WHITE ALBUM2のサントラについて2

51Ikrc-T5wL



Twitterでポツポツ呟いてましたが、見果てぬ夢はギターとピアノのデュエット版でした。

前にも書きましたが残念ながら千晶のWHITE ALBUMとかクラシック各種など
入ってない曲も多々在るんですが、値段から考えると妥当なのかな?ってところですね。

ようやくアルバム情報が登録されたみたいなので、取り敢えず3DSのSDカードにブチ込んでおきました。

大して書くことも無いですのでオマケ的なものを入れときます。


見果てぬ夢はデュエットverは、ゲーム本編のICが始まってすぐの場面のここ↓で

見果てぬ夢(デュエットver)



ピアノソロverはかずさの独白件、内訳が垣間見れる
【雪が解け、そして雪が降るまで】のこの場面↓

WA2見果てぬ夢(ピアノソロver)


WHITE ALBUMの千晶verは千晶ルートのこの場面で↓

ホワイトアルバム(千晶ver)



それぞれ数クリックでフェードアウトしちゃいますし、
千晶のWHITE ALBUMは演出上抑揚の高低差が激しくてあんまりまともに聴けないんですけど

あまり印象に残らない方もいるかも知れませんが、
聴き返す時はセーブデータ確保とかPC上でアナログ録音するとかしとくといいかも知れませんね。


残念ながら千晶のSOUND OF DESTINYやPOWDER SNOWは無いんですけど
出来れば歌って欲しいかなってのはありますよね。

本編中で入れとくかどうかは演出上、仕方ないですけど↓

POWDER SNOW(千晶ver)が欲しい場面


アステリズム

クソ犬野郎は忘れた頃にやって来る、アステリズムの記事です。


アステリズム3



予想していたものとは違う設定に
マジかよ!と成りながらもコンプしました。


何を書いてもネタバレになってしまうのですが。

地震を使うからには確かにコレは出せなかっただろうなと・・・。


しかし、よくよくこの手の話を使うモノは飽きが来ない・・・。

そりゃあ、何処か似たり寄ったりな感じもしますし、使い古されてもいます。


ただ、ご都合主義のハッピーエンドでもまあいいかと納得してしまう
そんな魅力がありました。


【以下ネタバレ】


続きを読む
アクセスカウンター

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer
ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!
PCゲーム「隣りのぷ~さん」を応援中!
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
相互リンクについて
コメントまたはTwitterで声をかけていただければ順次対応します。
バナーは適当に…
 
月別アーカイブ
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITESOFT『猫撫ディストーションExodus』応援中!
WHITE ALBUM2 幸せの向こう側|AQUAPLUS
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
PCゲーム「めばえ」を応援中!
ルーンファクトリー4 公式サイト
  • ライブドアブログ