2007年01月08日

なぜ書かないかって?

ミクシィで書いてるからさ…
げははは

tyarutyarumegane at 00:23|この記事のURLComments(0)

2006年12月16日

「山門から覗き見る」

ちょいひさびさ。


来週からしばらくアップルまともに行けなくなると思うんだ。
寄るくらいはできると思うけど。
まぁしばらく勉強集中しますな。
ブログはたまーに書くかも知れんけど。




最近ガンダムをよくやった。
身内戦面白いな。
マイキャラがザクウォーリアーになってきたわ。
クラッカー実は重要。
混戦で使える。

最近ようやくステップをちゃんとできるようになったわww
おかげで被弾率が下がって、勝率もちょっと上がった。
ほとんど相方のおかげですがね。
格闘はぶっぱするものです^^



スラッシュはとりあえず知り合いに教えてもらって、
一回全クリできた。
スパイクよりは簡単だね。
スパイクやりてええええ



もえいたかどっかに
虹を見つけたら教えて。っていう
ゲームが面白いって書いてあったんだけど
だれか知らないかな?
鬱ゲーらしいからやってみたいんだけどw
暇ないがなw



さーて、勉強だ!
……




誰か励ましてww

tyarutyarumegane at 00:11|この記事のURLComments(2)

2006年12月11日

あたらしい 地面

ときどきだけど


俺みたいなやつにかまってくれてありがとうって


どうしようもなくありがたく感じるときがある


誰かに頼られる、そんな存在になれる日がくればいいなぁ。

tyarutyarumegane at 00:09|この記事のURLComments(0)

2006年12月08日

ヴリュ

日曜に久々のメルブラのシングルがあるらしいので
でようかとおもう

自信あるのはヒヨることです^^

tyarutyarumegane at 22:44|この記事のURLComments(0)

シエン

>>よず
俺のいぬ間に練習してなさい



アプル行く時間がいよいよないんだけど^^


妄想メカ使いだけど


アルカナもギルティもメルブラもやるかわからないね


時間的に。


用があるならメールが一番確実なんでよろ。




tyarutyarumegane at 00:12|この記事のURLComments(0)

2006年12月03日

スターライト

>>さーせん
勇者あああさんですか?w



今日からスラッシュ勢。
よずか君と牛乳さんとぺたんこスキーとやりまくったような。
けっこう時間ももつし、いいゲームかもね。
なにより面白い。
個人的にはスパイクやりたいんだけどねw
とりあえず三面安定クリアを目標にがんばりますか。



マシンビースト(カニが出る面のボス)はひたすら背後にいて
ワンコンボ入れて様子見→攻撃見てから後退
を繰り返すらしい。
まぁ慣れかと思うよ。
ザコ敵で余計なダメージ受けないことのほうが先決。

複数に囲まれたら足払いで片方吹っ飛ばして片方を瞬殺、
多いときはとりあえず後退してまとめて足払いって感じだな。


シフトは攻撃かわすのに必須だから絶対使わないとね。
基本敵に対して円を描くように横に動けばかわせる攻撃がほとんど。
むやみに走って逃げたほうが追いつかれて食らう。

ま、今日わかったのはこのくらいかな。

tyarutyarumegane at 21:31|この記事のURLComments(2)

2006年12月02日

/(^o^)\富士山

>>ふたり
知ってたw




/(^o^)\富士山



格ゲーはしばらく自粛しようかとおもいます




スラッシュアウトは
まぁちょっとずつ覚えていけばいいや




MODEL FT2はまったく譜面がわかんねw




サラマンダは4面クリアをがんばりたいね




ガンダムは勝てないね
まぁ勝つことが目的じゃぁ無いけどね




そして帰ってきてあゆまゆ劇場を見ると
店長が強キャラで吹いたww




んで君のぞラジオに水橋さんが出ててとっても満足です。




君のぞOVA製作中って書いてあったけど
遙ルートのことなのかな?
遙ルートは普通にアニメか?
詳細キボン




とりあえず心はそう簡単に折れません^^

tyarutyarumegane at 22:18|この記事のURLComments(1)

2006年11月30日

どうして そんなに 緑なの

>>勇者あああ
とりあえず訪問したい


>>あーくぅ
とりあえず開発したい(ぁ



今週は疲労困憊だよぁ。
睡眠時間が平均4時間半とか死ぬわw


今日3日ぶりくらいにアップル行って、ディバコンの練習してたら
やっさんが来て
サラマンダ誘われたから一緒にやったんだけど



やっさん開始十数秒でいきなりどぅくどぅくーん
ちょwwww



しかも1分たったかそこらで全機失って天に召されました。www
俺は三面のボスまで行けた。
なんか硬いなーとか思ってたらいつの間にか死んでました。
俺がw



そのあと木曜でライフが5個だから
やっさんと今度はタイムクライシスやった。


……
俺一面でシボンぬww
はは、俺が顔を出したら赤い弾が飛んでくるんだ。
壊れてるよw



そのあと闇慈で10連勝したりしてた。
疾つえー^^



ん、もう話すネタがない。
誰か、たまにはネタ振ってくれw
じゃないとメタスラX考察になってしまいます。



そうだな、マシンガン進藤シリーズはおもしろいww
2つだけどさw



いま気になることは
このブログ全部で何人がみてるんだ?w



tyarutyarumegane at 23:38|この記事のURLComments(2)

2006年11月27日

ぎぶみーらぶそんぐ

>>よず
/(^o^)\


>>あーく
いみがががが




今日下校時の小田急線にて。

俺心の中「あー揺れるなぁ。手すりにつかまるか…」

そこで知らないおじさんと手が重なる。

………



MAJIで恋する五秒前!?




………



……









ねーよwwwwwwww









誰かメッセで曲を預かってくれw
結構入れたけどまた消えたら号泣するw


イロツキ君を俺色に染める作戦は失敗、
牛乳さんを電子音漬けにする作戦は実行中(´ω`)


そうだねー、R&Bもいいんだけどねー。
なにから聴いたものかきっかけが無いよね。



……
とか思ったら、知ってる人は知ってるGTAバイスシティーの
ゲーム中に流れる曲に80年代のよき曲が。
あのゲーム、エモ系からメタル、ソウル系まで流れる
かなりレアなゲームw


そうね、80年代はいい音楽が生まれまくった年代だね。


そんなこんなで中古CD屋で500円で欲しいものが手に入ったり、
ついてた。
ちゃんとPCも読み込んだし。
あ、それは別に80年代の曲じゃないんだけどねw


tyarutyarumegane at 22:37|この記事のURLComments(2)

2006年11月24日

ライラ

>>よず
こんどねw


>>イロ
そして少しずつそめていってやるよ^^


>>たけるちゃん
古いのしかわからないwww




オアシスのベスト買っちゃいました




と、言って誰かわかる人がいるのだろうか?ww




それはさておき。

今日の大会の敗因からいこうか。




名前負け






サラマンダはわからん殺しが激しくてワロタ
どぅくどぅくーーーん



最近またSEEDにはまり始めた予感
被弾率の高さを何とかしたい年頃。
恐くて格闘いけねーや。


ねむい。
詳しく書くつもりがががが
おやすみwww



tyarutyarumegane at 00:23|この記事のURLComments(4)
Profile
ちゃる
メガネ好き。
半オタ。
本人がメガネ・ツンデレ・ドジッ子。

持ちキャラ
メルブラ:シエル(メガネだね
ギルティ:闇慈(メガネだね
バーチャ:ジャッキー(裸だね

メッセアドが欲しい人は
コメントにでも。