♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

よろしければ読者登録してください


インスタグラムを始めました。
子供たちのごはんをアップしています^^
気軽にフォロー&いいねしてください♪

tyakomama_0918

ツイッタ―

@tyakomama_0918

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


おはようございます

髪を切りにいきました。
すっきりさっぱり
秋頃,仕事ですーーごく嫌なことがあって
退職届まで提出したのですが
その時の髪が切れて本当さっぱり!

ちなみに図々しくまだ同じ職場にいて
忘年会にまで出席してきましたw

さて,コストコ購入品記録の続きです。

関連記事
▸▸コストコ購入品全部★11/26広島倉庫店★


冬にむけて購入したのはこちら。

7627A419-F64C-44E5-99B3-CC8EB4FF44C3

白元 アイスノン
¥468


お値段の参考までに…

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

熱スッキリアイスノン 冷却枕
価格:493円(税込、送料別) (2017/12/6時点)


ネットで一番安そうなところ↑


コストコのほうが少しだけ安いかな

子供たちが熱を出したとき
私の扁桃腺が腫れたとき
大活躍してくれそうです。

もちろん,使わずに冬を越せたら一番良いなぁ~。



ご訪問ありがとうざいます

イイネ!のクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

楽天roomにお気に入り集めてます
お気に入りroom