チャトラかも

白地にチャトラぶちの「チャトラかもしれなくもない」先代猫ひめ(♀・享年15歳)と、全身薄茶色にうっすらシマシマの「チャトラかもしれない」2代目猫ミライ(♀・2006年8月生)+わたし(♀・からかる)+みんちゃん(♀・同居人)の女だらけの下町暮らし。

塩々対応

あー、昨日は薄曇り気味だったけど今日はいい日向ぼっこ日和だわ
しおた01
むっ
またお母サンがそのギョロ目(デジカメ)をワタシに向けてる~


しおた02
フー  もういい加減にしてくれないかな
そんなデッカイ目でガン見されたらケンカ売られてるとしか思えないじゃん


しおた03
とりあえず目をそらせとこう。 ペロペロ

しおた04
むー 下に回り込んできたわね

しおた05
鬱陶しいんですけど

しおた06
やーねー 今日のお母サンしつこいわー

しおた07
あーイライラする
バリバリバリバリバリ


しおた08
もうワタシの魅惑の横顔でも撮りやがれ

・・・・と、こんな感じに撮影には塩々対応のミライさんです

コンプリートとか咲いたとか

土曜の朝、薄日の中でも貪欲に日向ぼっこするミライさんあり

いろい01
ほっとけ
そういうお母サンはなんだかご機嫌ですねえ。

うんうん、実はね~

いろい02
ふちねこが5種類とも揃ったんですよ  コンプリートです
何が当たるかわからないのに「のぞきこみ」が2つダブっただけで全種類揃うなんてけっこう
いい成績じゃありませんか

いろい03
ナルホド
2月にして早くも今年の運を使い果たしたと・・・

ちょっとおおお  縁起でもないこと言わないでくださいよ


いろい04
あと、ベランダのクリスマスローズが今年も無事に咲きはじめました

いろい05
いろい06
赤いのも白いのも
丹精込めて(込めてないけど)育てた花がちゃんと咲いてくれるのは嬉しいものです

いろい07
ふああああああ~
お母サンは水遣りしかしてないのに毎年花を咲かせるなんてクリスマスローズは丈夫なのね


いろい08
だよね~
お世話も簡単だし、他の色の花もそろえようかな。

いろい09
ミライもお世話はカンタンですよ さあナデナデしてください
喜んでー

この年度末も花とミライさんに癒されて乗り越えていきますよ

今年も来た来た年度末

バレンタインデー ナニソレ

いつの01
あげる相手はいなくても、しっかり自分チョコは買ってきたクセに
あ、ワタシはノーサンキューですから 猫にチョコは厳禁ですから

わかってるよう~

いつの02
だってお祭りだもの
普段見かけない華やかな(そして高価な)チョコが目白押しなんだもの

いつの03
これも通常スーパーに並んでたら絶対買わないお値段でしたわ

いつの04
美味しゅうございました

さて、年度末真っ只中でございます
ミライさん、いつもの告知お願いしますよ
いつの05
えーと・・・3月いっぱいまではお母サンの会社が年中で一番忙しいなので、平日のブログの更新を
お休みしたり、簡単な記事になったりするかもしれないそうです

そうなんです。
時間の使い方が下手なもので、毎年毎年こんな情けない告知で申し訳ありませぬ

いつの06
でも~3月はブログ記念日も、ひめさんの命日もあるしねええ~ ウトウト・・・
そのへんは休日にしっかり用意しときますから

ミライさん、むっちゃ眠そうですけど皆さんに見ていただくお写真ですから、ほら笑って笑って
いつの07
ニーッコリ
コ、コワイ・・・

とはいえ、なるべく通常どおり更新したいと思いますのでよろしくお願いいたします
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ