まっちゃんの日本人メンズエステ、チャイエス、韓国エステなどの徒然日記

大阪在住 まっちゃんの日本人メンズエステ、チャイエス、韓国エステなどの徒然日記です。

大阪在住 まっちゃんの日本人メンズエステ、チャイエス、韓国エステなどの徒然日記です。

logo
【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/


AII風俗体験談
http://allfuzoku.com/

こんにちは、まっちゃんです。

今日は日本橋にあるチャイデリ 桃薔薇に行ってきました。

今年の夏頃にオープンして気にはなっていた風俗店 薔薇園!!!

ただ、なんだかややこしいのでどうしても電話をする気になれませんでした(笑)

だってマッサージのコースやデリヘルのコースがあるみたい!

しかもデリヘルのコースになるとさらに細かく3種類に分かれているんです!

どうやら年齢別になっているみたいなんですがどうせなら1番若い女の子がいい!

当然ですよね(笑)

って事で今回初チャレンジって事で桃薔薇に電話をしました。

電話をしますと元気のある若いお兄ちゃんが電話の対応をしてくれました。

すごく丁寧な対応でコースの種類やエリア別の話しをしてくれました。

最初に場所を聞かれたので難波か日本橋が良いって答えます!

次に聞かれたのがデリヘルかマッサージのコース!

デリヘルで答えてます。

デリヘルは年齢で別れているのでどのコースにするか聞かれて桃薔薇でと言います。

すると難波の桃薔薇は待ち時間があるらしい!

日本橋の桃薔薇だったら15分待ちなので日本橋に来てくれと言われました。

15分後に日本橋駅の7番出口から再び電話をしまして女の子が迎えに来てくれるのを待ちます。

10分ぐらいで待ち合わせ場所まで女の子が迎えに来てくれました。

ちょっと小柄の可愛い女の子!!!

細身で目を合わせるのが恥ずかしいのかチラチラこちらを確認しています。

名前を聞いて確認も済んだ所で一緒にホテルに向かいました。

明るい子で話しは普通にしてくれるんですがこちらを見ようとはしません!

こっちを向いてもっと顔を見せてってお願いしてみると恥ずかしいって言ってました。

若い女の子だから許される事ですが、可愛いですね(笑)

ホテルに着いてシャワーを浴びてベッドに移動します!

決して濃厚プレイって訳では無かったですが初々しい若い女の子の仕草や反応がすごくよかった♪

それに恥ずかしいそうにしながらも一生懸命頑張ってくれる女の子にドキドキしました。

60分13000円といつも利用しているデリヘルより値は張ります!

それでも若い女の子とイチャイチャ出来るなら安いと感じました!

若い子限定コースで絶対に25歳以下の女の子が13000円で来るなら安く無いですか?

ホテル代も込みってのも嬉しかったです!

他にも青薔薇では濃厚サービスの女の子がいるそうなので次に利用するなら青薔薇にしようと思います!



サービス:あり

雰囲気 :△
女の子 :◯
コスパ :◯  

 

 
         
こんにちは、待っちゃんです。いい年をして未だに風俗に通い続けているおっちゃんがお送りする風俗徒然日記です。徒然日記には飽き貯めるって意味があるそうで、元々はチャイエス・韓国エステ・タイエステ・メンズエステの体験を書き溜めていこうと思って初めてたんですが、最近ではチャイデリにどっぷりとハマってしまっています。もちろんチャイエスやメンズエステ・韓国エステ等々にもたまに行っていますが、チャイデリの紹介が頻繁に出てくるブログです。チャイデリに興味のある方やチャイエスに興味のある方には是非参考にしてもらいたいと思います。
logo

logo
【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/


AII風俗体験談
http://allfuzoku.com/

こんにちは、まっちゃんです。

今日は天満にあるチャイエス セブンスヘブンまで行ってきました!

江坂にあるお目当ての女の子はなかなか難しいそうですね(笑)

それに太っている女の子やおばさんもいるみたいなのでしばらくは様子見!!

って今回も新店のチャイエス
セブンスヘブン!!

7番目の天国って意味があるそうでカクテルの名前でも聞いたことがあります。

どう言う意味なのか調べてみますとユダヤ教が・・・かなり難しいかったです(笑)

中国人なのにユダヤ教って事はキリストって思いながらお店に向かいます。

お店に着きまして中に入りますと前にも来た事のあるチャイエスでした(笑)

ビルの前に着いた時に見覚えのあるビルだなって思ったんですが当たり前でしたね!

店内に入りますと元気で少しうるさい女の子が受付をしていました。

ちょっと寸胴体型の女の子!

昔はすごく綺麗だったんだろうなって感じの女の子で話しをしみるとどうやらママさんみたい(笑)

距離感の近いママさんでボディータッチが凄かった(笑)

背が思ったよりも高いので圧迫感が・・・(笑)

コースの説明をしてもらいましてネット割りのコースでお願いしました。

部屋に案内してもらいまして着替えてシャワーに向かいました。

何故かずっとママさんは側を離れないのでママさんはしてくるのか聞きます!

私は忙しい時だけねって言われまして後で別の女の子は来てくれるそうです!

それなのに何故かずっと着いてくるママさん!!!

正直に言いましょう・・・邪魔です(笑)

シャワーが終わりまして部屋に戻って横になってスタンバイして待ちます!

布団タイプの部屋で写真の印象よりは狭く感じました。

しばらくしますと女の子の登場です!!

起き上がろうとしたんですがすぐにマッサージが開始!!

力の強い女の子でおっちゃんは好きなマッサージでした。

背中をマッサージされている時には強すぎる時もあって一瞬息が止まります(笑)

これぐらい強いのは好きなのでいいですが普通の人には強すぎるかもしれません!

好みの問題ですね(笑)

仰向けになって女の子の顔を確認します。

先ほどのママさんに聞いた時は若い子って聞いていたんですがどう見ても30代!!

しかも30代でも後半かなって女の子でした。

それにぽっちゃり系の女の子!!

いつもとは違う感じだったんですがぽっちゃりの女の子を確実につけるママさんの知恵だったんですね(笑)

まんまと戦術にハマったなって思いながら帰宅しました!!!

寛容度は良かったのでやけくそで思うぞんぶん堪能はさせてもらいましたけどね(笑)
  



サービス:あり

雰囲気 :△
女の子 :×
コスパ :△  

 

 
         
こんにちは、待っちゃんです。いい年をして未だに風俗に通い続けているおっちゃんがお送りする風俗徒然日記です。徒然日記には飽き貯めるって意味があるそうで、元々はチャイエス・韓国エステ・タイエステ・メンズエステの体験を書き溜めていこうと思って初めてたんですが、最近ではチャイデリにどっぷりとハマってしまっています。もちろんチャイエスやメンズエステ・韓国エステ等々にもたまに行っていますが、チャイデリの紹介が頻繁に出てくるブログです。チャイデリに興味のある方やチャイエスに興味のある方には是非参考にしてもらいたいと思います。
logo

logo
【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/


AII風俗体験談
http://allfuzoku.com/

こんにちは、まっちゃんです。

今日は江坂にあるチャイエス オークまで行ってきました!

本当は江坂に新しく出来た新店に行く予定だったんです!!!

意気揚々と電車に乗り込んでいざ出陣って事で江坂に着いて電話をしてみますと今はいっぱい!!!

何分ぐらい待つの?

分からないって返ってきました(笑)

分からないってどんだけ人気なんでしょうね!

ブログでおっちゃんもみましたがすごく可愛い子がいるらしい!

確かにあれを見たら行きたくなりますよね。

おっちゃんもアレを見て江坂までやって来たくちなんで気持ちはすごくよく分かります。

仕方無いので江坂で他にも新しく出来たチャイエスがあったので電話をしてみました。

少し待つよーって言われて20分ぐらいって言われたので20分後に指定の場所から電話をしました。

すぐ近くにあったマンションまで誘導されてマンションの中に入っていきます。

マンションの外観は綺麗でも汚くも無いっている普通のマンションでした。

でも、部屋は綺麗な部屋でしたね!

流石に新店なだけはあるなって関心しました。

受付の方にコースを見せて貰いますとネットに載っていないコースもありました。

江坂って言ったらこのパターンが通説なんでしょうか(笑)

オイルコースの60分6000円でお願いしました。

ネットに載っていないコースを勧められましたが丁重にお断りしておきます(笑)

部屋に案内してもらいましたが和室の布団タイプで広い部屋でした♪

普段のチャイエスではもっと全然狭い部屋なのでなんか落ち着かなかった(笑)

着替えてシャワーを先に浴びてマッサージ開始!!

マッサージは上手くは無かったけど、すごく真面目!

一生懸命やっているんだなって感じがひしひしと伝わってくるので何も言えなかったです。

頑張っている女の子には優しいおっちゃんなんです(笑)

今回の女の子は30代前半の細身の子でした。

そんなに可愛くは無かったけど、愛想のいい子で話しは意外に盛り上がりました♪

60分6000円のコースでもサービスはありでした♪

おすすめしてくれたコースってどんなのか聞いてみます。

女の子いわく、洗体と気持ちいいねってことだそうです(笑)

その気持ちいいって部分が知りたかったんですが多分、トップレスなんでしょう!

だって寛容度は全然ダメやったもん!

今回は急遽だったこともありましたが、ネットで見たすごく可愛い子に行きたかったですね(笑)

次に江坂に行く時には是非チャレンジしてみようと思います。



サービス:あり
雰囲気 :○
女の子 :×
コスパ :△ 

 

 
         
こんにちは、待っちゃんです。いい年をして未だに風俗に通い続けているおっちゃんがお送りする風俗徒然日記です。徒然日記には飽き貯めるって意味があるそうで、元々はチャイエス・韓国エステ・タイエステ・メンズエステの体験を書き溜めていこうと思って初めてたんですが、最近ではチャイデリにどっぷりとハマってしまっています。もちろんチャイエスやメンズエステ・韓国エステ等々にもたまに行っていますが、チャイデリの紹介が頻繁に出てくるブログです。チャイデリに興味のある方やチャイエスに興味のある方には是非参考にしてもらいたいと思います。
logo

このページのトップヘ