ぱんま01
先日ホームベカリーを買ってから、みんちゃん(同居人)が頻繁にこのようなパンを焼いています

・・・っていうのはウソで、いやパンを焼いてるのはウソじゃないんですけど・・・

ぱんま02
 コレはパンの写真がカバーにプリントされたクッションです

ちょっと前にネットでこのクッションの上に乗った猫の画像が可愛いと評判になりました。
それでウチも欲しいな~と思いつつ、なんとなく買うタイミングを逃していましたが、
最近ホームセンターで見かけて購入いたしました

よしよし  これにミライさんが乗ってくれれば可愛い写真が撮れるんでないの

ぱんま03
クンクン

ぱんま04
ナニコレ

クッションだよ~  フッカフカだよ~ 乗っていいのよ~
ぱんま05
う~ん・・・
アレ  なぜ躊躇すんの

ぱんま06
う~ん・・・なんかちょっと・・・
なぜに

ぱんま07
なんか、気が乗らないっていうかぁ~・・・
ええ  そんな~
フッカフカで気持ちいいよ

ぱんま08
それはいいんですけど・・・
あ、だめだこりゃ  腰が引けてる

ぱんま09
今日は気が乗らないんで・・・
ミ、ミライさあ~ん

失敗か
いやいや、まだわかりませんからしばらく置いときます。

ぱんま10
お母サン、ワタシのテリトリーに変なモノ置かないでね
へ、変なものって・・・

呪いのベッドの悪夢再び
使ってもらうまでに6年かかるかもしれません