☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

ご訪問ありがとうございます^^

お手数ですがワンクリックの応援お願いします♪

レシピブログに参加中♪


応援クリックがブログ更新の励みになります♪
いつもありがとうございます^^


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:


こんばんは

あっという間に3連休も終わり。
暑い毎日だったけど
子供たちとたくさん遊べました

近くに行く用事があったので
コストコ広島倉庫店に行ってきました。




合計 15点 15,334円


閉店30分前に駆け込んだので
じっくり見る余裕が全然ありませんでした。

悩むことなく
いつも買うものや気になってたものを買いました。




コストコクーラーバッグに入れたらこんな感じ

このバッグ,2袋1798円だったのですが
大きくて本当に便利

ただ,コストコが遠い&寄り道をしたので
家に着いたのは2時間後。
冷凍品はほぼ溶けていました。

夏場は冷凍品は買えないですね

楽しかった~ コストコ!!
来月も行きたいな



ご訪問ありがとうざいます^^


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


↑ワンクリックの応援よろしくお願いします^^!