こんにちは。皆様、大晦日をいかがお過ごしでしょうか?
未曾有の大震災に見舞われた2011年もあとわずかで終わります。

大晦日0
では今年のワタシを写真で振り返ってみましょうか。
それはいいんですけど・・・なんでそんな邪悪な表情なんでしょうか?

大晦日1
1月。冬の寝姿はアンモニャイトで決まりです。下敷きにしてるのはみんちゃん(同居人)の半纏。

大晦日2
2月。みんちゃんに踏まれて嬉しそうなヘンな猫。

大晦日3
3月。東日本大震災の日。
私が2時間かけて歩いて帰ってくると、疲れきって眠っているみんちゃんと
おびえきって腰の低くなったミライが待っていました。
そのミライも夜中には疲れきって爆睡です。

大晦日4
4月。耳が折れてても寝続けるミライ。

大晦日5
5月。そろそろ暖かくなってきたのでミライは玄関マットの上で昼寝するようになりました。

大晦日6
6月。私の取り込んだ洗濯物の上に落ち着くミライ。
せっかく洗った服が毛だらけシワだらけ

大晦日7
7月。初めての猫草体験。なぜ?そのショッパイ表情。

大晦日8
8月。暑い!!ミライさんはバスタオルにくるまって気持ちよさそうにお昼寝中。

大晦日9
9月。残暑厳しくても秋はやってきます。中秋の名月の日にチーズケーキを食す人間チーム。

大晦日10
10月。早くもネココタツ登場です。でもまだ暖房機は入れていません。

大晦日11
11月。寒い部屋で長時間お留守番のミライさんのために充電式の電気アンカを
手に入れました。

大晦日13
12月。日向ぼっこ中のミライさん。ドヤ顔を決めててもヒゲが1本曲がっていました。

みなさま、今年もお世話になりました。1年間ご訪問どうもありがとうございました。
来年もミライさんと、ついでに私からかると同居人みんちゃんをよろしくお願いいたします。

では、ワタシからみなさまに熱いチッスを・・・
大晦日12
ぶっちゅ~

よ、良いお年を~。