2007年03月18日

魂抜けそう

そろそろ携帯をWINに変えようかな、と思って電器屋でauのカタログを奪ってきたら、店員が客に対してプランの説明を行ったであろう書き込みが記されていた。


戻すなよ!!!!



でも最近の携帯ってすごいんですね。赤外線通信と外部メモリCDMA1X(非WIN)機でも標準装備だなんて。
ジュニアケータイにまで付いてるとかもう有り得ない。
ちなみに僕が今使ってる携帯は赤外線はもちろん外部メモリも付いていません。
だからアドレス交換の時はすごい嫌な顔されるんだぜ!!!!


それから携帯の値段高過ぎ。
前回機種変してからもうすぐ二年になるのに普通に二万円とかあるYo! とか思ったらワンセグ機能付き携帯とかAQUOS携帯とか無駄に高機能な携帯でした。


デザインが気に入ったのにワンセグ携帯だから高くなったりすると本当に滅入る。

そんな機能要らないから……。


しかも大画面液晶を売りにしてるから全部でかいし


あああもう本当に面倒。どうして開け心地が良くてボタン押し易くてデザインもシンプルで閉じた状態で時間確認できるサブディスプレイ的なものが付いてて安価なものがないんだ!!!


一時期本当にソフトバンクに乗り換えてしまおうかと血迷ったことがありますが
やっぱりau使って四年近くずっと契約切らないできたから勿体ないんです。


でもなー WINは通話料高い気がする。




結局携帯変えるのは先延ばしになりそうです。はふ。

tyasitu0927 at 22:50│Comments(0)TrackBack(0)clip!阿呆な日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔