こんばんはー♪ちゃめでございます(*・ω・)ノ

ついにアルマ装備を新調しました(´∀`*)
前にもアルマ餓狼装備は作ったのですが、いろいろとスキルが足りなかったので今回ちょっと変更してみました。肉焼きカフも手に入れたことですし
こちらになります

カフ:                   連射カフPC1 肉焼きカフSC6
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウベレーF・白   Lv7  66 剛力珠 
胴:アルマFスーツ・黒    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 美声珠G
腕:アカムトノキリペSP黒  Lv7  80 強弾珠SP 
腰:アルマFコート・黒    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:シャランFブーツ・青   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:404 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,麻痺無効,餓狼+2,高級耳栓,見切り+2,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,ランナー,連射,はらへり倍加【大】

峨朗弓1

峨朗弓2

見切り2ですが餓狼を発動するなら、まったく問題ないでしょう
この装備の特徴は、SP換装が出来るということですΣ(・ω・ノ)ノ

通常弾強化、拡散強化、貫通強化とすべての武器に対応できるのがこの装備の強みです^^
見た目も良いですしね><b
頭はネコミミでもおkです

今は長期プレイ特典で簡単に手に入れることが出来るので、比較的作りやすいと思います
アルマは・・・・・・you買っちゃえばいいよー(笑)

ではまた~(*・ω・)ノ