【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/


AII風俗体験談
http://allfuzoku.com/

こんにちは、まっちゃんです。

今日は大阪梅田にあるチャイデリ 梅田チャイナガールに行ってきました!

最近は全然足を運んでいなかったチャイデリです!

前回行ったのは夏真っ只中だったのに今では秋模様(笑)

時間の流れの速さを実感します!

前に行った時と違って新人もいるかなって事で電話をかけてみました。

最近、中国から来たばかりの新人の女の子がいるって言うので行ってきました。

中国から来たばかりって事は日本語は話せないパターンかな?

取り敢えず梅田に向かって待ち合わせ場所から電話をします。

すぐに迎えに来てくれるって言うので待ち合わせ場所で女の子を待ちます!

20代中盤の色白の細身の女の子でした♪

ホテルに着いて少しお話しをしてみたんですがやっぱり日本語は殆ど通じませんでした(笑)

前に利用していた翻訳アプリを利用して話しをします。

少し話しをしてからシャワーを浴びてベッドに移動します。

ベッドに移動してからはお互いに身体を触ったり手を繋いで抱き合ったりとソフトな感じが続きます。

言葉がほとんど通じなかったのでいきなりは引かれるかなって考えての行動です!

徐々に時間をかけて攻めて行く感じ!

処女の女の子と一緒にベッドにいる感じがして妙に興奮しました(笑)

でも、実際は処女の女の子では無くて風俗嬢なのでどんどん内容が濃密になっていきます!

言葉が通じないと不便なこともありますが、逆に普段とは違う内容を楽しめました♪

サービスも濃厚で大満足でした♪

言葉が通じない子は男の度量が求められますがそのぶん上手くいけば濃厚プレイになるので楽しい♪

他の新人も今後試してみようと思います!

前回がダメダメだったこともあって今回はすごくよく感じました。



サービス:あり

雰囲気 :△
女の子 :△
コスパ :〇 

 

 
         
こんにちは、待っちゃんです。いい年をして未だに風俗に通い続けているおっちゃんがお送りする風俗徒然日記です。徒然日記には飽き貯めるって意味があるそうで、元々はチャイエス・韓国エステ・タイエステ・メンズエステの体験を書き溜めていこうと思って初めてたんですが、最近ではチャイデリにどっぷりとハマってしまっています。もちろんチャイエスやメンズエステ・韓国エステ等々にもたまに行っていますが、チャイデリの紹介が頻繁に出てくるブログです。チャイデリに興味のある方やチャイエスに興味のある方には是非参考にしてもらいたいと思います。