2006年03月22日

変換バトン

死にたがりで骨っぽい人からバトンが回ってきました。

お題のテーマを変換して、やり終わったら最後に一つお題を付け加えて次の人にパス!というバトン。


いーきまーす(脱力)




1 あいーん
 愛ーん
 (いかに愛に満ちているかがわかりますね!!!)

2 どっくふーど
 ドックフード
 (英語の綴りから言ったらドッグフードじゃないのか?)

3 こまねち
 駒値地
 (言うことなし)

4 みかん
 みかん
 (つまらん答えだ)

5 だっちゅーの
 奪ちゅーの
 (奪われた!)

6 りかちゃん
 里香ちゃん
 (ふっつー)

7 ふぉー
 フォー

8 ・・・
 ・・・
 (ちなみに小説で使う際は「…」じゃないといけんそうです。)

9 きれてないっすよ
 切れてないっすよ
 (うん)

10 かんじゃにえいと
 患者にエイと
 (エイと。患者にエイと何をしたんですか!)

11 やっさん
 やっさん
 (ていうか当たり前の結果ですよね)

12 かとぅーん
 佳トゥーん
 (佳は綾佳さんの「佳」を昨日打った名残だろう

13 ぶいしっくす
 部位シックス
 (六種類の部位)

14 きんききっず
 近畿キッズ
 (どうでもいいが極月さんと答え被るんですよ)

15 ひつがやとうしろう
 ひつが雇う四郎
 (氷の人ですよね。BLEACHの)

16 むし
 虫
 (蟲が出れば良かったのに!!)

17 おんざれぃでぃお
 おんざれぃでぃお
 (ふつー)

18 おれさまのびぎによいな!
 俺様の美技に良いな!
 (貴方様の美技のためになりましたか!)

19 おきたそうご
 起きた相互
 (おはよう)

20 むひょうとおる
 霧氷と居る
 (あ、マジ? じゃあ邪魔しちゃ悪いね)

21 くさのじろう
 草野次郎
 (これ楽しいのかなぁ)

22 ぱんだ
 パンダ
 (あ、やさぐれ買ってない)

23 きくまるびーむ
 聞く◎ビーム
 (◎ビーム)

24 ばんぷおぶちきん
 万夫オブチキン
 (いつもBUMP OF CHICKENって打ってるから) 

25 てくまくまやこん
 テク幕魔や紺
 (テク幕魔!!!)

26 たばこがさんらん
 タバコが産卵
 (あなたの健康を損なう恐れがあります)

27 しかめつつら
 しかめつつ羅
 (しかめっ面じゃないのか)

28 いそふらぼん
 居祖父ら本
 (はいはい。おじいちゃんそろそろ寝ましょうね)

29 いんりんおぶじょいとい
 インりんオブジョイと居
 (あ、マジで? じゃあ邪魔しちゃ悪いね)

30 さかぐちゆうと
 坂口由と
 (坂口由と炎のゴブレット)

31 ありすないん
 有り砂イン
 (アリス九号虎ですよね。プロモ映像でボーカルの人が、トラウマになりそうなくらい怖い、というネタを日記に書こうと思ったけれど、あの種のグループのファンに見つかったら血祭りにあげられそうなのでやめました。って書いちゃったし!)

32 じじ
 時事
 (黒猫)

34 おれんじれんじ
 オレンジレンジ
 (パクリパクリ)

35 あるふぉんす・えるりっく
 在るフォンス・得るリック
 (最近打ってなかったからね)

36 やる
 やる
 (くれ)

37 いってよし
 言って良し
 (言う)

38 れみおろめん
 レミオロメン
 (一発で出て安心)

39 ひじかたとうしろう
 ひじ方投資労
 (大変そう)

40 いなごらいだー
 イナゴライダー
 (アナゴライター)

41 ぎんたま
 銀玉
 (パチンコか)

42 みすたーちるどれん
 ミスターチルドレン
 (ひらがなにすると変だな)

43 えばねっせんす
 絵羽熱戦ス
 (ねばエッセンスって読んでしまった)

44 くろさきいちご
 黒崎イチゴ
 (はいはい一護一護)

45 たっきーあんどつばさ
 たっキーアンド翼
 (はいはいジャニーズジャニーズ)

46 えげなばいざー
 会下奈バイザー
 (元ネタすらわからない)

47 ぎゃんつんろぼしゅしょう
 ぎゃんつんろぼ首相
 (どこの国?)

48 けんたっきーふらいどちきん
 ケンタッキーフライドチキン
 (健太のチキン)

49 ろべると・はいどん
 炉ベルト・ハイドン
 (ロベルトー)

50 さのせいいちろう
 佐野誠一郎
 (中部地方の人というお告げが出ました)

51 ざんこくなてんしのてーぜ
 残酷な天使のテーゼ
 てってってーれーれ てててってってれーれっ

52 りゅうかくさんのどあめ
 龍角散のドア芽
 (育つとドアが)

53 すけさんかくさん
 好け三角三
 (すききらいくらいじぶんではんだんしたい)

54 さいこきねしす
 最古杵視す
 杵っていうのはこれですよ

55 さんとーます
 三トーマス
 (一トーマス二トーマス)

★追加 56  とますじぇふぁそん
 トマスジェファソン

 グーグルのイメージ検索でトマスジェファソンを検索するとすごいトマスジェファソンが出てくるよ!



次に回す人5人




気が向いたら持って行けば良いよ。






tyasitu0927 at 20:19│Comments(0)TrackBack(0)clip!阿呆な日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔