☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆

ご訪問ありがとうございます

お手数ですがワンクリックの応援お願いします♪

レシピブログに参加中♪


応援クリックがブログ更新の励みになります♪
いつもありがとうございます

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆



おはようございます

涼しくなってきたので
やっと焼き菓子を焼きたい気分になってきました~

子どもたちがじーじばーばからもらったミニオレオが残っていたので
マフィンにしました。




チョコレートを生地にたっぷり入れて。
レシピはこちらの本から



可愛いレシピがいっぱいです



マフィンはちっちゃいのが好き。
ミニマフィン12個型を2個持っています

マフィン6個のレシピで
12個型2つ分弱とれます



プチシリーズの
黒ココアを1個まるまる乗せてます

17個くらい入っていました。



いつものちっちゃいガス袋に入れて
クリップシーラーでとめました。

テトラ型にしました

袋も型も,cottaさんで購入しています




オレオを乗せたマフィンは
とっても好評です

オレオが残っているときにおすすめ。
今,大きなオレオも残っているので
なにに使おうか考え中です



ご訪問ありがとうざいます

人気ブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


↑ワンクリックの応援よろしくお願いします