さっき、仕事から戻ると、ポストに大きな封筒が・・・差出人はチャコちゃんの保護主、じぇいなすさんでした。

開けてみると!!20081224-1

なんと!チャコとmarにクリスマスプレゼント。

そして可愛いカードも入っていました 感激!

ありがとうございます!!最近プレゼントなんて貰っていなかったので、なんだか---とってもうれしいですぅ。。。20081224-2

真っ赤な革の首輪に、ハートの名札と、ダイヤモンド

 

 

20081224-5

おしゃれな首輪、イブの夜なのでこれを付けてフランス料理でも食べに行きましょうか。。。そんな感じ。

 

 

20081224-3

早速チャコに付けてみました。

あらぁ〜、チャコちゃん。

このとこの冬毛とたっぷり付いた脂肪で、坊ちゃん刈りのようになってしまいましたが---

20081224-4

気分はいかが?

女の子の感じが出て、とても可愛いよ、チャコちゃん!

ちょっと照れているように見えます

チャコは、最近、とってもおしゃべりさん。よく私を呼んでいます。marと一緒に寝て、遊んで、良い子にして過ごしています。 じぇいなすさん、今年からチャコと過ごすクリスマス、そして新年の始りです。チャーチとの別れがあり、辛い時期もありましたが、チャコと知り合えた事、そしてじぇいなすさんと知り合えた事、一生心に残る出会いとなりました。本当に、いろいろとありがとうございました。   この場を借りて---お身体に気をつけて、どうぞ良い年をお迎えください。チャコ共々、引き続き宜しくお願い致します!       p.s.marにも付けたのですが、はしゃいでうまく写真を撮らせてくれません後日また良い写真が取れたら載せたいと思います。