2010年08月19日

2010.8.18 京都戦 2−2

悔しい悔しい…×100。
昨日はなかなか寝つけず
さらに一晩たってもスッキリ出来ず、B型(根拠の無い決め付け)なのに引きずっちゃってます。
会社ではつまんない事でイライラして舌打ちばっかりして(韓国ドラマの見すぎではありません)

競技場の雰囲気は最高だったし試合だってこっちの流れだったのに…。
あれで勝ちきれないなんて…。
あぁ最後の最後で…あぁ…。
ハァー(ρ.-)


とまぁため息はここら辺にして、良かったこと。

★永木くんの最後の気迫あふれるプレーは良かった。
あぁいうの見せられたら、応援にも熱がはいりますよね。
(今日のタウンニュースの人物風土記にインタビューが載ってました。
反省や失敗を次に生かそうっていう、向上心がうかがえます)

★田原はおそらくこのまま試合を終えていたらMOMだったんじゃないかなという活躍してくれました(ゴール、PK獲得)
神戸ではイマイチだったと聞いてたので、スタメン90分フル出場してこうやって結果出してくれると本当に嬉しい…。
夏だろうが古巣だろうが関係なく次もその次もゴール決めて活躍して欲しいです。
つかお願いしますm(_ _)m

★エメルソンはフィットしてきたんでしょうか(^-^)
彼がボールを持つと何かしてくれそうな流れを変えてくれそうな、そんな雰囲気でした。
後半からの投入で相手が疲れてたのだとしても、魅力的なエメルソンにワクワクしました。
清水戦でエメルソン良いねと言ってた弟は、京都戦も観に来てたんですよね。
また観に来てくれたら良いなぁって思うけど。
(試合後はやっぱり連絡は無かった…)


あさってはもう浦和戦!!
落ち込む時間が短くて助かった。
勝てばいいんだ勝てばo(*'へ'*)o
ファイトファイト!!


tyakki2006 at 17:12コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
チャッキー
怒った顔が映画のチャッキーに似てると言われます。
性格は似てないです。

性格:小心者
欲しいもの:勇気
血液型:B型
  • ライブドアブログ