ミライさんが不服顔でキッチンカウンターの上に転がっています。

きりた01
ぶー

どうせ日向ぼっこしてたら暑くなってそこに避難したんでしょ
きりた02
むーむー

まだまだ熱中症に気をつけてくださいよ。
きりた03
わかってますよー
ほんとかなあ

きりた04
もうほっといてください・・・
だってその仏頂面がカワイイんだもの

それにしても、なんでそんなポーズなんですかねえ
きりた05
なにかヘンですか
変ってわけじゃないんだけど・・・

きりた07
その、顔から生えてるみたいに見える左手が何かを思い出させるんだけど、えーと・・・

あ、そうだ

きりた00
秋田名物きりたんぽにクリソツじゃないですか

きりた06
ほら、焼く前の白いのに似てる~

きりた08
おナカすいてるんですか
違います
でもミライさんは食べちゃいたいほど可愛いと、いつも思ってますよ