ゴシゴシ

私、うーんと、
加古レ終わった後は、足的にも
漕手は降りる気でいるので、
そしたらCOXになりたいなぁとか思ってるんですが、
まぁトレーナー兼が一番妥当な線ですけどね…
なんたって女子いないですし。
体重やばい!
体重やばい!!
体重やばいんだって!!!!(((( ;゚д゚)))

これはもう断食するっきゃない!
ってぐらいですよ。

ああーやだやだ
ほんとやばい。

皆さんも運動は毎日継続して行いましょうね!!←


うひょー
もう授業はじまっちゃ((

んでは、いってきます。
1限なかったけど大学なうでしたー
2011年05月29日

関西ナックル終わりましたー

まさかの2日目
つまり準決、決勝中止ですよ。

台風??かなにかしれませんが、
ちょっとショックでした。
もしかしたら決勝いけるかなー
って感じだったので。

で、1日目のほうは、
試合自体は1位、
2位と10秒差でした!!
でも、女子全般では2位だったので、
先輩に最後手ぇ抜いただろと怒られてしまいました。
抜いたつもりはなかったんですが…

でも人の目にそう映ったんなら、
そうに違いないです、はい。

とりあえず、また4、5日も試合なので
気を引き締めていきたいと思います。


ああああああああああ
なんかあんまり文を打つ気分になれない。

なんかねー
1回の女子3人とも
部活メン全員にKIRINだってばれてるらしいです!!
先輩!!
そんなことみんなに大仰に叫ばないでください!!
ああ、穴があったら掘りたい!!((((

それに、やっと先輩に誕プレを渡したんですけれど、
そのあとから若干きまずいんですよねー
なんか、手紙に大好きですとか書いたのがだめだったのかな。
でも別にそういうノリの書き方をしたわけじゃありませんし・・。


この前は日曜日に買いに行くわーと言ってくださっていたのですが、
本当にくださるのか不安で不安で…
もう、涙がちょちょぎれそうです。


あ、ちなみにMの家なうです。


はああああああああ(脱力
だめだ、星になりたい

これ2回前にも投稿した気がする←


今週末は名古屋観光です。
大須?とかいうところをぶらぶらするらしいです。
1回生で。
こんな大所帯でどうすんだww

その次は恐怖の新歓…
一発芸やばすぎるでげす。

その次は1、2回生のボーリング大会。
私鬼へたなんですけれど…
先輩の前で恥ひゃくぱーせんとかくな!!

8月には1回生旅行が待っています。
今のところ吉野川にキャンプ2泊3日。
ごろごろまったーりしたいんですけど、
ログハウスで雑魚寝ってまじっすか??
だめでしょ、どんだけ女扱いされてないんだ私たち(笑
もういいけどさwww

2011年05月25日

つつつつつつ、

ああああー、もう!!

どうもしょっぱなから気が違えかけてる獅堂です。
あああー、いらいらする!!


ひさびさです、こんなにいらいらするの。
きっと寝不足なのもあるでしょうね。
いらいらするんです。
ちなみに本日の睡眠時間は3時間半であります。
いえっさー
しかもそれで、起きてすぐモーションですからね。
死ねるヾ(=^▽^=)ノ←


なにがいらいらするかっていうと、よくわからないんですね。
多分今までの鬱憤が爆発しかけているんです、わかります。

なんか、ホントよくわかりませんが、無性にいらいらします。
別に誰かにきれたりはしませんけれど。
…多分←
いや、きれさせられない限り大丈夫だと思いたいです。

ただ、心がどんどん醜くなっていく気がして…
自分が自分じゃなくなるような感覚です。
ホントいらいらしてます。
なんででしょう??


どうでもいい話で気を紛らせたいと思います。

私、愚痴ってあんまり好きじゃないんですよね。
いや、いいますよ??
そりゃ、もちろん。
だって人間ですし。
人間ってそういう生き物ですし。
ただ、うーん、なんていうのかなぁ。
愚痴で終わりたくないっていうか…

最近先輩によくいわれるんですよね。
お前ははっきりものをいいすぎやー!
って。
確かにそう思います。
傷つくこともたくさんいっていると思います。
でも、事実を本人に伝えなくて、
それは本当にいいことなんでしょうか??
もちろん、伝えちゃいけないことも多々あると思います。
でも、そこさえ改善したら、きっといい人になるのになぁ、
とか、そういうのはどんどん言ったほうが
お互いのためになると思うんですよね。

ダイレクトアタックってよんでまs(((
私だって、自分のだめなところを言われたら
それはもちろん凹みますけど…
でも、同時になおそう!って思います。
それで少しでも素敵な人間になれたらなぁとか、
そういうプラスの感情も生まれてくると思うんですよね。
それでいいんじゃないんでしょうか???
はっきりいって、言わないで愚痴(不満?)になるって、
すごくストレスの原因になっている気がして。
傷つきやすい人もいるでしょうし、
時と場合に応じて、人に応じて言っていかないといけないと思います。

あー、いらいらする。

とりあえず、やっぱり先輩の前では特に
自分の汚い部分はひた隠しにしていかないと。
それはよく思われたいから、ではなくて、
そうすることで自制心を生み出して、
元来からそうであるようにもっていく契機になるから、かな??


私は、汚い人間です。
心が、とてもよごれています。
自分できつい仕事はしたくないし、
とりあえず誰かがやってくれると思っています。
態度も不遜だし、だめなんです。
先輩の前だけスイッチがきりかわる、なんていい比喩ですよ。
それじゃあただのねこかぶり、ぶりっこじゃあないですか。
そんな私はいやだ。
そんな私はやだ。
傍若無人で唯我独尊、わが道をつっぱしる私の、
歯止めがほしいんです。
すぐに人に頼ります。
すぐに「○○〜、△△やってー」とか言います。
そんな自分がいやでいやで。
でもどうしようもなくて。
すごくたくさんの人に支えられています。
ノワールにいたっては、私が夜道1人だめだからと、
夜中に容赦なく電話をかけます。
私は迷惑をかけまくってます。
でも、そんな私を受け止めてくれる友や仲間がいます。
皿から落ちないようにちゃんと掬ってくれます。

ホントいい友、仲間に恵まれています。
私みたいな屑でも大丈夫なんです。

だからこそ、きれいでありたい。
みんなにもっと近づきたい。

そう思って手をのばすことさえ許されないと、
まだ信じたくなくて。
私も、そこにいきたいんです。


今後も私は何度も過ちをくりかえし、
確執も対立もつくるでしょう。
それでも、傍にいてくれる人がいるなら、
それで十分、いや、満足です。
私の人生はプラスなんだなーって思えます。


なんか、本当にありがとう。






って、なんでこんな話になってるんだろう。
ちょっと和んじゃったよ。

まぁ、じゃあ最後に。
同回の男子(いつも同一人物ですが)が、
「彼女ほしい」と4回の先輩に相談したそうです。

Pちゃんよ、それならまず、気が利く男になれ!!
お前はいっつもいっつも言っても気が利かん!!(笑
それをなおさないことには彼女はできませんよ、
いやもうホントマジで。


そんなこんなで大学図書館なうでしたー
次の授業は物理学。
確実100%で寝る(((((

2011年05月23日

うーん、なんだかねぇ

どもども。
二日連続投稿です、獅堂です。

なんたって1日契約ですからね!!
24時間ですからね!
24!!24!!って感じですからn(ry

9時に契約したので、あと30分ありませんが、
頑張ってうっていきたいと思います。


ううーん、夏祭りの模擬店が…
私的には民族衣装でしたかったのに、
なんか私服なんだそうです。
えー先輩が来てくださるのにー・・・
私は姿を見せられない…←
浴衣だって着たかったもん…
みんなきないとか知らないもん…(おま

いやぁ、ほんとしゃれにならないぐらい
専攻語がきつくなってまいりました。
くっそーマイナー言語め!!
マイナー言語が倒せない((((
電子辞書で引けるようなメジャー言語はうらやましいよ!
ぺっぺ!!(殴
紙の辞書の引き方が絶賛わからないよ(^∀^)
だってなんたってマイナー言語ですからっっ(`・д・´)

むふふん。

なんですか暗唱って。
え、記憶して、空で読む??
わかってますよ、それぐらい。
なんですか、暗記って。
文字も余すことなく暗記する??
知ってますよ、それぐらい。

ただ、知ってる、わかってると、
できるできないは別次元です。
そうですよね???
もう、お腹いっぱいなんです。
もう、だめなんです。
やっと字が読めるようになったんですから、
それで勘弁してあげてください。
勘弁してやってください。
いやほんともうまじで!!

運命の女神様に感謝してるよン、
いやホントもうマジでね。
っていうのとは全然違うノリですよ(わかってら

でもね、やっぱアラタはアラタさまさまですね(急にどうした
いや、なんかそう思っただけです。
特に他意はないんですけれど。
やっぱり現実世界でそうそう出会えるタイプの人間ではないなぁって。


キレのある動きができない。
もう年だ。
私、もう、だめかもしれない。

そう思う今日この頃。
19歳です。

部活同期のYの最近の口癖。(女の子です)
「私たち、ティーンなんだよ!!」
「ティーンの間にミニスカはかなきゃ!!」
「ティーンなんだって!!」
これが、胸にささるのは、私だけ??

ええ、わかってますよ、
YもMもまだティーン終了まで1年半以上あるんです。
私はもう1年切ってるんです。
すごく胸が痛いです。
私もう、おばちゃんなんだーって思います。
心なしか2人がすごく若く見えます。
はじけてますよね、わかります。

ティーンなんだから、一発芸もミニスカだよね!!
化粧ばんばんだよね!
大きなリボンつけたいよね!!

できることならしたいですよ。
ええ、でも私もうだめなんです。

ああ、1歳というのはかくも大きなものなのか。

そして、とどめの一撃
「ティーンの間にKIRIN卒業できなきゃやばいんだって!」
ぐさぐさぐさ。
会心の一撃。
もう1年切りましたよ。
夏ですね、わかります。
夏が勝負時。
って、全然やせてないから無理なんですけど。

来年の夏もひとりですごしそうでこわいです。
ひとりでやけざけですね、わかります。

そして、中型バイクの免許取得にいそしみ、
ついでに車の免許もとっているんでしょう。
なんたって、1人の夏はさみしいですからね。
どうせ、YもMもその時にはきゃぴきゃぴしながら
彼氏と海に行ったり、花火に行ったりして
ひとり楽しすギル私のことを忘れちゃうんです。

そういうものですよね。
だって来年の夏は彼女達にとって
ティーン最後の夏なんですから…
ああ、なんで春生まれなんだ私。


Aさんかっこよすぎます。 
今日1日会えないだけで胸が焦がれます。
ああ、なんかごめんなさい。
私みたいなんがごめんなさい。
誕生日カードに好きですとか書いちゃいそうで危ないんです。
だめなんですって、ほんとに。
迷惑だから。

ああ、星になりたい。
2011年05月22日

おつかれです。

んふふふふ。
ちょっとおかしいです、
あ、いつもおかしいですねすみません。
いつもこんな感じの獅堂です。

いやー、もう最近こんな感じです。
月 オフ
火 部活→塾勤務→部活(クラブハウス泊)
水 朝 桜ノ宮→学校→部活→クラブハウス泊
木 朝 桜ノ宮 →学校→桜ノ宮→学校
金 部活→塾勤務→部活(クラブハウス泊)
土 朝から練習(クラブハウス泊)
日 昼まで練習、昼から一発芸練習

忙しすぎやしませんかww
あ、ちなみに日曜日の午後からは
来月頭にある試合の打ち上げか、
その次の週にある新歓で1回生がやらねばならない
恐怖の一発芸の練習です。
これですべると、今後の部内で居心地が悪くなるそうな。

朝は大体4時起きです。
つらすぎます。
常に目の下に隈ができています。

一発芸やばいです。
なんか、部員の人が私のブログを探しているらしいので
(まぁ、絶対見つけられないでしょうけれどww)
一応ネタは伏せておきます。
なぜか、1回生は自分のする一発芸のネタが
上回生に少しでもばれたら練り直しをしなければならないそうなので。
ってゆーか、もし見つかりそうなのだったら私
大学に入ってからの記事以外はすべて破棄せねばならないですね。
いろいろとそういうキャラではないので。
いや、ホント脱ヲタなんですよ。

あー、そのネタであれ書いといたほうがいいのかな。
この前書いていた、顔はイケメンだけど先輩として好きな先輩が
めっちゃギャルゲーをしているという話が昨日の
朝ごはん中(ハム太郎がちょうど流れていました←)にされていました。
それを私は(わかるから)居心地悪く聞いていたのですが、
後々3回生の先輩に、
「獅堂ちゃんってさ、顔はタイプでもギャルゲーする男ってどうなの?」
とかにやにやしながら聞かれちゃいました。
ここは私のいまの立ち位置上言えないなーと思いつつ
「話の最初ではびっくりしましたけど、
 みなさん知ってらっしゃるようなので、
 男の人ってそういうものなのかなーと思いました」 
とかほざいてしましましたよ。
うわー嘘を塗り重ねてるな私。

Aさんはしてないですよね??!!
わからないですけど。
この前子供みたいに飛行機ゲームで遊んでらっしゃいましたし(おま


あと、部活の新入生紹介のページをつくるということで
簡単なプロフィールを記入したのですが、
なぜかひとつだけ異色な質問が。
まぁずばり「好きなタイプは?」なんですけれど(笑

あれ、もうちょっと具体的に書けばよかったです。
当たり障りのない感じで書いちゃったんで。
でも具体的に書きすぎるとひかれますよね。

顔はゲルマン系で性格はラテン系
歯並びがきれいで笑顔になると
その並びのきれいな前歯だけが光ってて
身長は165センチ以下
目はくりくりしてて、声が透き通ってる人。

とか。
ちょっときもいですよね。
ホントは女装が似合う人とか、
わがままを許してくれる人とか
いろいろと付け足したいことはありますが。

でもですね、私やっぱKIRINなんで、
そんなにたくさん言ったらホントに生涯ずっとKIRINのままな気がして。
…こわっ!!

しかも今日後ろできりんがどうたらーとかいう話を
1回の男子に後ろでされてたんで。
傷つく…
なんで男子にはきりんがいないんだあぁあぁああ!!
女子は100%ですけどね(爆
でもホントにみんな絶対嘘だろって感じなんですよね。
彼氏いそうにみえるから逆に…パターンだと思います。


そうそう、女装ネタで思い出しましたが、
さっき1回の男子とメールをしてて、
まぁ3人で3人組の女のユニットをするらしいです。
それでメイクを頼まれました。
ちょっとまって、1人ごりんなんですけどww
髪の毛ないんですけどww
その男子曰く、逆にいい、らしいです。
んなわけあるか(笑
でもまぁ、すべりはしないんじゃないですか。
悲鳴は上がると思いますがwwww
私は矢島美容室をおしたんですけれどね…(ノд・。) グスン 
まぁ違う男子(1番気の合う人) にでも頼んでみます。


最後に。
まさかのAさんと何故か(ホントに何故か)誕プレ交換をすることになりました。 
いや、まじでなんで??Σ(=゚ω゚=;) 
なんか流れなんですけど…
まぁ付き合ってもいないですし、全くなにもないんで
200円ぐらいだねーと言われました。
まぁ妥当でしょうww
Aさんは新人コーチでいつもお世話になっているので、
私も200円というわけにはいきませんが。
それで、こういう相手に送るのはやはり消耗品だろうということで
さらさらパウダーシートにしました。(メンズのです)
やっぱり朝練終わった後に1限があったらお風呂にも入れませんし、
一応少しでも爽やかになっていただけたらなあーと。
そして、はとさぶれになぜかクッキーを焼けばいいのですとか
わけのわからないことを言われたので、
焼きはしませんが、パウダーシートとともに渡すことにしました。
なんというシュールな組み合わせwww

明日はオフなのでカードでも書こうかな。

もう1週間以上前に年を召しておられるので、
急がなきゃいけないのですが、
一応男の先輩ですし、渡してるところみられたら誤解が…('д` ;) 
なので、いつ渡せることやら…
木曜日の運転手がAさんであれば、
5限授業があるのは私だけなので帰りが2人なはずです…
それはそれでかなり気まずいんですけれどね。


ううーん、考えたらお腹が痛くなってきました。
とりあえずねます。
おやすみなさい(´・ω・`)
2011年05月15日

うううむ。

どうも、こむばむわ(。・ω・)ノ゙
レポートにあえいでいた獅堂です。
やっと解放されましたです。
げふげふ。

相変わらずのどの調子はあまりよろしくないです。
レポートほんとうざい。
どうしよう←
もう終わったんですけど、農村花嫁について私はそんなに語れない。
とかなんとかいって、自分でテーマ選んだんですよn(((
ちなみにこの前の月曜日が提出日でしたが何か?(おまえ

なので、日払いのネットつないじゃったことになるわけで、
だから、ブログも更新しようかー
とかそういうてきとうな感じです。
やっぱり獅堂は獅堂です、当然でs((( 


最近自分の専攻語がうざったくてしょうがない。
いや、おもしろいのはおもしろいんです。
純粋な未知なる言語への興味というものはとどまることをしりません。
でも、ね、ほら、いろいろあるじゃないですか。
まぁ、言わないですけど。


なんかね、そういう愚痴って、言っちゃだめだよって言われちゃったんで。
なんで、それは同じ専攻語の子とだけ話すことにしました。
私、心をきれいにしたいのに、自分の汚いところばっかり見えて。


はい、先日から言ってる好きな人、
あーっと、なんかもうそう表記するのが面倒なので(をい
適当に、んーなにがいっかな??
Aさん?もうなんか面倒だからAさんで!!(てきとうすぎる
Aさんにいろいろ言われちゃって、へこんでるところです。
絶賛OTL中です←

「獅堂ちゃんって口悪いよな」
「おしゃべりやし」
「YとM(この2人は私と同回の女子漕手)が宿題でけへんって言ってたよ」

とかとかとかとかとか…
それを爽やか笑顔で言われたんでさらに撃沈(p_q*)

もう違う意味で淀川に飛び込みたい…。・゚(゚`Д)゙

ぐすん。
それをいろいろな方々に相談しましたところ

・考えてからものをいいなさい
・ってか考えんとしゃべんなやこら(((
・相手の気持ちを考えてー
・とりあえず笑顔で黙っとけ

とかとかいろいろ助言(?)いただきました
でもですね、私もう病気なんですよね。
おしゃべり病なんです。
ここ最近本当にいろいろ私おかしい。
だって、呼吸と同じ感じなんです、お話しするのが。
自分の意志とは無関係に勝手に口が話してる感じ。
だから、自分が話してるのに、
他人の話を聞くように自分の声を聞いて、
へー私ってそう思ってるんだー
とか本当に意味わかんない感想をいだいたりしてます。

あと、とりあえず笑顔で黙っとけと言われたので
頑張って実践してみたところ、
ある同回の男子部員に、
「獅堂ちゃん、獅堂ちゃん。…怒ってる???」
とかいわれちゃいました。
あれれ???おかしいな←
なんだかいろいろな人に言われるんですけど、
私おしゃべりだから、面倒くさいけど、
黙ってるときって逆に怖いとかなんとか。

じゃあいったい私はどうすればいいんだい??
Σ( ̄ロ ̄|||)

大体、その同回の男子に笑顔でお礼言ったら
「ど、どうしたの、獅堂ちゃん、悪いものでm(ばっちこーん☆)」
とかいうんですよ、信じられますか??
え、なに、ばっちこーん☆はだめって??
だって、そんな失礼なこと言われたら、
こぶしの一発や二発出ますよ(^∀^)←

こういうところがダメなんですね、わかりまs(((

最近はでも、なんかおとなしくしてます。
同回の女子にすぐ言ってもらうようにしてるんです。
それで、さっきの専攻語のこと言われて…。
やっぱり文句言いはだめなんですね。
私すぐ言っちゃうんで、だめだめじゃないですか。

でも、やっぱり心だけでもきれいになりたいです。 


すごく話は変わりますが、
昨日月末にある関西ナックルの選考がありました。
500T.T.
はぁぁうあうああああ(((( ;゚д゚))) 
頑張りました。
もーそりゃあもうしんじられないかんじですよ。
1分54だったかと。
いや、これ普通なんでしょうけど、膝が悪い私にとっては
脅威でしかない…(; ̄Д ̄) 
でも、まったくの初心者の子が1分58だったので、
こんなもんかなとも思います。
なんでー、私女子ナックルの整調です。
うひょー。
だめだめな私がそんなことやると、ホントすべてがだめだめになりますよ。
私ってなんでこんなになにをやらせてもできないんだろう。

ブログタイトルですねわかります。

ああああ、なんかもう自分がどうしようもない屑野郎だぁぁぁ。
もうホントだめだ。

あああ、これも言っちゃダメと言われたか…。
私言っちゃダメなことばっかり言って、
やらなきゃダメなことなんもやらんしぃ・・・・
もうホントダメだ。


なんかいもうホントだめだって言ったら気が済むんだろう。
きっと済まないだろう。
ああ、たぶん済まないなぁ。


だめだめ。
ネガティブシンキングはだめだめ。

とりあえず、いつでもどこでも思うんですけれど、
Aさん素敵。ちょう素敵。

ノワールと今週2回も電話しちゃった☆
合わせたら4時間ぐらい話したんじゃなかろうか。
うんうん、やっぱり会いたいよね。
お互い何かいいことあればいいのにね。

なんか、最近よく思うのは、
なんで大体の人って
「好きな人のために頑張って痩せる!(きれいになる!)」
とかいうんでしょうね??
好きな人のために、って別に相手は思ってないかもなのに。
あー、これは片思いの話ですけれど。
付き合ってるなら何の問題もないんです。
なんかKIRIN風情がすみませんでしたって感じです。
でも片思いなら「好きな人“のため”に」じゃなくて
「好きな人“に釣り合うよう”に」とかにしたほうがいいと思うんですよね。
あーなんてどうでもいい発言なんだこれ。


そろそろ寝ますか。
来週からは、朝練が5時半から桜ノ宮とのことなので、
始発に乗っていこうと思っていたところ、電車がないとかなんとかで
あーあ、お金かかるじゃないか、
クラブハウスに行かねばならないようです。
先輩に言っちゃったよ、家から行きますとか。
だってクラブハウスからだと4時半発だから、
そして、次の日の私服とか、大学の用意とかいるから、
もーめっちゃきついじゃん。
しかも水木だから、え、意味わかんない4日分???
なにそれもはやおいしいの??状態(つд⊂)

2回からは殆どの人がクラブハウスに居住しているとかいう。
もうあそこは家なんですねわかります。
なんか、確かに家に帰ってきても、部活仲間がいなくてさびしいです。
ほんとです。
大学で講義受けてても、なんで部活してないんだろうとか思います。
もう立派なボートバカです。
でもみんなボートバカだからいいと思います。
みんなでバカなら幸せですからね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それではねまーす

2011年05月09日

またしても

大学なう。
空き時間です。
どうも獅堂です。

ボート楽しいですよ。
そして先輩方が優しすぎますよ。
ちょっと怖くなるぐらいです。

先日の土曜日、強制的に
「健全な大学生活を送るために」
とかいう講習を受けさせられました。

まぁ、ほどほどに面白かったのでいいとしますww

カルト教団とか、薬物とか、交通のこととかなんですが、
カルト的なサークルに注意!っていうんですか??
そういう系のプレゼンがあったんですよね。

それに早朝部活に泊まり込みで行って、
部活から直で部活メンと参加したんですが
笑えるほどボート部があてはまってたんですよねww
大爆笑ですよww

大体、部活から帰るときに先輩に
「カルトのやつで来年の勧誘の勉強してきてや(笑」
みたいなこと言われたのでほんと笑えます。

たとえば…
・学校から活動場所が離れている→豊中から淀川まで
・部員が共同生活をしている→週2、3日泊りで練習
・潤沢な資金財源→結構ごはんおごってもらえるw

他いろいろあったんですけど忘れましたw
とりあえず面白かった。

その講習受けた後、その夜もクラブハウスに泊りで
練習だったので、先輩にそれを報告。
めっちゃ面白がってはりましたww

やっぱり、入部してよかったなぁと思います☆

でも、女子部屋に加湿器がほしいです…
それが1つわがままをいうならばww
もーのどつぶしたんですよ!!
乾燥しすぎで…
いま、大学生の間で風邪が流行っていると聞きますが、
がっつりひきました、わたし。
オリーブオイルを摂取したのがすべての諸原因…
やっぱりアレルギー食物を食べるのは避けたほうがいいですよ!!←

はい、ではどうでもいい話にうつります。

好きな人が髪を切ってしまいました…;;
私、その人の前髪を分けるしぐさがちょちょちょちょー好きだったのに・・・;;
しかも「髪きらはったんですねー」っていったら、
「うん、どうかな??似合ってる?」
とか言われたんですけど、うぬぼれてもいいですk(殴
だってだって、他の人には言ってなかったんだもん!!

この前髪染めた時も「髪染めたんー?似合ってんなぁ」とか
いってもらえたんで、もう淀川に飛び込みたい←

まぁ髪切ってようが、
切ってなかろうがかっこいいのはかっこいい!!w
ってか、私ホントわかりやすい人みたいで、
女の子みんなにばれてるっていうww
なんかね、はっきり言っちゃうらしいんですね…
そのうち本人の前でかっこいいなーとか
つぶやきそうでこわいとか言われてます(おま

とりあえず、私、「似合ってますけど、髪分けるしぐさ好きでした」とか
ほざいたらしいです、本人にww
ばかじゃねぇかw
まぁいろいろ言っちゃってるみたいです。
無自覚って怖い。

なのにー
その人じゃない人を好きだという噂が
ものすごい勢いで回っていて・・
いろいろすごいことになっています。
その人は先輩として1番好きな先輩なので、
すごく胸が痛いです…
だって、めっちゃイケメンなんですよ!!ww

まぁ、どうでもいいですがwww

あーっと、
ガンガントークでさっそくKとガンガン話しました。
ノワールはまだ。
だって、夜とか言われても、私寝ちゃうよ!!

うーん。

あと、部活のおないに2人ほんとにどうしようっていう人がいる。
生理的に…ってことで(おまえ

あー

家にネット環境がやってきたんですが、
1日払いなので、なんか面倒で繋がないんですよねー
でもPC重いし、持ち歩くのだるいですし、
日曜にできるだけ更新しようと思いますー
レポートと一緒にね。

最後にー
私おないの女漕手がうちいれて3人なんですよね。
全員KIRINなので、脱KIRIN女子会を定期的に開いています(えー
楽しいですよねー
恋バナって!!
とはいえ、今恋をしているのは私だけで、
2人は人を好きになったことがないそうで…
1人の子にはとりあえず憧れの先輩がそうなんじゃないかなー?
とか言っておきました。

ホントであれ、そうでなくても、
恋をすれば女の子はきれいになれる気がします(お前が言うな
顔とか、そういうのじゃなくて、
心が、きれいになるきがします。
まぁ、とはいえ、心が汚くなる人もいますけどね。

あー、7kgもやせた私をだれかほめてくれ(((
ごめんなさい、恋煩いでs(ry
お茶1杯でお腹がいっぱいになる私ってどうよ。

2011年04月28日

おひさですw

いま、友達のいえにいますー

ノワールがここ見てると聞いたんで、
ちょくちょく更新していきたいと思ってたのも束の間、
ネット環境なっしんぐww

わらえねぇ。


えーっと、ボート部に入りましたよ。
なんという前言撤回ww
でも今が楽しかったらそれでいいと思いますv
獅堂はそういうやつです←

ガンガントークはいりたいですねーー
ノワールとこのまえ1時間半も電話しましたよw
早く契約いかないとおじいちゃんにどやされますww




ってかですね。
私、恋したんですよ(どうでもいいし
なんか、まじで脱ヲタです。
やばいです。

彼氏はいませんがリア充です(笑

あ、そうそう
彼氏いない歴=年齢
の人のことをKIRINっていうらしいですね。

ずばり私のことじゃないかww

ってなりました。
先日の話です。


んー
いろいろ語りたいですけど、
まぁとりあえず今度にでも。

ネット環境がほしい。

あ、あと彼氏がほしいです(おま

あー。あと、GWもほしいですw


まぁ、そんなこんなですが、
新生活にもだいぶなれましたし。


塾でもってるこは
みんな受験生ばっかりで、去年の私を思い出します。
ねー、いやですねー
なんで私受験生終わったところなのに、
さっそく過去問とかとかないといけないんでしょうww

まぁ龍大や佛大なんで、どうにかなりますがw


それでは、あでゅー
2011年04月12日

大学なう

特に理由はないけれど
今授業が早く終わって空き時間中w

それと、例のスマフォで繋がったので
喜びついでにw

これで空き時間気軽にうpれるし!

人見知りが激しくて専攻語以外に
友達が出来ない罠

初めてネイティブの先生の
授業を受けたのですが
会話フレーズ覚えられない←

がむばるです。
むむむ。

あと、大学のボート部今日見学行きます。
入る気は全くありませんが…
先輩がとても良い方なんです。
もう運動ができるような足じゃないですし;

最後に
塾講師受かりました!
のと、6kgも痩せましたw
謎すぎるっっw
2011年04月09日

サーオリ1日目。

今日はサーオリ(サークルオリエンテーション)に、
同じ専攻語の友達と行ってまいりました!

感想を述べますと、
「迫力やべぇええええええ!!(((( ;゚д゚)))」 
ですね。

もう、ものすごい勢いでチラシ渡されるんですよ!
なんか、興味ないです、とか、
ありがとうございます、とかいう感情よりも、 

「怖い!!ε=ε=(;´Д`)」


です。
いや、ホントもうマジで← 

で、私はもう、入学する前から、
っていうか受験する前から、
入部する部活を決めていたので、
ホント、いろいろなこと言ってきましたけど、
本命があるので・・・
すみませ(;´Д`) 
なのに、その本命のビラ配りの人が
なかなか見つけられないという…

明日は、2年生から通うキャンパスの
サーオリです。

ああっと、今日は1年生の時に通うキャンパスのだったので。
とはいえ、一番メインのキャンパスだから、
結構違うキャンパスの部活の人も勧誘にはきてるw

明日、入部希望の旨を伝えてまいりたいと思います。


あと、 昨日、塾講師の採用試験に行ってきました。
やば緊張ww 
試験監督の先生に、「そんなに緊張しなくてもいいよ」
とか言われてしまいました。
恥ずかしすぎます(笑

し、たぶん、落ちましたww
だって、思いっきりテスト用紙の上に
「中学:数学」 とか書いてあるのに、
解けていないwwwww
もう、笑うしかないよ、これ。
あっはっは(´▽`) (お前

受かってたらそりゃあうれしいですけどね。
両キャンパスから近いし、最高の立地条件。
もう、ここ以外ないじゃにゃーかってぐらいです。


ああっと、もう1つ!
先日うpった記事に書いたえーゆーのすまふぉ、
予約して、その上レンタルまでしちゃいました☆
都心ではなかなか借りられないそうなんですが…
あれ、あっさりかりれちゃった・・
結構都会なんだけど。
大阪なんだけどwww
みたいな(`・ω・´) 

やっぱ、ネットがない家ってつらいですからね。
あれ、ルーターにもなるんですよ!
一人暮らしを始めて、パソコも使う人は、
絶対あれにしたほうがいいですよ!(※主観です

ワイマックスすげー
ただ、マンションの集合地帯だから、
ちょちょっと電波が届かないww

でも、まぁそのうち改善されるだろう、
とかいう、悠長なこといってみます。

がんばれ、えーゆーww



また、明日のサーオリ終わってから記事をうpります。
あの辺鄙なところで、果たしてワイマックスは
つながるのかwwww
ここ、期待の高まるところだよ!!(※個人差があります

月曜から始まる授業の教科書を買いました。
なんか周りの子たちと比べて、
圧倒的に私教科書少ないんだけどww
でも、足りてる・・・はず(´・ω・`) 

あと、レポート提出のない授業ばっかとったけれど、
大丈夫なのかな???
レポートめんどいとかいう理由でw
まぁ、多少はあるんですよ、必修のやつとかね('A`|||) 
ううううん、やっぱりまだ、不安だらけ。

頑張ります。 
2011年04月06日

むむむ

今日は入学式でした。

…疲れました;;

人多すぎますww
院生も一緒に入学式ということで、
ものすごい数でしたよ!!
うん、なんか当分人ごみはいいやってぐらいですw

明日から結構本格的に学校行きます。

月曜からは、
まさかまさかの授業開始ですからね!
ちょちょちょっと早くない?
ってか早くなくなくない?
とか、思わなくはないですが(笑

しかも、いきなり専攻語の授業がww
そんな、急に言われても!
そんな簡単に記憶には入りません!!←
まぁ、そんなこと言っている場合ですらないんですが…
切実な現実です。
悲しいです。
文字すら初見だから、想像以上に忙しくなりそうです(汗

うううーん
やっぱり教職とるのはやめようかなぁ。
英語の免許もとれなさそうなんですよ;
そんなマイナー言語の教職とっても
いったい何の意味があるのか
皆目見当つかない!!!(爆

もしとらなければ、バイトも入れられるし、
留学の費用もためれますもんね!
4年生になってから、実習とか行かなきゃいけないけれど、
私国擬けるつもりでいるので、
そういうのの勉強時間も欲しいし、
そう考えると、やっぱとらないのが逆に懸命かもです。
もともとはとるつもりはなかったんですけど、
うちの学部はすごい受講率が高いと聞いたので、
少し流されそうになっていました。
だめですね(笑

それに、先輩も、教職の履修が厳しかったり、
そもそも単位も難しいから、
結構脱落者多いよ?
と黒い笑み(?)でおっしゃってたので。
中途半端な気持ちで受けるぐらいなら、
いっそ受けないほうがいいんでしょうね。
大体教員になるつもりがないんだから、
冷やかしみたいだし…
人生に役立つかなぁとは思うんですけどね。
子供のしつけとかに。

教員は・・・ないですね。
モンスターペアレントが怖すぎて無理ですw


あとー
えーゆーの最新スマートフォン欲しすぎるw
WiMAX搭載型とかww
待ってましたー(゜∀゜)ー!みたいな?ww
出たら買いたい。
そしたらWiMAXをとりたてて契約する手間も省けるww

だが、いまの携帯(びぶりお)は2年契約のうちの
1歳だ←(笑
ああ。どうする?
どうする?俺!
って感じですな。
大学でもネットバンバンつなぐから
やっぱ変えるべき?
いっそ1年だけ2機持ち?w 
2011年04月02日

引越オワタ

昨日、引っ越しが終わりました。

部屋は、
6.5畳→6畳
の下宿です。

実家では6.5でしたが、
下宿場では6畳ということです。

といっても祖父の家なのでw
全くもって遠慮のかけらなしですw

寧ろ朝ごはんは実家では食パンだったのですが、
ご飯がいいとかなんとかいって、
わがまま言いたい放題です←

家事もしなくていいし、
親はいないからやいやい言われない(おま
寧ろ甘やかしてくれるぐらいです。
孫ですからn(殴

まだ、ちらかってはいますが、
どうにか生活はできる感じです。


コンポ持ってなかったのに、
部屋に元々置いてあって、
使わないからもうあげるわーとかそういうのりですw


なんか、すごく楽な生活してるのは否めないですねw


ただ、一つ問題なのが、
幼い従兄妹が近くに住んでいるのですが、
親が看護系なので、夜いたりいなかったり、
また、遅かったりで、よく祖父の家で預かられていて、
2人なんですが、

ものっそいうるさい←

別にいいんですけど、
大学生活始まったらちょっと疲れそう(お前も十分うるせぇよ


とりあえず、バイト申し込みました。
まだ連絡がきていませんが、
面接がすごく緊張…
電話とるところから始まるらしいので、
気を引き締めて電話を待ちたいところです…


サークルもする予定ですし、
バイトもしたら、
帰りも遅くなるだろうから、
まぁ、あんまり従兄妹には邪魔されないかな…?
…図書館でするからいいのw

あれ?
自己解決ww



ただ、パソコがまだ来てないのが
ちょっと痛いw
今はパパンから借りて持ってきたのを使ってますw
いいんですけど…全然使いやすいし、
駆動力もすごいんだけど…
やっぱ自分のお気に入りがいいですよねー

早くこないかなー


あと、ベッドもw
ソファベッドの折り畳み式という
なんという多機能なww
みたいなのを買ってもらいました。
これもまだw

ネットは引くのが面倒だから、
WiMAXにするつもりですw

もう少し片付いて、
ベッドがきたら、そのうち写真をうpりたいと思います。


マンションで4部屋しかないのに
よく1部屋あてがってくれたなぁなんて思います。
まぁ、1番狭い部屋ですけどw





うひゃー
受験生の時にうっぷん晴らしに書きまくってた小説を、
そろそろうちこんでうpりださないと、
恐ろしいことになりそう。

月曜日には学校あるから、
(といっても入学式はまだですが…)
やはり、明日にはやらなければw
3つぐらいうpりたいところw


あひゃー
あと化粧ですよね;
すげー苦手です。
まだしたことないです←
買うには買ったんですが、明日から始めないと…

大学生にもなって化粧ができないなんて恥ずかしいですしね;





それでわ!
アンコールワットをじっくりみてきますw
2011年03月30日

お得意の前言撤回発動☆(おま


はい!
お久しぶりですね!
ということで、ホントに久しぶりにヲタ話でも(いらん


タイトルどおりいいます。

4つ前の記事を裏返して…


みんなが知らないうちに・・・




VitaminZ全クリしました(おまえっっ


えへへ☆(えへへじゃねぇよ

そんでもってVitaminYとVitaminX to Zも!!


えーっと話と長くなるんですが、
(ここからはどうでもいい回想ばかりなのですっとばしてね☆)


2月上旬。
勉強のしすぎ(当社比)で、苦しかった私は、
毎週日曜日だけははっちゃけると決めていました。

それで、その日曜日に・・・
PKOのDVDをみてしまったんですよね!←

これが大きな失敗なんですよ!!(テンションあげていうことじゃない

それで、鳥海さんかっけーってなって、
久々にときエボでもみるかってなって、
ときエボみて、でー、なんかVitaminについて調べたら
X to Zでるとかわかってしまって、
それで、その公式HPで、アラタのPVをみたんですね(なんでだ

なんでかってきかれると…うーん?
って感じですがw
まぁ、前から言ってました。
私、アラタの外見、
マジマジドマジでSTK(すー・てー・きー)だと思ってたんでw

そんだら、なにあのPV!?
ってなってですね、
ええここでも失敗してますよねw

ちょっと、獅堂さん、前期直前でげすよ!

それで、アラタにTNK(超熱烈に恋)しちゃった私は
アラタ関連をあさるわけです。

はい、こういうのをデフレスパイラルというんですよー
受験前、試験前にはならないようみなさんも気をつけて(お前が言うな


それでー
思い立ったらすぐ行動が私のモットーですので、
次の日にはゲームを予約しましたよw


細かいこと書くと、アルバムも買いましたw


で、まぁ、えと、
ああ、そうそう、VitaminX のODAの先行発売CDも
ちゃんと全部買ってます、安心してください(できねーよ


前期(26日)の前日に、ゲームを引き取り、
27日にVitaminZの限定版を2480円という格安で購入w

そこから、
本当は後期の勉強しなきゃいけないのわかってるんです、
ええ、わかってました。
だけど、Zから、X to Zから、目が離せなくてww(笑えねぇ
それでまぁ、合格発表のその日にX to Zは全クリ
Zは先週には全クリしました。

いやあ、
本当前期で受かっててよかったです。
受かってなかったら浪人でしたねあっはっは(だから笑えねぇって



とりあえず、
Zメンツは

1にアラタ、
2にちぃちゃん
3、4に加賀美せんせ
5に天ちゃん

って感じですかね(ランマールが多いぞw

ごろですよごろw


見た目はでも変わらず
アラタ>慧≧天ちゃん>ちぃちゃん>やっくん≧那智

ですね。
アラタ最高だよね、ンフッ、って感じです←

でも周りは那智ファンが多いです…
結構大衆的にも那智ファン多いですなぁ

あと回りに多いのはやっくん好き。

そして、やっぱり例の如く私は、
【なぜアラタなのか】
という根本的で深すぎて難解な問いをつきつけられます(笑

っていうか好きキャラの順がちょうど反転したら、
みんなが好きな順ですねw


あと、
あのきもだめしの瞬くんはなんなんですかwww
ホンマに抱腹絶倒ww
5円玉があんなに似合うイケメンはそうそういたもんじゃないw

そして清春はがちもんですなw



でで、
今度引っ越したら、
この前Zを買った、掘り出し物的なお店が
ちょちょちょーマジで近くになってしまうので、
暇あらばいって、びたっとれぼりゅーしょんをげっとしたいと思いますw

ランマールをおとしたいんですねww
好きだw



で、で、
またまた急な話の展開にしますが、
夢、開拓しようかなって(おまえ

いやー
もうHPも丸1年放置状態ですしww(殴


ちょーど、書きたいネタが浮かんできてるんですよね!
1、2年前の私、この時期、
1日に3〜5話うpってたんですよ、もはや神じゃね?(消えろ

そこまでとは言わずとも、
やっぱりうpりたいですなあw

ノワールもめっちゃうpっているという
風の噂を本人から聞きました(それもはや噂じゃない


うひょー
とりあえず、明日朝早いので、寝ます



やばいやばい
だぶるれっどぞーんやばい←

最後に、
びたみんしりーずのキャラソン、
数をおうごとにきわどくなってると思うのはあたしだけ?w

大学受験生バトン

マニラさんから半年ほどまえにいただきました(殴
すみませ、すみませ…(蹴

ふりかえりつつうpります!



Q1 あなたは高校何年生?もしくは浪人生?
A1 高3(でした…

Q2 受験勉強はいつからはじめた?
A2 ガチは12月8日。高3の期末テスト終了日←

Q3 え…まじで?
A3 まじだよ!まじまじどまじにだよ!(おまえ

Q4 実はまだ受験生としての自覚ない
A4 なかったですねー
  センター終わってからぐらい?

Q5 第一志望は国公立?私立?
A5 国立。私立はアウトオブ眼中ですー
  第一金がないしねw(笑えねぇ

Q6 ちなみに今 何判定?
A6 えーっと、最後のセンター直前模試はCだったー;

Q7 おぉー… すごいね
A7 だから、結局学科変えたもの;

Q8 今の勉強のテーマは?
A8 今ー、は、英語。
  外国語学部なのに英語ちょちょちょー苦手(蹴

Q9 苦手科目は?
A9 理系科目と英語(おま

Q10 それ今からどうする?
A10 ううーむ、とりあえず英語は単語だよね☆
  で、理系は、…もういいんじゃない?
  とかいいたいけど必修科目だしなぁ…
  まぁどうにかなるっしょ(黙れ

Q11 そっか…がんばれ!
A11 まっかしなさいw

Q12 得意科目は?
A12 世界史ー、(みんなには英語もいれろといわれるけど…w)

Q13 聞くん忘れてたけど理系or文系?
A13 文型ですぞ

Q14 今の平日の勉強時間は?
A14 ううー?今はぜ・ろ!(最悪
  だめだねー帝大生w
  二次試験前は13時間ぐらいかなw

Q15 休日は?
A15 同じです。上とw

Q16 ちなみに今日の勉強時間は?
A16 今日は単語をきまぐれで250ほど覚えたからー
  30分ぐらいかな?

Q17 ○時間ねないと集中力が…
A17 これはゆずれないね!6時間!

Q18 ブログは何のために…?
A18 気付いたらやってたから意味なんてない系ーw

Q19 そろそろ勉強したいよね?ごめんね?
A19 勉強よりも引越しの準備を(勝手にしろw

Q20 学校はめんどくさい?
A20 すきだったのですぞー

Q21 はっきり言って学校で余計な教科を勉強してる
A21 そんな教科はとってない!
  万歳!私立!!ww

Q22 担任は信用してる?
A22 ノンノンノンw無粋な質問w
  し・て・な・い!(お前

Q23 これから面談とか増えるし、仲良くしといた方がいいかも…
A23 そうだったね。昨日も電話かかってきたよw

Q24 実は今恋をしている
A24 してたらいいね(え

Q25 恋は勉強の妨げになると思う?
A25 別にー、関係ないんじゃない?

Q26 塾or習い事してる?
A26 ノンノン。めんどいことはしない主義w

Q27 そろそろ終わりです。バトンやってくれてありがとうございました!
A27 うーっす

Q28 回す人
A28 のりでw

Q29 最後に意気込みを!
A29 えと、終わっちゃってからでごめんねw

Q30 いい結果報告しましょうね!
A30 第一志望大学には入れたけど、
  学科が違うよ!
  でも、満足だよ!(テンションw


なんか久しぶりな空気にテンションが高揚中なのですw
ふへー
もうすぐ花の大学生だってのにー
いたいなw
2011年03月14日

久しぶりのオンの空気…

やっと受験戦争が終わりました。
私の中で・・ですが。

パソをつけたのも何年ぶりでしょう?
という感じです。
ぜんぜん半年ぐらいなんですけどね←

 

今は入学手続きやら、
シラバスの確認やら、
引越しの準備やらでてんやわんやです。

 

やらねばならないことがたくさんありますね。

2010年06月19日

うぺー

をひさしぶりでふ。

生きてます。
かろうじて生きてます、獅堂です。


いやー最近結構忙しくてパソ子をつける時間がないのです・・

あ、もちろん勉強ではございませn(しろよ



やばいです、今年大学受験なのに・・・

私香英にはまってしまいましたーーー!!

たぱー!!

結構前からうpらねばと思っていたのですが

なにせ時間が・・・

あーあと公開日にヘタみてきましたー!

兄ちゃんのお見目麗しき姿に涙を流しました←




香くんはヘタの中で顔が一番好きなキャラでふ。

まったく中身知らなかったのに、

ノワールがカード全部持ってるから

2枚以上あるヤツならなんでももらっていいよー

といっていて、そこで初めて出会ったのが香くん。

あれはいつだろうか、11月ぐらい?

でもなかなか遭遇できませんからね・・・香くん。

うううう、好きなのになあ。

とりあえずそのカードはここ半年ぐらい毎日拝んでます←




うううん、

なんでこの時期にこーもまーはまっちゃうかなー

あ、でももちろん一番好きなかぷは

アサトニからのトニアサです。

そしてアルトニからのトニアルも大好物ですがなにかw

親分は絶対ヤンデレだからこれ。

でも朝もあるも負けず劣らずだと思う。

だからあるとあさで三角関係しちゃいなよyou!って感じ?(黙れ



そこにまさかの香英食い込むとかwww

いやでもそれもきっと英香からの香英さ←


ホントやばいどうしよう

めっちゃもえるどうしよう

同人誌卒業したのに

いやでもアサトニトニアサだけは許してるし

この3かぷ(または6かぷともいう)はいいのか?いいのか・・←


うわあああああ

よくわかんないけどほんともう基本ネトサはやめよう。




ああ、最後に

最近忙しいのは悪友(私を入れて4人)で

動画を20ほどこしらえてるからです。

色々忙しいってのはそういうのです。

私の仕事は早ければ今週中におわって超おつり帰ってきますが

絵をかく方の方々はまあ期日には間に合わないでしょう。




それでわー
2010年05月04日

ちょちょちょ

色々とまずいこと起きました、どうも獅堂です。

 

まずいといいましても、私の脳内が、なんですg(ry

 

いやー、このブログ1ページに50件ずつ記事を載せているのですが、

50の間に好きなキャラの変動すさまじすぎてびっくりしました。

朝時間があったもので自分のイタイイタイブログを

他人のを読むように読んでました。

ふーいいしごとしt(黙れ

 

あー、そう思うといろいろなキャラを好きになってきたなあ、と。

ああ、そうそう、先日書き損じましたが、

きちんとマルコの誕生日はやりましたよ!

マルコは今でも好きです。

よかったー1年もって・・・←

 

それで気づいたのですが、

私ってはまるアニメ傾向あるんですよね・・・

とりあえず自分の好きな声優さんから入る。

ここで、問題になってくるのがアニメかゲームか漫画か・・

ですよね。

アニメからが一番入りやすい。

安く入れますからね・・←

ゲームがそして一番やっかい。

びたっくすのときもしかりでしたが

(そして後々結局買う←)

やっぱりある程度の値段がするので、手が出ないんですよね・・

たとえびたっくすのようにパラダイス声優さんだったとしても・・

 

学生は学生でつらいもんがあるってことです(何

 

やっぱり経済力がものをいいますよね、ヲタ文化は。

だってメートって、不景気を微塵も感じさせない集客力w

常々レジは並んでるっていうイメージです(笑

 

薄桜鬼はそのびたっくすの反省をいかすべきだった。

今更になってその魅力にきづいても・・・。

話の内容も、全くわからないのに周りが記事を貢いでくれたがな(え

PS3の限定版ほしいけど、だから私受験生なんだってば!w(笑えない

 

うにゅにゅー・・

 

ああ、そうそう、それでわかったことなんですが、

私もしかしたらへたが、初めて私の中での別格ランク声優さんが

1人も出演されてなくてはまったアニメかもです。

あいしは別にアニメからではないので・・・

 

でもまあ、好きな声優さんがやってるからキャラを好きになるとか

そういう不純な理由は決してない・・・です、たぶん。

ただ、出会う機会を与えてくださるだけで。

一緒にしたくはないですね。

好きなキャラはキャラが好き。

声優さんはお慕いさせていただいている。

別にそれが一致する必要性を見いだせません。

ただ、そりゃあありますよ、かぶることだって。

特にびたっくすとかみたいにパラダイスなものでは←

 

でも仕方ない、私長髪が好きなんだ(殴

 

あれりゃしかり瞬くんしかり、こーらしかり、デイダラしかり。

一くんもきっとそれ。

でもよくよく考えれば薄桜鬼みんな髪長い。

しんぱっつあん以外・・。

なんという俺とk(ry

 

一くんというと「え、はいふん?」と言われます。

確かにはいふんだけど!だけれども!!!!

そっちじゃないです、こっちのはいふんです←

はいふんはねー、小野さん声素敵ですよね。

なのに、あのはいふんの性格がちょっと私には怖くて。

きっと悠里先生も怖いに違いない・・!

びたっとはなんかやる気になりません・・ね。

前野くん結構注目してるんですが、・・堂上教官の件で(おま

瞬くんは髪切っても素敵だから困る←

びたっとは絶対瞬くんだ!そしてA4はアラタだ!

A4、P2については中味は記事で読んだ程度のことしか

しりませんがね・・・・(おい

 

ノワールに私が好きになるキャラを顔で当てられるのに

内心どきっとします。

結構節操なしなのになあ(おまえ

目でわかるんですって、すげえ。

しかも私がそれにはまってるって言う前に、

最近これはやってるけど自分これ好きになりそうだよねー

とか普通に言われます!なぜばれた!!(笑

みたいになりますw

 

大学受験やだなー・・

早くて3月末、遅ければ4月頭・・とか。

耐えきれません。

萌えが足りません(この期に及んでまだ言うか

でも、志望校に受かれば、めーとでバイトする(という妄想)を

はげみに頑張りたいと思います←

あとはぱぴーに薄桜鬼を買ってもらおう。

そういえばびたっくすもぱぴーにかってもらったなあとか←

なぜおまえは実の父親に乙女ゲームを買わせるんだ!

とか非難轟々ですが本人全く意に介さず(だめだろ!

 

ぱぴーはそういうところ寛容でありがたいです。

ちゃんと自分で稼げるようになるまでは

ゲームくらいは買ってやるというのでお言葉につい甘えちゃいます。

 

だめな娘ですー

父は乙女ゲームの存在しらない(と思われる)ので

てきとうにびたっくすについてはクイズゲームとだけ。

(あながち間違っちゃあいませんよね、私教員なんだもの!)

 

・・・どうにかなりますよね!きっと!(このけせらせら人間が!

 

 

それでは、自分的声優さんのベストアルバムを焼いてから

世界史の勉強してきますー

2010年05月03日

うがああああああああ!!

 

やばいです。

一週回ってしまいました←

Vitaminや薄桜鬼といった乙げーに・・・。

 

あれが悪かったんだ・・・あれが・・・!!

へたを見て、なんかアニメみたりないなあとか思って、

薄桜鬼見ちゃったのがミスですね・・・。

ゲーム発売前から仲間内で目をつけてはいたのですが、

お金がなにしろない学生風情(月2000円)

確証がないものを買うこともできず、泣く泣く諦めて。

 

それがアニメ化。

でも、あの手のものがアニメ化は8割方まずいということで、

見ないと断言していたのに・・・。

見てしまった(殴

そしてはははははは一様ああああ!となった←

いやー、吉野さんということで平助を好きになるだろうと

踏んでいた私、まさかの計算ミス。

そうか、そうだった。

 

一 さ ん は 鳥 海 さ ん だ っ た 。(おま

 

友達からも「獅堂が斉藤ー?ありえんくねー?」

みたいな反応を絶賛いただきました!(え

 

でも山崎くんもめっちゃかわいいですよねー

山崎くんは作品問わず好きになってしまう習性があるようです。

 

ということで、へたのファンディスクめーと限定版予約がてら、

オトメイトフェアへ参戦!

もち一様のシールねらいw

 

ですが・・・まあ・・・その沖田さんでした・・・w

いや、好きなのでいいです。(笑

ふへえええ。

 

あとは恋文をノワールと手分けして2つ買いました。

(ノワールは好きな声優でてないし、作品内容知らない←)

風間くんと一様が・・・!!

私運がない女なので、即座にノワールに「死ぬね」といわれましたw

 

一くんの恋文もらい、風間くんを手渡しましたw

(ちなみに開けた方が風間くんでしたw)

 

それと同じノリでフィギュアも2つ。

まさかの一君と、しんぱっつあんでした。

一くんは丁重に保管、しんぱっつあんは教室の机の上です(自重

 

うへええええええ

もうホント鳥海さんと吉野さんには

つねづね脳内をかっさらわれてるなあ。私。

鳥海さんは小2?3?の時から恋焦がれてるしなあ。

仕方ない←

声がすきなのはやっぱり鳥海さんなんだよね・・・

すきとかいってすみません、おこがましいことを・・(汗

お慕いさせていただいております・・・・!

吉野さんは神なので。

鳥海さんも神なので。

 

最近は、本当だめです。私。

春休みはちゃんと勉強していたのに・・。

今じゃ毎日浮き足立って土曜日を待つ毎日。

家に帰ったら今まで集めてきた数十冊の声優・アニメ雑誌を

ほっくりほっくり。

とか、VitaminXの全ルート攻略に萌えていたり(誤字

永田さんをおとせるよう、急いでいるんですg(どあほ!

ちょっとセーブミスで色々と消えてて泣きました、ガチで。

 

4月(高3)からの私のお小遣いの行く様

4月 一くんのキャラソン予約(1000円)
    へたファンディスク(2000円)

その他諸々(先月くりこし)

5月 へたファンディスク残金納入(1890円)

残金110円

6月 一くんキャラソン残金納入(890円)

残金1110円を親分CD予約金にあてる

7月 親分CD残金納入(2000円)

 

・・・なんつー無謀な計画。

あと足りないところは、まあ・・いとことかからもらいます←

ああ、マジでバイト増やしたい。金なさすぎ。

ほしいものいっぱいあるのになあ。

 

特にヤンデレ天国っていう鳥海さんのでてるCDガチほしい。

そして、怒られ隊士斉藤一編ほしいぞこのやろー(おま

キャラソンも全部欲しいしねー

 

そしていぎいぎのきゃらそんだけ買ってないから、

買わないと連続購入特典欲しいのに・・・

 

大学にいけたら多分大阪のどこかのめーとでバイトします。

・・でも外国語学部にほんとにはいったら、

バイトなんかしてる場合じゃないんだよね・・・

とりあえず、薄桜鬼のゲーム全部買うぞー!

びたっくすのドラマCDも全部欲しいし・・(B6だけでも)

吉野さん、鳥海さんをはじめ

お慕い申し上げている声優様方のキャラソン、

ラジオCD、ゲーム、イベントDVDとうを大人買いしたい←

 

バイトしても結局全部ヲタ費ですな(おま

 

あー、

本当に志望校にうかれたら、

私23からは外国住みなんだけど・・・

このままじゃ、どうもできなさそう。

ノワールが、鳥海さん・吉野さん・岸尾さん・・

あんたがファンの人たちが出したら一通り送るよって

言ってくれてますけれども・・・

どうなんでしょうね。

私、声優さん方の声なしじゃ生きれないのに・・・。

 

ああ、誇らしいのに憎らしい。

声優ファンであるとは。

 

最近ひしひしと感じるのは、

やはり私はアニメヲタである前に声優ヲタであると。

ゲーマーでもありますけれども、それだって

バテンカイトスで出会った鳥海さんに恋に落ちたから。

(いやそれ以外にも親とかありますけどね・・)

バテンカイトスはやはり神げーです。

未だにやりますもの。

この前ワンセーブクリアまたしてしまいましt(どあほう!

2も浪川さん素敵ですものね。

でも、あれは只単に声優ファンとしてでなく、

純粋にゲームとしても楽しいです。

お暇があったら、ホント後悔はしないと思うので、

やってみてください。

そのかわりキューブですけれどもね。

私はずっとキューブ派です←

 

そういえばバテカ3の製作発表・・というか発売予定?

のような情報で回ってますけれども、

現であれば、と切に願っております。

大学受験が終わったら、・・・。

 

 

これをかいている間ずっと

東京ルンバマンボを聴いている私はそうとう、・・・だ。(笑

 

あの歌は素敵ですよね。

なんというソロ。なんという俺得。

うへはひゃあああ。となりますよね。

ああ、弟が110番をかけそうな瞳で私を見ています←

 

 

それではそろそろ、受験勉強に・・・行きたいと思います。

春休みよりGWの宿題のが多いってどういうことでしょう?

 

梓槻さまからコメントをいただけまして、

勉強に取り組む気になりました!

本当にありがとうございます!!

 

・・・こんなに語っといてなんですが・・・(汗

 

また1ヵ月後の一君キャラソン発売後ないし、

早ければへたのファンディスク発売後に記事はうpります。

・・・多分。

 

ああ、ホント誰か私からPCとDSとびたっくすと

雑誌と漫画とDVDとCDをとりあげてくれないか・・・。

父さんとかに渡せればいいんだけれど、

流石に乙ゲー情報雑誌とか、BL同人誌とか、

乙ゲーそのものとか預かって・・なんていえないし。

よもや18禁BLなんて預けた暁には・・ふひゃああ!!

ってなことになりますよね。

ということで保留です。

ノワールあたりに渡してしまうか・・・←

でもそしたらば、次はノワールが勉強できなくなるよねーw

ということで、これも保留。

祖母の家の私の部屋にでもおこうかしら。

2010年04月01日

連続で剛の話w


こんなことここにかいていいのかあまりよくわかりませんが、

あまりにも衝撃的過ぎることがオフでありました。

すごくつらかったです、悲しかったです。

でも、私よりもきっと悲しみにくれている方がおられるので、

そんなこと大仰には言えません。

今日は行けませんでした。

誰にも会えませんでした。

でも明日からはちゃんと部活にも出席します。

きっとそうじゃなければ、逆に悪いと思うんです。


すごく抽象的なことを言ってるのはすみません。



気を取り直して、少し明るい話をします。

・・こんなことホントはしていいんでしょうか、という感じですが。

前を向いて歩こうと思います。


まあ、すごく抽象的ではありますが、上のことがあったので、

最近たてこんでおりまして、PCつけるのもかなり久方です。

あ、あんまり関係ないんですけれど;


それで、昨日ノワールから電話がかかってきて

(頻度1年に1回←)

親分CD発売と聞きました!!


あ、エイプリルフールだからって、嘘じゃないです(皆さん知ってるよ

ということでタイトルどおり、

2話続けて剛のおめでとう記事です←

ほんと嬉しいです。

うん、ほんと。

受験生なんですけれど。

私、ものっそい受験生なんですけれど。

人生最大の山場に・・

いやいや、でも剛が・・!!

七夕発売と言うことですが、予約始まり次第いってきます←



・・・やっぱりイマイチのりきれない。

ううーん・・・沈むなあ。
2010年03月20日

剛!おめでとうございます!!


5月25日・・だったかな?

ヘタのDVDの特典で親分のまるかいて地球発売決定しましたね!!


長らくはみられてた、無視られてたと言われ続けてきた親分に、

光が!!光が・・!!


なにより、私剛がCDに・・歌をいれてくれるなんて・・。

もうなんというか、嬉しさで胸がいっぱいです。

クラスター時代から大好きでしたけれど、

本当に嬉しいです。


ああ、なんか色々と書こうと思っていたのに

感無量すぎて、何も書けません。

また思い出したらうpります。
2010年03月13日

うひゃー



テスト終わりました。

またしても色々な意味で。

数列ぷー←

でも平均の倍はとれました・・危ない危ない・・

しぬところでした。

平均はもうあれ数学の先生からの絨毯爆撃ですよww



改装もやりましたが、まだ未完・・っちゃあ未完です。

形はできあがりましたが、新ジャンルはまだ、つながっていません。

やらなきゃいけないんですけど・・なんせ私・・

来月から受験生なんですよね・・・;;

ああ、もうホントやだ。


やっとこの前模試の判定がCにあがりました・・

第一志望・・・;;

でもまだまだ遠いです。

先日、英語の先生から、志望校の2次試験の英語をもらったんですが

傍線部が6行にわたっているとか・・・、・・・

見た瞬間諦めました。

でも明日やらなきゃいけません・・・

でも提出したところで10点ないでしょう←

あれ、おかしいな300点満点なのにな(殴



とりあえず、今は世界史の受験ノート作りに必死です。

まだスパルタとアテネとかです←

でも製作時間は30時間越えてます(((

ルーズリーフ10枚目突入してるんです・・・

おかしいなあ。



それでわ、また明日のノート作りに備えるため、寝ます。


メガミノチカラ最高☆
女装は世界を救うと思います。

そう信じてやみません。
2010年02月27日

むう

最近極力PCつけるのをさけてます。

なんか全然勉強できないし・・・

とか言っていますが、今テスト週間です(殴


最近執筆活動もしてないなー・・・

したいんだけれど、なんせ時間が・・

いや、あるっちゃああるんですが、気が乗らないと言うか。

とか言いながら昨日2本も書きましたg(蹴


友人との共同連載の方は順調に進んでいます。

が、打ち込むのが面倒くさくて打ち込んでいません(お前

ルーズリーフ20枚はたまってるんだけどなああ・・・

テストあけたらそりゃあもうオールナイトでうってもいいぐらいです。

そろそろHP自体も改装したい。

ものすごくねってはいるんですが、何せ時間(ry



この間模試の結果が返ってきたんですが、もうホント炎上。

英語の偏差値が18もたりないよおっほほい!(おま

国語の18偏差値あげたらちょうどB判定とかいうまさか。

だけど、英語だけは・・・ねえ、外国語学部だから・・・

うーん・・・毎日英語はかかさずやってるのになあ。

のびない・・・。

今後、色々な先生にお話聞いて

自分に合う勉強方法模索しようかと思っている次第であります。


でも最近ホントその大学にいきたいって切に思ってるんですよねー

だから勉強高校受験のとき1日もしていない(こら

私がこんなに焦ってるんですが・・といっても当社比です。

もうね、ぶっちゃけ期末テストの勉強なんてしてる場合じゃ(ry

でも、ここも立派なくらいセンターとかにはからんできますし・・

色々と落ち込みます。

内申点は関係ないじゃん、とか思ってますが

成績が下がればそれはそれで、おちますよね・・・テンション。



でも、最近思うのは昔はあんなに苦手意識持ってて、

だいっ嫌いだ!とか言ってた英語を好きになってきたこと。

たぶんほんとちょっとずつではありますが、

わかるようになってきたんだと思います(当社h(略


あと、先生に(英語の)ほめられたのが、

外国語学部行くことに決めましたって言ってから、

英語の単語テストに1度もおちていないこと。

いや、それぐらいそうじゃなくてもできるだろ、

とか思われるかもですが、

わたくし、だだすべり女でして・・・・(汗

1年生のときは私しかおちてないとかざらでした(おま

まぁ、まずそんなやつが外国語学部にいきたいとか思う時点で

進路決定誤ってる感がいっぱいですが、(汗

でも行きたい情熱だけは、盛んに燃え上がっています。

とどまることを知らず、むしろ油が注がれたかの如く。


この想いを持ち続けることが出来て、尚且つ

努力を怠らなければ、第三志望くらいには・・・どうにか・・・

届くのではないかと・・・・、、、思いたい・・・・です・・・・。


とりあえず、春休みの課題は英語と数学。

あと古文と漢文・・・・とか・・・あ・・・うん・・・っと・・・。

とりあえず英語数学だけはホントどうにかしないと。




2525を2月12日を持って絶てたことも、

全部自分の大学への想いが強いからだと信じたいです。

ホントは遊びたい、・・・まぁ同じクラスの友達はもっとストイックですが。

休み時間に遊ぶ回数も結構減らしました。当社比。

小説うp回数も月1くらいにしようかなあと思います。

溜め込んだらダメになっちゃうタイプですので・・・。

でも、パソはその月1しか・・つけない・・ように・・・

結構頑張ってます。

あ、因みに4月からそのキャンペーンです(え

春休みは存分に勉強して、存分に小説書くって決めました。

去年の春休みも1日1本は書いてたなあとか思います。

そう思うともう1年、ごっさ早かった。

だってアイシが再熱ってこの時期だったしね・・・。

あー・・マルコ書きたいんだけど、愛が重すぎてかけない。

でも春休みに1本くらいは書きたい。



では、テスト勉強してきます・・・

世界史の範囲ものごっそ広い・・ありえない。
2010年01月11日

おひさす・・


あけました、おめでとうございます(殴

大分あけてました。



いやー・・忙しかったです、冬休み。

宿題すら終わっていない。
宿題しかやっていないはずなのになあ(お前


(以下きもい話をしているので見ないほうが身のためです)


えと・・最近アサトニ、トニアサ、トニロマ、ロマトニ

あたりにめちゃくちゃはまっています。

いやあ、なんか珍しいのかなあとか思ってしまいます。

みぎだろーがひだりだろーが別の萌え方を・・(殴

とりあえずでもロマトニはトニーがにょたにかぎるt(ry


アサトニもね・・あのーなんていったらいいのか、

そのえっと・・夜的なことではやっぱりトニアサになってs(殴

アーサーは親分をsmrない!!(黙れ


と、勝手に私が思っているだけなんですけれども。


まあーろまのcpは最近ですね。

それまでAPHはアサトニのみでしたから!!(握りこぶし

いやでもやっぱり夜h(以下略


最近ギルッツにもはまっているんですが、

でもギルッツ前提のルーギル(にょたぎる)とかものすごくもゆる。

で、基本的にぎるのにょたはぺちゃのがいいんですが、

この場合だけはものすごくあってもいいと思う(捕まれ

まあ色々あるんです、もしかしたら小説書くかm(蹴



今は友人がイメージ画を書いてくれるということなので、

アサトニ小説執筆中ですー。

ghghしながら書いてます。


もー堕ちました。私。

前はあんまりべーれたとかいけなかったんだけどなあ。

閃良以来の流行だ(笑

そして昨日の英西のイベントにいけなかったことに本気で泣いた。


むうううう、だめだなあ。

こんなんじゃ全然勉強できないじゃんかあ。



あー、映画のチケット買えねえ。

どうしよう。
2009年12月11日

【口調バトン】



★ルール★
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


設定:兄ちゃんか、ぷー

★名前は?
⇒獅堂哀妃

★バトンを回す人を決めて♪スルーおk☆

1.ノワール
2.サブレ
3.マニラさん
4.
5.

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

1:
学校・・だったかな?
ああ、そうだ、学校、学校。
まあすなわちクラス愛tt(ry

2:
上記に同じィー↑
あ、ああ因みに同じ滋賀県民だっつうのもあるぜ!

3:
ヲタクということで、
話しかけてくださったのが最初だったかな?
アイシールドが理由だったはずさ!!


★この中で1番に知り合った方は?

マニラさんだね!

★5人のいい所を書いてください

1.

ノリの良さだぜー!
あとは、協調性が強すぎるところか?
ああでもちょっとありすぎて悪いかもしれねぇな!

2.

かつぜつがものすごく悪い(これはまあほめ言葉だよ!

3.

いいところとは、別な気もするけれど、
ものすごく話があうんです!!
とても仲良くさせてもらっているので、
ありがたいことこの上ない次第。

★5人を色でたとえると

1.



2.



3.

水色か紫ですね。


★罰ゲームを決めてください

「小鳥のようにかっこよくなる」(笑
・・・冗談ですww

★5人との出会い

あれ?さっきかかなかったっけ?
とりあえず1・2は学校。
特に1とはぶっちゃけ仲はよくなかったな、当初。
2はまあ名簿が近いこともあって、結構よかったけどさ。

マニラさんはフレンド登録をしてくださって、
それでお知り合いになった感じです。


★その5人との共通点

1とは異常なテンション
2とはサンホラ好き
マニラさんとは、声優好きヲタ、アニメヲタでしょうか。

★5人は自分のことどう思ってる?

テンションがおかしい頭のねじがない人でしょう・・・;;

★この5人とは今後どうしていきたい?

もちろん、仲良くしていただきたい次第で。
生涯を通してのお友達になっていただけたらなあと。
・・・さすがにちょっとオーバーかな?

★5人とは喧嘩したことある?

1・2とはしょっちゅうだな。
というよりも1・2間で闘争がよく起こっている。
勿論俺様は止めないぜ!!(おま

マニラさんとは全く持って円滑な関係ですww

★指定

お三方ともお好きなキャラ・人でどうぞ!!







ウメコさんから頂きました!!

すんごく遅くなって本当に申し訳ない・・・。

というかこのバトンでキャラの口調は無理があるでしょうよ。

キャラの口調で一日日記更新はできましたけれどね・・。



あー、只今定期テスト真っ只中でございます。

早く終われ・・・・、年賀状が半月手をつけていないとか・・←

せっかく途中までやったのに・・・

絵の下手さからちょっとぐらいコツをつかめてたのに。

全部ぱーですね・・ほんと残念、とほほ



年賀状は今年はマジ手書きのひとと、印刷に分けます。

全部うpろうかなあとは思っていますが、

何しろ獅堂めだめクオリティはんぱない(殴

恥さらし、年明けに恥をさらしておけばこわいもんなしですね!(おま

ううーん、悩むなあ。



とりあえず、パソをつけたのがだいぶぶりだったので

もう少し勉強の手を緩めて、(嘘吐け

パソをしていきたいと思います。




あーバテカ楽しすギルぜえええええ(ry
2009年11月21日

腹を括りました。



腹をくくり志望校を本当に決定しました。

夏休みに行った大学なのはかわりないんですが、

学部を文学部から外国語学部に変更しました。


本当に私英語できないんです。

常にクラス順位ですらべべ付近、よくて真ん中です。

(因みにクラス人数は少人数なのもあり14名です;)

なのに二次試験の英語が他の教科よりも

おかしいくらいに点数高いんです。

まあ、外国語学部だからですが←


私をもってくださってる英語・リーディングの両先生に

その旨を伝えたところ、

「チャレンジャーだな、全く君は、はっはっは」

といわれました(リーディングの愉快な先生ww

英語の先生には

「死ぬほど勉強しても足りませんかね・・とりあえず・・」

といって、毎日すべきことを示唆していただきました。

でも、それ、私にとっては拷問に近いんですが・・・;;


とりあえず、3日坊主はどうにか乗り切りました。

流石、本気で決めただけはあると思います。

本当にここまで頑張れたのは初めてかもしれません。

(まだ初めて4日目ですけれど(おま))



ああ、そういえば、明日京都駅地下のポルタに

ノワールとサブレと行ってきます。

なんたってフィレンツェの伊達男がイタリアンフラッグをするそうで。

東西線の広告で見たとき泣きそうになりました(笑

今日から月曜日までの3日間で、

一日3公演の全9公演、本当は全部見に行きたかったんですが、

今日は普通に学校だし、月曜は部活だしで・・

オフの明日しかないんです。

でも、会えるだけ、よかった・・と言う感じです。

とりあえず、ポスターをいただけないか交渉しにいこうと

思っている次第であります!!



べつにAPHにはまってからはじまったことじゃないんですけれど、

何かと誤解されるのがすごく嫌です。

ただただ私がロマンス系民族に惹かれているだけなのに。


昔からなんですよね。ミーハー・・ですある意味ww




とりあえず、ちょっと話それてましたが、

そんな英語の出来ない馬鹿獅堂が外国語学部を目指すとか言う

うちの学校始まって以来の暴挙に、

本気で勉強する気はあるんだな、と問われてはいと答えてしまった以上、

私もやらねばなりません。

でも、その大学に言っている自分をうまく想像できない。

だって、もう間に合わないかもしれない。

・・とりあえず最悪の事態を想定内にいれつつも、

こつこつと地道な努力を積んでいきたいと思います。


それ故、ただでさえ更新していないここも、

より更新を怠る可能性大ですが、お許しくださいませ。
2009年11月15日

ふぅ〜


やっと前日近畿予選が終わりましたー

いや〜長かった〜(笑


これで思う存分勉強できるぞー

とか言うキャラだったらいいんですけれどねー

あいにくそんなまじめキャラじゃないんです、すいません。

どちらかというと、これで思う存分小説かけるぞー、よめるぞー

って感じです。ごめんなさい。

でもホントもうそろそろ受験勉強始めないとまずいことになりそうだ。


昇級審査うけたんですが、

ある一個のことを4回中3回も間違えました。

やってしまった。

ああー・・だってお偉いさんがじっと私たちのこと見てるんだものー

めちゃくちゃ緊張するんだものー(何

落ちたかなー

今回受けたやつが受かれば、とりあえず級は終わりなので、

安心だったんだけれどなー


とは言っても私は推薦もAOも全く持ってうけないので

(というかいきたい大学がない)

センターのみなんですよねーうひゃー

前期後期ともどもうけれるようなタフな精神は

持ち合わせてはいないので、

後期になれば少しレベルを落とします。

でも、それで落とすところが友達の志望校で、

あんたそれ嫌味ー!?ってめっちゃ言われます。(汗


今私は文学部に進学をしようと思ってはいるのですが、

とりあえず、大学院は外国に行きたいんですよねー

だから、外国語学部に進むかもしれない・・

わからないんです。

でも、英語が全くできないぞやほーい!(こら

まあどちらにせよ大学に言ってわざわざ英語はとりませんが。


私立にはあるのに国公立には存在しない、

ちょっとマイナーなスペイン文学スペイン語学科・・

すんげー行きたいのになー

国公立の文学部ならフランス文学フランス語学科・・だよね

でも、一応、外国の大学院に行ってやりたいことは

おおよそ決まっているので、やはりスペイン語に行かねばならない・・

恥ずかしいので言えないですが・・・



ううーん・・困ったものだなあ。
2009年11月01日

あっはっはー☆


プーのCDが届きましたー☆ミ

でも連絡はなかったんです。

ノワールが入荷してるっぽいよ!

って教えてくれなかったら、危うく取り消しされるところでした。


留守電にいれるぐらいしてくださってもよかあないでしょうか。


まあ、それはおいておきましてですね

はんばーがーすとりーと(メリカのキャラソン)のせいで

頭の中がハッ○ーセットです(笑


いやあ、もうね、額にはんばーがーのせたくなります。

あれはもう洗脳キャラソンとしか思えない。

みんながみんなふぁーすとふーど店に走りますねw



えーっと、やっとこさ昨日、

外部模試も終わりまして、

中間と外部模試というこの3週間からやっと解放されました!

もうねー解放感ハンパない!

ばんばん夢もかけるしもうテンションもなはっ☆ですよ!(え

ほむぺ改装してやろうかとおもいましたが

流石に時間がなくて挫折。

でも、短編は全部一ページにまとめました。

結構頑張りました。頭がハッピーセッ○なワリに←


でもAPHばっかりだなあ。

マルコで書きたいのもあるんだけれど、

ちょっと長くなりそうだから敬遠してる系(おま

あとぷーのシリーズもだし、ああ、マルコの連載(殴


今からちょっとやってきます。


とりあえず私の今の気持ちは飛べるほどの羽をもってしても表現できませんw
2009年10月26日

うおおおん

昨日浪川さんにお会いしました!!

やっぱり格好いいですね・・・

これからもファンでいさせていただきます!!




と、まあとっても幸せな話なんですけれども

私基本的にいいことある前後にはそれよりも悪いことが

バンバンおこるんですね。

で、これ、まあ人の生死にかかわらないことなら

かなり上位に入るであろうことおこっちゃいましたよ・・・

眼鏡破損。まじありえん。めがねはそん



しかも写真小さすぎるだろう。

なんでだ。

まあもう色々テンションだださがりです。

あと、のどをつぶしました。もう1週間くらい声がでない。


テストはまあまあでした。

あと学校の文苑にも選ばれたので、まあいいこともありますが。


眼鏡まっぷたつとかギャグにもならない。

ああ、もう最悪。


早く俺様CD届かないかなー(おま
2009年10月17日

ううーん


どうも久方ぶりです。獅堂です。

来週から中間テストがー・・始まっちゃうんですね・・

残念なことに。

ぜんぜん勉強してないあたしGJ!(なんでだ

ちなみにあたしの属してるクラスは超特進コースで・・

ええ、みなさん休み時間まで勉強してやがります←



まーそんなことはどうでもいいんですが(殴

えっとですねー、

なんか数学の先生がめっちゃ怖くなった。

最近。

ちょっと前まですんごい優しい先生だったのに、

何か手術を受けてから、ホントめっちゃ人格変わって・・

ホンマ怖い。

テストの勉強についてちょっと聞きに言っただけで

その説明の倍以上説教されて・・・

ホンマ怖い。

内部の子も、その子の親の時代もずーっと優しかったらしいのに

急変して・・・あたしたちのクラスは恐怖の眼差しでみてます。

数学は週に6時間は必ずあるので・・・

1日に2時間ある日とかマジ拷問です。

質問したくてもできなくて、怖い・・・。



っと、思い出したら背筋が凍りそうになってきたので、

正反対の先生の話をしようと思います。

これ、ちょっと、どうかと思うといいますか、

世間体的にはめっちゃ悪いことなんですけれども

あたし、先生で好きな人いるんですよねー。

問題発言だとは思いますが。

でも、大丈夫です、恋をしてる人はおないにいます(何

だけど・・その人に少しでも何か言われてしまったら、

あたし帰ってこれなくなると思います。


因みに、その素敵ボイスの先生(笑)は、

あたしの学年で唯一あたしのクラスだけを持ってない

世界史の先生。なぜうちのクラスだけベテラン先生なんだw

いや、別におもしろいからいいんだけど。


選択授業の時に、「選択日本史」「選択世界史」「生物」

が並んでまして、

あたしは国立志望してるので、生物をとってるんですが、

選択世界史の先生なんですよ!

しかも私のクラスで授業をしている。

私は移動教室・・・ww


かっこいいんです、もうめっちゃ。

この前初めて話かけたんですけど、

「獅堂さん・・ですか、わかりました。」

って、名前を復唱していただけたとき、

本気で涙がこぼれそうでした。

・・あー・・っと、私すんごく珍しい苗字なので、

読み方何度も間違われたってのは秘密です(言ってる

そして最終的に聞きなおされましたでも、萌えた(蹴


その先生には彼女さんいるんですってー、

これでショックをあんまり受けなかったので

どちらかというと憧れに近いんでしょうねー


なんかでも、昔友達に先生にガチ恋をしてる子とかいて

相談されてましたけど、まったくもって理解できなかったんですよね。

だって、ぶっちゃけ年齢ちがいすぎね?!みたいな。

でも、いつのまにか私も17歳になっていて、

大学卒業してすぐの先生とはもう10歳も違わないんですよ。

(私の憧れの先生も結構若かった・・いくつだっけな・・27?)

近い年齢で、しかも私女子高なんで・・・何かおかしくなったとしか。

好きなんです。切実に。


今まで好きになった人と付き合えたことなんてないし、

大体すんごいふられかたしてるんで・・

(私ほんと男運がないんです・・・なけるくらい)

今までに苦い恋しかしてきたことはぶっちゃけないんです。

でも、こんなにかつて苦しかったものがあったかといわれますと。

一度、告って「受験勉強に励みたいしごめん」って断られて

その2週間後くらいに別の女子と付き合いはじめたヤツ・・・

が好きだった間ですかね。

しかもその彼女がうちの親友やった人っていう。

あー、思い返すと碌な恋してない。


今は好きな人から、定期的に(半年に1回)、

アド変メールの報告と一緒に最近の学校生活の話が

送られてくるのをひたすら待ち続ける生活を送っています。

もう中学の卒業式から早1年半。

3度、4度しかメールもしたことないんです。

でも、好きですね・・なんででしょう。

女子高ってやっぱりホント出会いはないです。当たり前ですが。

周りの友達には彼氏いるんだけどなーなんでだろー。

あーあたしがきもいからかー。だなんて自嘲の嵐。


で、まあそのおないの方のことをクラス友達に相談しても、

みなさん勝ち組ですから、食事に誘えだの、買い物一緒に行けだの

普通に考えたらそれデートじゃね?!みたいなことを

平気で提案してくるんですよね・・・

あたしメールすら自分からはできないんですけど!みたいな。

いや、嬉しいんですよ、相談に乗ってくれるのは。

でも、ちょっと・・何か違うんです。

やっぱり普通の女の子ってあれくらい行動力があるのかなあ。


だからその合間にちょっとその先生を見て

キャーキャー言ってるだけなのかも。

・・よくわからないんです。

心ではきっと先生のこと好きだってわかってるんですけど、

脳が、未だに保守的で、先生と恋なんて・・みたいな考えで。

ごちゃごちゃしてるんです。ものすごく。よくわからない。

そう伝えたらとりあえず元から好きだったおないの子に

メールでも送って自分の心を再確認すればいい、と

言われました。

とりあえず、テスト週間あけたら勇気をふりしぼって

メールを送ってみようと思います。

自分ではきっと作文ができませんが;;

誰かの助力を要請するしかないようです。



ううーん・・なんだかめずらしく三次元の話をした気がしますが

結局色恋沙汰。

女子高だと恋バナができなくて、結構鬱憤がたまってるんですよね。

きっと。

だって、恋バナというよりはのろけのが多いですし。

昨日は彼氏とーみたいな。

今まで1回もいたことねーよ、だなんて口が裂けてもいえませんが。
2009年10月06日

APHが頭から

はなれません。(上の続き



兄ちゃんにつづき不憫ことプー&イギイギ、

ポーちゃん、南イタリー、・・・

そして親分ですよねー

私の中では←


だって、親分はGYOU!ですからね。(笑

これ伝わる人いるんだろうか。

わかる人はきっとお友達になれます。


とりあえず私のPCも携帯もAPHにジャックされてます(おま


友達にはやっぱりあんたは悪役好きだねといわれます。

どこが悪役!?といいましたら

悪友いるしwみたいな。

あー確かに3人そろっちゃってますけれども・・・;;

いいじゃないですかー。


中の人的には北イタリーも好きだけど

でも南イタリーの方が好きかなあ

GYOU!的に← GYOU!的n(ry


10月10日からAPHフェアですけれども、

とりあえず、南とプーを手に入れにいってきます。

なんで私は4月にはまってなかったんだあああ・・・

兄ちゃんも親分も、イギイギもメリカももらえたのにい。

みんな枢軸派なんだけどなあ・・周り

どちらかというと、というかどちらかといわなくても

私は連合派ですね(殴


秋水とAPHのキャラソン4枚ずつ買うことにしました。

私がイタちゃん→イギイギ→兄ちゃん→メリカ

秋水が芋弟→祖国→仙人→露

BOXは私がもらいます(おまえ

もちろん俺様CDもあたしが買うみたいです。

2大不憫は引き離してはいけないらしいです。(笑



最近25動で、親分の仮想?CS聞きまくってます。

あれはもうすごい、神の領域。

中毒です。
2009年10月03日

ここまでくるとすごいとしか

どうも。

先日の堂上教官堂上教官という癖は

まだ残念ながら抜けていません←

ですが、別冊記兇箸發匹眛匹澆泙靴拭


なんかねー

ひらきなおっちゃったよてきな感じです(殴


いや、といいますか気惑焼皀疋衒儡垢

楽しく読ませていただきましt(ry

いえ、でも途中からは大丈夫になりました。

なれってすごいです。

とりあえず堂上教官が健在で格好よかったらいいや←


兇六笋垢瓦好きかもしれない。

もともと柴崎ちゃんと手塚くんはくっつくと思ってた(何

いやあ、もうあんな最後の最後でひっついてくれて

父さんうれしいよ、ってな具合です。


ということで堂上班みんな結婚ですね!!

(小牧教官もきっとするでしょうしw)

いやあ、なんともハッピーエンドでした!!


そしてアニメも最終話まで見ました。


って・・・!!

何ですか、あの最後の怒涛の展開!!

っていうか慧吉野さんとか・・・!!

たっつんと吉野さんが兄弟設定とか萌えすぐる・・・!!

そして朝比奈は小野Dできたか・・・!!(笑

なんというびたっくすキャスト(爆


最終話はもう話が見えてるのに

ぼっろぼろになきました。


堂上教官好きすぎる(まだいうか


だってかっこういいじゃないですか!!


別冊記兇鯑匹爐箸笋呂蠅靴澆犬澳兇犬襪鵑任垢、

愛されるってきっと幸せですよね〜(何

いやいや、平等に愛してるってのがきっと。

なんかもうその幸せオーラこっちにもよこせよ!

みたいな感じになりますよねー(おま


うーーん・・幸せになりたいなああ・・・

所詮私のようなものでは無理ですけれども・・・(泣


少しくらい夢見てもいいと思います。

・・・夢見るくらい・・・は・・・・(自爆




最近HPを更新していないなあ。

なにか、何をやるにしてもやる気が起きない。

今は珍しく、書くほうではなく読むほうに徹したい。
2009年09月30日

テンションががたおちだあ・・↓

私、キャラにつきまして、

3日で失恋とかしたことないんですけど・・・

しいていうなら失恋ってあれりゃくらいだったんですけど・・


堂上教官・・結婚しましたね;;

いや、すごく嬉しいんですよ!?

でも・・やっぱりあれりゃと同じ心境に・・・

やっぱりあたしって醜いですね・・・

心が醜すぎる。


で、まあご察しの方もおられるとは思いますが、

本編シリーズの

「図書館戦争」「図書館内乱」「図書館危機」「図書館革命」

すべて読み終わりました。

で今は別冊図書館戦争気鯑匹鵑任い襪箸海蹐覆鵑任垢韻譴匹癲Α


やっぱり心がきゅうって締め付けられる的な・・

あー何言ってんだろうあたし。ホントうざいなあ。


で、友人からはもう読むのやめなよ

ってすんごくとめられます。

授業中もかなり意識とんでます。

先生に心配されるレベルです。

あーもうホントあたしなんなんだ。

たいくの時間ももうほんと足引っ張りまくり。

もうやだあ、



で、そんなこんなの30日ですが

兄ちゃんのCDは買いましたよb(おま


で、今ドラマもいれて三本まわして聞いている。


でも、やっぱり堂上教官g(殴


忘れられないんです・・・・

ね。

まあそのうち直視できるようにはなるはずですし・・

頑張ります。(何を




ドラマ面白いですねー

思ってたよりアーサーさんがでてきてるw

あたしは、ロヴィーノとアントーニョがでてくるってしかホント知らなかった

・・から、ロヴィーノの取り合いかと・・・



あと、なんかあたしはアーサーのキャラソンと

ロヴィーノのキャラソンしか聞いたことなかったんで、

まさかあんなに兄ちゃんが台詞を言いまくると思わなかった・・!!

ほんと紅茶を吹きそうになりました。

っていうか若干ふきましt(ry


台詞というより、語り・・ってか自酔・・(殴



堂上教官がこんなにも大きな存在になっているなんて。


過去編のDVD買うかどうか、わかりません。

なんか真子熱が冷めてきてます。


というよりは多分堂上教官のまさかの横取りキター(ry


マルコ、兄ちゃん、堂上教官・・かな、頭の中は。




真子・・・どうしたんだろう。

きっと最近活躍してないから・・・だよ。

WJもコンビニで読めなくなって、

中身が見れないから買う基準がなくなっちゃって・・・;;

真子が乗ってないならいらないし・・・;




あ、最後に

兄ちゃんCDと一緒にVitaminPを購入しました。

Vitamin熱が冷めてるとか、そういうのはないんですが、

一緒にZのシールを購入したんで

店員さんにZ好きだと思われていないかとすごく不安です

私、今の所・・ちょっとその誤解は(え


秋水とZの6人のトップ3人あげたらひとりもかぶらないから

(因みにXもかぶらない← あーでもごろちゃんか)

二人で一枚のシールを購入ww


私はアラタ、慧くん、天十郎が好きなんです・・

(※選考基準:見た目)(最悪

Xは清春、瞬くん、翼

(Zだと瞬くんが一番かも・・・←)


なんで千聖が前野くんなんだろう・・・

初見ボイスでうっかり惚れさせていただきました!

でもこれはキャラマジックではない。

だってあのときは別に堂上教官は・・(殴

かといって前野くんだから堂上教官を好きになったわけではない


って、びたみんの話がこじれてる(苦笑


とりあえず、アニメの堂上教官は想像を遥かに上回る

イケメンぶりで困っています(だからどうした



あー・・なんかほんと明日一日ずっと一人でいたい。

兄ちゃんのキャラソンを聞いて、

ぼーっとしてすごしたい。



ああ、切なくも悲しい。

傷心を癒すべく、一人きりに。
2009年09月27日

うう・・移ろい易きこの心哉

先日、あんなことを言って、

その次の記事でまた、無節操な。


ことの発端は、夏休みから、といっても過言ではないでしょう。

このごろの私はどちらかというと読書家で、

休日は基本的に読書とネットという

すごいひきこもりぶりごほんごほん

そんな生活をしていました。


それで、次に読むのを何にしようかと、

学校の図書室で考えていますと、

ふと頭に浮かんだのが図書館戦争でした。

もともと気にはなっていたのですが

(アニメに麗しのたっつんg(ry)

放送地域でもなく、あの時は色々と忙しくて

ほってきたもの。

この際1冊だけでも本を読んでみて

面白かったらアニメも見よう。

と気軽な気持ちで、図書館戦争と図書館内乱を借りました。


で、土曜日に早速図書館戦争を。




ぬはああああああああああああああ



単刀直入にいいますと(今までさんざん遠まわしだし←)

堂上教官素敵すぐる!!(殴



とりあえず図書館戦争を読み終わった後

Megaで3話まですぐみてしまいました(蹴

図書館内乱は学校でした・・・;;

で、今日は図書館内乱を読みました。

そして今Megaで6話まで見ました

(正確には6話のプレビュー中(おま)



とりあえず知人にかたっぱしから

図書館戦争の記事を剥奪命令しています(刺




新しいつんでれにめざめたかもしれない。


そしてなにげに「アホか!」「馬鹿が!」

という罵倒がおおいのですが、

別にMじゃないです(笑

どちらかというとそういうことをいうひとを

屈服させたい(もうほんとつかまって


あー明日に早くならないかなー

続きが借りたい。



そして水曜日も変わらず待ち遠しいぞ☆


でも、真子の過去編DVDはちょっとしぶってます。

どうしようかなあ。

それなら図書館シリーズ買うかも・・・(え


いやあ、熱はいずれ冷めるんです。

知っているんだけれど・・ああ、悲しき哉



さめないのはマルコだけ。
2009年09月25日

俺ってヤツは・・・。


なんか最近の記事見返してて思ったんですけど、

私話の趣旨変わりすぎだろ!!(殴

毎回の投稿ではまっているものがちがうっていうね!!

でもまあ、ヒエラルキーの上位はほぼ変動がないのも事実。

やっぱりマルコが一番なのです!!

真子と兄ちゃんが並んできてしまっていますが!!

ちびの兄ちゃんが格好よすぎるんですが!!

でもやはり先日言っておりましたとおり、

「えーなんで兄ちゃん、なんで世界のお色気担当?」

みたいな感じに言われます。

ありえない。

個人個人で格好いいと思うタイプって違うんだから

ぶっちゃけほっといてほしいよね←


真子の時もそんなこといわれましたが


でもですね、逆に、みんながちょっと・・・って思ってるから

結構兄ちゃんの記事はもらえます。

そのかわり、小さいです(泣

周りにみんなの好きなキャラがのっているからね;;

いやいやでも兄ちゃんが手に入るなら・・・!!(お前



あとはぷーと、ポーちゃんと、ですかねー

読めば読むほど、観れば観るほど、

好きなキャラが増えていく←

でもやっぱり兄ちゃんd(ry


だから最近、青と赤と白の組み合わせがあるとむせます(殴

いやあ、テンションがあがりすぎまして。



うへへへへ、来週の水曜日は兄ちゃんのキャラソンだああ

予約はちゃんとしてきました。

文化祭の終わった後に予約して来ました(蹴

試聴版を携帯に入れたんですけど、

再生回数が100余裕越えっていう・・・

通学途中だけなんですよねー・・携帯で音楽聞くの

あとはまあ基本パソなのに・・・

なんでだろう・・・・

因みにもうすぐあの神曲「太陽」の再生回数に到達します(笑

まあ、再生時間が少ないのもあるよね。


まるかいて地球の各国ほしい。

とりあえず兄ちゃんこと仏はじめ、

英・米・日はフルで聞きました。

イタちゃん欲しい・・・CD買わないと・・・

それと、これも試聴ですが、ちゃいにーかわいすぐる。

もうすでに仙人の領域ww


周りは英好きが多いですねー

だからなぜかよく衝突する。(笑

あとは独も。日も多いなあ。

とりあえず、仏好きにめぐり合いたい!!

オフにはいないんだあああああ

いや、どちらかというと好きって言ってくれる子は

一人だけですがいるんですよね・・・

でもその子がすきなのは露だから・・・;;


コルコルだから・・・;;


いいもん、

友達間では兄ちゃん独り占めだし(おま

でも世界のお色気担当であるからにして、

やっぱり兄ちゃんは世界規模なんですよね!!(何



あああ、キャラソン楽しみすぐる。

私はどちらかというと、今のところ

トレビアンな俺に抱かれのがメロディに心惹かれるんですね!!

というか試聴版の兄ちゃんが大人しすぎて

逆に怖かったんですけれど、

先取り着うた?を聞いた人によりますと、

試聴以外の部分はきっちり兄ちゃんで吹いたとのことです。

うーん、流石兄ちゃん。

兄ちゃんの本気を見れる気がします(笑


メリカのキャラソンも欲しいなああ

そして俺様CDも欲しいし・・・

イタのキャラソンも欲しい。



ってなんでこんなにhtrあ話してんだろう。




とりあえず、ほんとに来週の水曜日が

待ち遠しすぎるっちゅう話なんですよ・・!!

もう、待てないって!!



ヤッターマンの映画を見に行きたい。

でもお金がない;;



最後に、源氏ブームが過ぎ去りそうです(早いよ!!


いや・・あまりにも兄ちゃんの波が・・・(殴
2009年09月12日

やばかっこええええええ!!

最近、どっぷり古典文学にはまっておりまして。

いや、ぜんぜん腐的な、意味ではありませんよ!!

純粋にハムレット、新ハムレットを読みまして。

まぁ、それは関係ないんですけれども。

今、授業で源氏物語を読みまして、

あーこれ、話さえ知ってたらもうちっと簡単に

問題とけるんだろうなあーとか空を見ながら

授業中に考えていたんですよ(お前


あ、そっか。

源氏読まね?みたいな。


それで、あまりに時間がないのでとりあえず

あさきゆめみし を全7巻読破しました!!

B5版を買うか悩んでおります(笑


そして、どっぷりと光源氏にべた惚れです

でも、クラスメイトの子たちには

えー、どこが?あのたらしで悪名高い的な。

そんなことないさ!!

光源氏はうーん・・えーっと・・

一度ことあれば見捨てなさらないそういうあー

・・・・まあ、友人の言うこともわかります(ヲイ



もうねー・・・宇治十帖もさながら、

いっぱい泣くところありますね・・・

1部が終わったときもう続きは読むまいと思ったほどです。

光源氏がでてこないところなんて読む意味がない←

でも、ね・・・薫も格好言いと思います(殴

個人的には紫の上よりも葵の上派です(何


とりあえず、確信を持っていえることは、

1年分以上涙を流しました。

泣き過ぎて、読み終わったときに

服がびちょびちょであることに気づきました(え



あーっと

うーん・・・

あ、さっきTV見てて名前は忘れたんですけれども

PS・・なんだっけ。

まあとりあえず、プレステで、

もーまーと鳥海さんがCMしているロープレ?アクション?

的なゲームのCMを見ました!

ちょっと気になる。

でもそれを買うなら薄桜鬼(蹴



あーあとだいっぶ前からなんですけれども

魔界戦記ディスガイア?にはまってます。

それにでてくるカーチスが鳥海さんなんだとか。

まだしゃべっているところを一度しか見たことがないので、

早く出会いたいですねーVv

今はローニン育成にはげんでおりますw



今日は部活友と中華バイキングに行ってまいりました。

腹一杯よりも冷房で腹を壊しました(最悪

でも帰ったらケロリとしてて、めっちゃ晩飯も食べました。

最悪だああああああああああああ

そして明日は部活友全員でカラオケに。

楽しみだけど俺のターンは30分に1かいだZE☆(涙

6人もいれば単純計算25分待機。

よーし、宿題でも持っていくか(汗
2009年09月07日

フェロ☆メンが・・っっ

只今懺悔室鳥海さんVer.を聞いていますww

ぶっちゃけ耳がなくなってしまいそう(おま

2分半からは拷問ですねいろんな意味で。


とりあえずいえることは、

少子化が食い止められますww


ま、そんな戯言はおいておいてですね、

本当に時間がない・・・;;

夢も昨日久しぶりに更新しました、

でもなんか違う。

そして、だいぶ前から下書きをおいていたものだったり。

またまた、hpに未完のシリーズや中編が

ぞくぞく増えていたり・・・

うわあああああ、もうダメダメ人間だああああ!!

とりあえず、一つずつでも片付けていかないと・・・


あとは、部屋があまりにもきたなくて

夢ゲ計画の紙を紛失・・・・;;

ありえない。


時間さえあればフェロ☆メン聞きながら

部屋掃除すんだけどなああ・・・・


部活あるし・・・・・帰ったら普通に八時半とかだし・・・

かといって宿題も鬼のようにあるから、

そっちしないといけないし

私最近要領よくなったはずなんだけどなあ・・・・

古典と、理科と、二つで1時間もしてないのになあ

おかしいなあ。

寝るのが早いのかなあ・・・

確かに10時には寝るけれども・・・(子供か


とりあえず、時間をみつけて執筆はしていきたいと思います。

っていうかね、毎日アホみたいに小テストがあるから悪い!

それさえなかったら休み時間遊べるのになあ。


部活もぜんぜん私はしんどいこと足が悪くてできないし、

疲れないから、みんなのサポートしたい思いでいっぱいだけど

それでも、もう少しだけ早く帰りたいなあだなんて。

というよりも、平日に1日でいいから学校も部活も

休みだったらなあ。

ああ、そっか平日だとカラオケのフリータイムに行っちゃうし

やっぱり、土日で。ww


因みに昨日の日曜日はほぼ世界史の勉強に費やしました。

5時間して、もうええやろって思ったからhpを更新。

ほんとはもっと宿題しないといけなかったんだけれども。


やっぱり特進コースはやばいよね・・・


でも、行きたい学校があるから。

頑張らないといけない・・・はあああ。
2009年09月02日

うううう、始まっちゃったよおお・・・

やだあ・・学校始まってしまいました・・・

うう・・めっちゃテンション下がります。

もうすぐ受験勉強はじめないとなあ。


ま、そんなことはおいといてですね、

今更ながらに獅堂め、

フェロ☆メンにはまってしまいました!!

CDを買うか買わないか迷っていた過去の私を

殴って気絶させて羽交い絞めにしたい(えぇー

なんで、あの時買わなかったのか、と。(おま


とりあえずものすごく両方好きですねー。

鳥海さん好きですので、そちらから入ったんですが、

諏訪部さんの魅力にも気づきました!!

私あんまり諏訪部さんのお声をおききしたことがなかったのです;;

なにか背中に大きなものを感じました。

作詞・・・ですよね。(笑


あとは、鳥海さん関連でいきますと、

またしても今更なんですが「うつろな夢」ですね!!

あの歌い方はたまらないです。

やばすぎです。

なんですかあああああ!!

鳥海さああああああああああん!!

ということでですね・・・声優熱、ビバ☆復活!(殴

半年声優雑誌を我慢したけれども(高いから・・)

もう無理いいいいいいいい!!


あ、あとヤッターマンの映画(アニメ)あるんですってね!?

初めて聞きました。めっちゃCMやってるんだとか。

見たこと無いんですが・・・!!

めちゃくちゃ吉野さんがはっちゃけていると聞いたのですが

本当なのでしょうか。w


うへー最近HPほったらかしだあああ!!

10日から更新していない。

明日の授業どれかで、書くかー

現国があるじゃないか!!


あ、それと、それから思い出したんですが、

メールをいただきましたVv

もう、ものすごく嬉しくて、なのに、すごく返信が

遅れてしまったことがたいへん申し訳ありません;;

今後ともどもよろしくさせていただきたいです;;





うへえええええ

とりあえず、最後に叫んでおきますと、

鳥海さんがやっぱり一番歌がうまいです(当社比)←
2009年08月24日

もっと上手に生きられますように

どうも、獅堂です。

お久しぶりです。

めっちゃ久しぶりにPCつけた気がします。


最近、Pico ☆ Magic Reloadedにはまっておりますw


ま、それはおいといてですね。

めちゃくちゃいまh・t・r・あにはまっています!

思わず連合国のカード買っちゃいましたよ!!

しかもかなりいいヒット!!

・伊

・ちび

・神聖

・仏

・露

・えすとに

・希

・ぷろいせn

・瑞


と、あと二枚!!

仏兄ちゃんんんんん!!

すきすぎます!!

みんながみんな笑います(笑

だけど兄ちゃんがいちばんかっこいいんだあ!!

キャラソンを買うかで悩んでおります。←

でもまずは鰤の過去編DVDの確保だよねb


では、そろそろ学校に行ってまいりますー



追伸

後輩にびたみんを勧めてしまった私・・・

ダメな先輩だOTL