そんなワケで日本1周を終えて何をしているかと言えば、半年の間に見れなかったDVDをレンタルしたり、マンガを読んだり宴会したりと忙しい私であるが、次なるステージとなる世界1周に向けた準備も徐々に始めている。
日本1周で実際に使用してみて想像以上に便利であった道具もあれば、この機会に別の物品に買い替えたりする物もある。単純に使い続けてボロボロとなってしまったような物品もあったりするのだが、これについては明日更新する使用道具一覧表で、各道具の説明後に「日本1周した際の使用感」として感想を書いているので、長距離自転車旅行をしようという方は参考にしてほしい。
というか100種類近くもある道具1つ1つの感想を、1日で済ますとか阿呆である。なにやってんだ。
とりあえず世界1周への準備で走行しない間の約1ケ月は
1、自転車日本1周のデータまとめと傾向について
2、新たに準備した道具の紹介
3、日本1周で感じた特徴やマヌケだと思うこと
といったことについて更新していくつもりである。とりあえずゲームやり過ぎで駄目にならなければ、1日1回更新のペースは守られるのではないか。もしブログに変化が無い場合、悪いのはスマブラの新作だ。若しくはサイコブレイクか。
自転車ときどき世界1周と歌いながら、半年以上に渡って偽りの状態が続いており、そもそも私は海外に1度も行ったことが無い人間だったりするのだが、ようやく背負った看板に恥じぬインターナショナルニートになれるというものだ。
なお、それに伴って少々ブログのデザイン等も変更する予定であります。あしからず























































