こんばんはー♪ちゃめでございます(*・ω・)ノ

ようやく鉛玉が出たので、こちらの装備が完成しました(`・ω・´)
ブレイズ20ブレイズ21
見た目はいまいちですけどね~(笑)


というわけでようやく鉛玉の呪いから解放されたので、剛種ドラの証を集めたいと思っています

前にも書いたと思うのですが、ドラの剛種武器ではヘビィとランスと弓が作りたいので対剛種ドラ用の装備を考えてみました

カフ:                   龍耐性カフPC1 龍耐性カフPC1
武:                   龍王珠 龍王珠 ○
頭:キリンコルノSP赤    Lv7 127 耐性珠SP 
胴:ブレイズFメイル     Lv7 123 抗麻痺珠 ● 龍王珠
腕:ブレイズFアーム     Lv7 123 抗麻痺珠 ● 龍王珠
腰:ブレイズFコイル     Lv7 123 抗麻痺珠 ● 龍王珠
脚:ブレイズFフット     Lv7 123 抗麻痺珠 ● 龍王珠

防御力:619 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
でかいの来い!,龍耐性+30,各耐性+20,麻痺無効,回避性能+2,火属性攻撃強化【大】,気絶確率半減,斬れ味レベル+1,状態異常攻撃強化,ダメージ回復速度+1,(火炎剣+3)

(≡ω≡.)・・・・・はい。超手抜きですねw

おもに渇愛用なので剛力はあえて付けていません
でも毒大剣や暴君をかついで行っちゃいますけどね~w

ではまたー♪

カッコよく取れたので
ブレイズ11
(「・ω・)「ガオー



MHF・攻略ブログ
 
押していただけると中の人が凄く喜びますヾ(´∀`*)ノ