今年もネココレの季節がやってまいりました。
私の今年の猫雑貨無駄遣いを振り返るという自虐的な企画ですが、楽しみにしていただいてる方も
ちらほらいらっしゃるようで。

13ねこれ00
お母サンのただれた無駄遣い生活を見たいなんて変わってるなー。
コラ変わってるとか言うんじゃありませんよ。
お母サンだって、変なヒトが居るもんだなーって・・・いやいやいやそ、それではレッツゴー

13ねこれ01
今年1月、初売りのデパートで買い物客の波を乗り越えて片面パイル地、片面ガーゼの
猫の刺繍付きバスタオルをゲットしましたよ。

13ねこれ02
東急ハンズは危険特に文具売り場は猫グッズであふれています。
しおりだのしおりだのブックカバーだのをお買い上げ。

13ねこれ03
そういえば今年の始めはマンションの改修が始まったんでしたっけ。
ベランダから室内に避難したオリーブの鉢に刺さっているのは植木鉢などに
刺して使う鉄製のガーデンピックです。
オリーブの支柱代わりに使っています。

13ねこれ04
ぜひとも金運を呼び込んで欲しい招き猫の玄関マットでございます。

13ねこれ19
夏にはミライさんもよくこの上で昼寝してましたよ。

13ねこれ05
玄関マットと一緒に買ったキッチンマット。星空の中を黒猫が歩いているようです。

13ねこれ06
猫のエコバッグ2種とミライさんのおケツ。
乗るよね~。やっぱり乗るんだよね~

13ねこれ07
あら、このシルエットはミライさんに似てるわ、と思ったらもう拉致せずにはいられなくなりました。
小さなポチ袋です。

13ねこれ08
ミライさんを保護してくださった方がある日送ってくださった色々な猫グッズ。
ありがたや~
でも一番大きな贈り物はミライさんだったです。

13ねこれ09
もっふりした後姿がカワイイ猫とウサギの刺繍入りハンカチ。

13ねこれ10
金色の猫のシールはとりあえず携帯とパソコンに貼りました。
右のスケジュール帳は来年用。特に書くことは無いんですけどねえ。

13ねこれ11
9月下旬の社員旅行で行った伊勢神宮のおかげ横丁で出会った猫の起上がりこぼし。
拉致

13ねこれ12
同じくおかげ横丁でゲットした猫の根付。
おかげ横丁ではちょうど招き猫祭りなんかやってて、私の財布のヒモを緩めようという
陰謀だろうか

13ねこれ13
さて、そろそろ皆様の記憶にも新しい品になってまいりました。
猫のシートクッションは職場で毎日わたくしの巨大なケツ圧を受け止めてくれています。
だんだんペチャンコになってきました。

13ねこれ14
ボーイフレンドのにゃん太さんとお揃いで買った猫の柄の毛布。
ミライさんは毎日この上で眠ったり潜ったりとヘビロテで使ってもらっています。

13ねこれ15
そして!ゆりさんとるか母さんにいただいた猫グッズの数々
ミライさん、しれっと当たり前のように乗るのはヤメテくださいいいー

未公開のものもあります。
13ねこれ16
絵のついたマスキングテープでコラージュするの流行りましたよね。
私はそういうの苦手ですが、職場でメモを貼るのに猫模様のやつを捜しました。
思ったよりなかったです。
そして案の定、使い終わったテープも捨てられずにいるダメ人間でございます。

今年の始めにフレームにウサギの柄が入ったJINSのメガネを買いましたが、
この冬はとうとう猫模様のフレームが
チクショー買うぜ
13ねこれ17
買いました

あーあ・・・今年も財布のヒモが緩みっぱなしだったなあ・・・。
うん、来年はもっと節制しよう。
13ねこれ18
無理無理無理無理
なんだよう~ミライさん。
ミライさんのためにもずいぶん出費してるんだからね

さて皆様、こんな私の浪費生活をご覧になって楽しんでいただけたのでしょうか?