2011年02月26日

暖かくなりました。

今日も日差しがぽかぽかしています

明日は雨が降るということなので菜園仕事に行ってきました。
本日はジャガイモ、人参、ホウレン草、春大根、蕪、はつか大根の種蒔いてきました。

4月には収穫できるかなぁ。
先日貰ったエンドウの苗も根付いたようで一安心。

昨年時期はずれに蒔いた白菜この暖かさで巻かずのびのび育っちゃっています
こういうのも家庭菜園の楽しいところかなぁ。

今日のお弁当は
筑前煮、クルクルステーキ、小松菜炒め、玉子焼き、トマト
26


クルクルステーキはしゃぶしゃぶのお肉が多めに余っていたので、重ねてクルクルに巻いて適当な大きさに切って焼きました。

tyanma at 15:52コメント(0)トラックバック(0) 
お弁当 | 菜園

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
このパーツから