メリークリスマス!我が家にサンタさんがやって来ましたよ。

サンタ1
はあ?きょう仕事納めで忘年会も終わったってのにナニ寝言いってんだ、コラ!
いやん、ミライさん怒らないで~。
24日のクリスマスイブに「うすいちゃとら」のぬこさんから素敵なプレゼントが届いたんですよ

その箱にはこんな・・・
サンタ2
激カワイイ取扱注意ステッカーが!!
なにこれ!?売ってるの?
それともクロネコヤマトさんにこんなお茶目なシールが?

さて、では中身です。
サンタ3
おおークリスマスっぽいわー。

サンタさんの袋の中身はミライさん用プレゼントの数々。
サンタ4
猫じゃらしが二種類。
いつまでもつんつるてんの猫じゃらしで遊ばされてるミライを不憫に思われたのでしょうか?

そして人間用にいただいたプレゼントがコレです。
サンタ5
ポンポコラーメンは東京では見たこと無い故郷の味なのです。
手作りベーグルは外見も食感も味も売り物のようでした。おお、スゴイ!
ふんわり、もっちり~
ブログでしか拝見したことのないぬこさんの手作りパンが実際に食べられて嬉しゅうございました
思いもかけないプレゼントでとても素敵なクリスマスが迎えられましたよ。
ぬこさん、どうもありがとうございました。

それから、このようなものもいただいておりましたのに、ご紹介しそびれておりまして
ほんとうに申し訳ありません。
こちらは「ルカのわんぱく日記」のるか母さんから。
サンタ6
こぐまの形の昆布です。あとモミジの形の昆布もあったのですが、食べきったあとでした。
これも後引く美味しさなのです
るか母さん、どうもありがとうございました。

サンタ7
そ、それでワタシ用のプレゼントはいついただけるのかしら(ギラギラ
週末、ってことは年末までお待ちくださいね。

皆様にお気にかけていただいてミライも私達も幸せ者です。