2011年04月28日

おひさですw

いま、友達のいえにいますー

ノワールがここ見てると聞いたんで、
ちょくちょく更新していきたいと思ってたのも束の間、
ネット環境なっしんぐww

わらえねぇ。


えーっと、ボート部に入りましたよ。
なんという前言撤回ww
でも今が楽しかったらそれでいいと思いますv
獅堂はそういうやつです←

ガンガントークはいりたいですねーー
ノワールとこのまえ1時間半も電話しましたよw
早く契約いかないとおじいちゃんにどやされますww




ってかですね。
私、恋したんですよ(どうでもいいし
なんか、まじで脱ヲタです。
やばいです。

彼氏はいませんがリア充です(笑

あ、そうそう
彼氏いない歴=年齢
の人のことをKIRINっていうらしいですね。

ずばり私のことじゃないかww

ってなりました。
先日の話です。


んー
いろいろ語りたいですけど、
まぁとりあえず今度にでも。

ネット環境がほしい。

あ、あと彼氏がほしいです(おま

あー。あと、GWもほしいですw


まぁ、そんなこんなですが、
新生活にもだいぶなれましたし。


塾でもってるこは
みんな受験生ばっかりで、去年の私を思い出します。
ねー、いやですねー
なんで私受験生終わったところなのに、
さっそく過去問とかとかないといけないんでしょうww

まぁ龍大や佛大なんで、どうにかなりますがw


それでは、あでゅー
    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔