1008294910082904
1008291410082953
1008295510082954
1008295710082972

新宿タカシマヤで開催されているクラシックカメラ博で、石井寛子がカメラマンの魚住誠一さんとトークショーを行いました。

ベルマーレのユニフォーム姿以外の寛子ちゃんを見るのは、最初に寛子ちゃんを見たCP+で以来かな。

魚住誠一さんが寛子ちゃんと出会ったのは、2年前タムロンブースでトークショーをやるのに、相手のカメラ女子を探していた時たまたま寛子ちゃんのBlogを見たのが切っ掛けで、その頃の寛子ちゃんはデジイチを持っていたものの撮った写真はひどかったそうです。

会場には、魚住誠一さんが撮った寛子ちゃんのポートレートの隣に、寛子ちゃん自身が撮ったスナップも展示されていましたが、女の子目線というより、男目線で撮った感じでなかなかのものでした。

今日の寛子ちゃんの衣装はロングスカートのワンピースでしたが、よく似合っていて可愛かったです。