♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

よろしければ読者登録してください



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


こんにちは

涼しくなってきたなぁと思ったら
また暑くなりましたね。

温度差で免疫が落ちるのか?
ちゃこのお肌の調子もよくなくて
(とびひ再発!!)
がっくしきているところです。

暑さがぶり返してきたけど
外で過ごすには気持ちの良い季節

さっそくお弁当を持ってお出かけ。




100枚500円(1枚あたり5円!)
のフードパックに入れて

洗わなくて良いのでほんとーーに楽ちん。
このフードパックは,シフォンのラッピングにもよく使います。

関連記事
▸▸ブルーベリーのマーブルシフォンケーキ



この日はまんまるおにぎり。
いつもはミニ俵おにぎりです。

関連記事
▸▸お弁当持ってお出かけ♪
▸▸海にお弁当もって泳ぎに行きました。
▸▸おかず持ち寄り♪ママ会



主に自家製冷凍を揚げただけの簡単弁当。
ネギ入り卵焼き・トンカツ・アンパンマンポテト・冷凍枝豆。



2色団子は冷食です。
冷食も1個あると便利だなぁ~
今度FADIE'Sで見てみよ!

真ん丸コロッケも
自家製冷凍。

この日は梨狩りにも行きました。



梨狩り。
4個もぎ取りでお持ち帰り。
1個の試食がついて1080円

ぶどうは高いからね・・・
やっぱり梨がいい!!




公園でバッタ獲りも。

飼うことになってますー・・・
絶対家にいれたらいけん

殿さまバッタとショウリョウバッタ,
合わせて4匹飼ってます



ご訪問ありがとうざいます

人気ブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


↑ワンクリックの応援よろしくお願いします