2007年05月18日

もちろん行きます国立へ!!

dd78f9c4.jpg「電車で行こうよ、国立へ」
under_170さんの所でこういう企画やるそうです。当然参加!ホームタウンから( ´_ゝ`)ノ


こういう企画やってくれると、普段ユニ着て電車に乗れない私にはありがたい(一人だと着れないもんなー)
知らない人達だけどベルマーレを好きな気持ちは同じだし、会話は無くても想いは同じ。何か面白い事やる訳じゃないんだけど、同じ電車に乗ってるってだけで気持ちが通じる…。うーんステキだ。
TOO SHY SHY GIRLな私もコッソリ参加出来るし!←('д` ;)ガールッテトシジャナイヨ


ホント初めての国立が待ち遠しいです。




明日は馬入へ行こうかと思ったけど、午後から用事が入ってて忙しいな。
どうしようかな〜。

tyakki2006 at 22:39コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
チャッキー
怒った顔が映画のチャッキーに似てると言われます。
性格は似てないです。

性格:小心者
欲しいもの:勇気
血液型:B型
  • ライブドアブログ