【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/


AII風俗体験談
http://allfuzoku.com/

こんにちは、まっちゃんです。

今日は日本橋にある
ロイヤルフィーリングってチャイエスにやって来ました。

最近出来たばかりのチャイエスです。

新規オープン記念で50分10000円が5000円にって値下げし過ぎでは?

これはいい機会かなって事でロイヤルフィーリングに行ってきました。

チャイエスでは珍しい1階店舗のお店!!!

同じビルにはホストクラブが入っているので時間帯によってはかなり入りずらい!!!

イケメンホスト達の出勤時間に被るとそれを押しのけていかなければなりませんからね!

おっちゃんが行ったのはわりと早い時間だったのでホストの人達に絡まれること無く入店成功♪ 

ネットの割引のコースを伝えるんですが、100分12000円の方を強く薦められました。

特に予定も無かったのと気持ちいいよ~って言うので今回は100分のコースでお願いしました。

ロッカールームがあるのにはびっくりしましたが着替えを済ませて女の子と合流!

時間も時間で若い子は居らず 30代後半の背の高い女の子でした。

美人には変わりなかったので別にいいかな!

先に洗体室に移動して
ふわふわ洗体をしてもらいます。

最近はかなり暖かくなってきましたが、それでも最初はまだ冷たかったです。

全身を泡まみれにしてマッサージをしてくれるんですが、頭の上から覆いかぶさる感じで始まります。

今回は貧乳の女の子だったので特にドキドキする要素は無かったですが、巨乳ならいい感じです(笑)

でも、残念ながら今回の女の子は胸が小さい!

なのでなんの楽しみも無いまま頭の上で女の子が行ったり来たり・・・虚しい!!!

部屋に戻ってマッサージもしてもらったんですが、正直100分はかなり長い!!!

サービスは手までだったらありでしたが、そこに至るまでが果てしなく長い!!!

なので行かれるなら50分の方のコースで十分だと思います。

次は短いコースでもサービスがあるのか?

時間帯が違えば若い子が本当にいるのか?

また、いずれピリしてみようと思います♪


サービス:有り

雰囲気 :◯
女の子 :△
コスパ :△  

 

 
         
こんにちは、待っちゃんです。いい年をして未だに風俗に通い続けているおっちゃんがお送りする風俗徒然日記です。徒然日記には飽き貯めるって意味があるそうで、元々はチャイエス・韓国エステ・タイエステ・メンズエステの体験を書き溜めていこうと思って初めてたんですが、最近ではチャイデリにどっぷりとハマってしまっています。もちろんチャイエスやメンズエステ・韓国エステ等々にもたまに行っていますが、チャイデリの紹介が頻繁に出てくるブログです。チャイデリに興味のある方やチャイエスに興味のある方には是非参考にしてもらいたいと思います。