とい「どうも、といっちーです。この春から横浜に行くことが決まりました」

オル「どうも、オルフェです。この春から関東圏で就職です」

「「つまり卒業だ!」」

ってわけでカードゲームアニメおなじみの卒業デュエル記念大会を行いたいと思います!

普段からお世話になっていたタッチ松本店でいつも遊んでくれた皆と店長はじめお店に感謝!ってことで

”日曜日の11時から開始されているヴァンガードの公認大会に商品とサブイベントをといオルから提供させて頂きますm(_ _)m ”

これによる参加費の変動はありません

3月9日(日)11時00分から

・オルフェ争奪戦

参加賞としてオルフェより無限転生1パック、優勝賞品として無限転生1boxをプレゼント!

さらに優勝者はエキシビションマッチとしてオルフェと縁のあるとある人物と対戦!勝てばオルフェといえば、なサイン入りカードをプレゼントします。

…オルフェこの日には松本来れないんですよね…。


だそうなのでそちらもこの日に販売します() 


3月16日(日)11時00分から

・といっちー杯

参加賞の追加はありませんが、
優勝者にTD「希望の探索者」もしくは「友情の喧嘩屋」どちらか1つのタッチ松本店でのみ使える引換券を

といっちーさんじゃんけん弱すぎってことで
決勝戦終了後に参加者全員でじゃんけんをし、「負け残った最後の一人」のじゃんけん最弱マンに優勝賞品と同様の引換券をプレゼント!

といっちーさんはこの大会の日はいるので優勝しに行きます。倒して勝ち取ってください()

さらに!優勝者にはエキシビションマッチとしてといっちーとの対戦が…。

勝利した場合、英語版のメイルストローム&グローリーメイル&バシル&ディアマンテスをプレゼント!
…希望なら僭越ながらサインもします笑

さらにといっちー杯と同日のデュエルマスターズの大会の優勝者にはサイン入りの「G1グランプリ北信越大会でといっちーさんが使用したデュアルショックドラゴン、赤コダマンマ、黒コダマンマ」をプレゼント!

勝つべし!