こんにちは、まっちゃんです。
 
今日は、南森町のチャイエス 山陽に行ってきましたよ~

意外なのですが、南森町って北区なようで、今回初めて知りました。 

今回の山陽ですが、追加を支払わないとないような悪店でした

マッサージは、女の子の骨の部分を使ってマッサージするのですが、それが僕の骨にあたるあたるで、ごりごり痛かったです。

もう少しうまいところに当てて欲しいというのが正直な印象

最初のシャワーもなしですし、店内もきれいというわけでもなく、あえてこの山陽に行く選択肢は今後はないなぁと思いました。

何といっても、最初は安いなぁと思っていったのですが、終わってみると割高感がのこるチャイエスです。

サービス:あり

雰囲気:×
女の子:
コスパ:△