♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

よろしければ読者登録してください



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


おはようございます

FADIE'Sにはまっています!
近場にあるし,容量が小さいので
普段使いにぴったり。
ただ,コストコに行くために冷凍庫も空にしていかないといけないので
あまり買えないのが悩み。
大きい冷凍庫欲しいーー!

関連記事
▸▸【FADIE'S購入品】北九州が本店のコーヒーの美味しい業務スーパーです。
▸▸【FADIE'S購入品】胡麻さば

前回購入した胡麻さばをリピ買い♪
2P購入しました。



お刺身食べたいな~
でもスーパー行くの面倒
って時にすっごく便利!
量もたっぷりです

コーヒーが美味しいんですよ。


会員になると
割引券なんかがもらえます。

コーヒー260円だったかな?
そこから値引きがありました。




ちゃこはアイス♡

下の子はアップルジュースでした

料理は愛だと思う。
って言葉,すごくいいなぁと思いました。

私は仕事も食関係。

高校生の時にこの道を決めて進学して
妊娠出産で5年のブランクあったけど
結局またこの険しい道に戻りw
なんかもう他のことなぁんにもできないです
きっとずっと
食関係の仕事をしていくんだろうなぁ。
と思うし,続けていけることを望んでいます



ご訪問ありがとうざいます

人気ブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


↑ワンクリックの応援よろしくお願いします