2007年03月05日

チロルチョコ

なんか、懐かしいですよね。チロルチョコとかって。
昔は10円で食べることができた記憶があります。(歳バレるなぁ。。。
子供の頃、駄菓子屋さんで他の駄菓子を買って、10円とか余ると何味のチロルチョコ買おうかなやんでたなぁ。なんだかいい思い出です。
あの頃は、コーヒーとか、あとビスケットみたいなのがはいってるヤツとか。そうそうミルクとかもあったかも。
ミルクがすごい好きだったな。
ミルク味は、実は最近食べました(笑
コンビニにおいてあって、思わず買ってしまって。
缶コーヒーのみながらパクって久々に食べたら美味しいのね♪
チョコ自体ひさびさだったってのもあるかもしれないけど。

コンビニのレジ前におくのとか反則ね(笑

そういや、チロルチョコに宇治まっ茶味とかって、かなりプレミアムなやつが3月5日発売になったそうで。ちなみに値段30円。
今はそれが相場か。チロルチョコよ。
どうも、数量限定らしい。まぁ、売り切れても来年にはまた売るみたいだけど。





中身にモチグミとかってなかなか不思議なものがはいっているらしい。
どんなんだよ・・・
気になるじゃない。。。

コンビニで見かけたら買いだな。。。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)