ここのところの寒さったらないですね。
もう2月も終わりだし、このへんが寒さの底なんでしょうか。
・・・と、いうことはミライさんの冬毛のもっさり具合も今頃がピークということです。

もふ1
先日うっかりとモフモフっぷりをご披露してしまったミライさん。
いやまあ、ご披露したのは私なんですけど。

もふ2
どんな格好をしてても、もはやただの毛玉であります。
薄茶色のせいでホットケーキにも見えるような。バターのっけて食べたろか

もふ3
先日の猫の日のご馳走を食べる横顔もモフモフに埋もれて首が見えません。
ああ、素晴らしきかな冬毛の世界・・・
もふ4
手ざわりも最高であります
ミライさん、1年中冬毛だったらいいのにねー。

もふ0
そんなこと言ってるけど、夏になったら絶対アタシのことを「見てるだけで暑苦しい
とか言うに決まってるんだから

どうもすみませんでした(心当たりが・・・)

やっぱり寒いからこそのモフモフの素晴らしさですかね。
もう冬も後半戦だし、モフモフを楽しめる時間もあと少しなのでじっくりと撫で回しておきたい
と思います。
おっと!撫で回しすぎて静電気が