香川県高松市の商店街にあります。
貴方に楽しさと癒しをお届けするメイド喫茶です。

 平 日:15時~22時
 土・日・祝:13時~21時

定休日
 火曜日(祝日の場合は翌日に振替)

同時進行です

皆さん、こんにちは(*^・ェ・)ノ

25日のキャラ★フェスぷちでの出店もそうですが
4月中のオープンに向けて、現在同時進行で準備中です!
土日祝はメイド喫茶ですが平日のランチの内容など、決めることは盛りだくさん。
メイド喫茶としての茶々娘だけでなく
平日の喫茶店としての茶々娘にも足を運んでいただけるよう頑張ります。
制服は平日でも、和風な可愛らしい感じですよ!(笑)

さて、先日25日のお手伝いメイドさんとして
えりかさんとみらいさんが参加してくださるとお伝えしましたが…。

今後オープン後からも、お2人は茶々娘に店員(スタッフ)として
働いてくださるということに…(´;ω;`)

25日のキャラ★フェスぷちでは
茶々娘バイトさん募集のチラシを配布しますので
興味のある女性の方は是非宜しくお願い致します!

25日のメニュー追加情報です

皆さんこんばんは(*^・ェ・)ノ

色々と、ツイッターやブログでのご意見有難うございます!
全て実現というのは大人の事情で難しいですが…申し訳ございません。
来週の火曜日には全ての25日用メニューを情報公開できるかと思います。
宜しくお願いします(*゚▽゚*)

さて本日のお知らせですが25日キャラ★フェスぷちでの
追加メニューのお知らせです!!

お飲み物は、いちごミルク
お食事は、お絵かきホットケーキ

こちら2つを新たに追加致しました。
ご主人様・お嬢様からご提案いただいた物を参考にさせていただきました。
お絵かきホットケーキですが、こちらはメイドさんがホットケーキに
チョコレートで絵を描いてくれるというものになっております。

無茶振りをしてみるのも、面白いかもしれません(笑)
当日メイドの方々頑張ってください( ̄ー ̄)ニヤリッ

みらいです(=・ω・)ノ

皆様ごきげんうるわしゅうヾ(´ω`=´ω`)ノ

25日のキャラ★フェスぷちで
茶々娘のお手伝いをさせていただくことになりました、メイドのみらいです
色々な意味でド緊張していますが…

当日は皆さんにゆっくりとした時間を過ごしていただけるよう
精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します

えりかです(*´ω`*)

皆さま、ごきげんいかがですか?

来る3月25日。

うどん県は常磐町商店街にて開催される
「キャラ★フェスぷち」内で出店予定のメイド喫茶・茶々娘。

この度そちらでお手伝いをすることになったえりかです。

はじめまして(*・ω・)ノ

そうでない方、そっとしといてね★(*゚∀゚)ノ


○●○●○●○●○


キャラ★フェスぷちまであと…11日。

参加者の皆さまに笑顔と癒しをお届けするため、
準備に勤しむ今日この頃です。

……当日着る予定の服が、昨日手元に届きました。
あの、本当にコレを着るんですか?(心の準備はまだ終わってません)

当日までに、しっかり着こなそうと思っています。

すっごく可愛いんですよ~(*´ω`*)

服はね!!


オトモダチも一緒なので、二人で楽しみながら頑張りたいと思います(`・ω・´)

ではでは~ ノシ

えりか

25日のお飲み物&食べ物(仮)

皆さんこんにちは(*^・ェ・)ノ

茶々娘ツイッター(@tyatyamusume)の方でも呟きましたが
25日のキャラ★フェスぷちでどのようなお飲み物があれば
皆様心も体も…(笑)嬉しいでしょうか?
今週いっぱい、皆様のお声を聞かせていただき
来週スタッフの全員と会議しドリンクメニューを決めようと思っています!

まぁ…来週がイベント当日なんですが…。
ギリギリまでメニュー内容は考えますよー。

現時点では、コーヒーや紅茶(ホット・アイス)、ジュース系のドリンク。
そして、生クリームを乗せたココア(ホット・アイス)も。

食べ物は、カレーライスと
小腹が空いた方へミネストローネを販売する予定でございます。
もしかしたら、これから増えるかも…?しれませんが、まだ会議中です(´・ω・`)
直前にはお知らせ出来ますので少々お待ちください。


メイド日記も開通したのでこれからは
25日当日のメイドさんお2人も日記を書いてくれる、でしょう(笑)

キャラ★フェスぷち当日は

皆さんこんにちは(*^・ェ・)ノ

キャラ★フェスぷちまで、あと少しですが心の準備は…いかがでしょうか…!
我々も絶賛準備中です。

.。o○.。o○.。o○.。o○

さて、当日のメイドさんですが
FM高松のAction!!815・チームキャラフェスの えりかさんとみらいさんに
当日お手伝いいただけることになりました!(*´ェ`*)

そして、当日は小腹が空いたわ!と言う方へ 何か簡単なメニューを考え中です。

あと一週間と少しです。キャラ★フェスぷち当日はぜひメイド喫茶 茶々娘へ!

茶々娘について

高松市トキワ町商店街にあるメイド喫茶です。
ゆったりとした店内でおくつろぎください。

賑やかだったりエレガントだったり
メイドの曜日によって様々。

あなたのお気に入りを見つけてくださいね。

****

営業時間
 平 日:15時~22時
 土曜日・日曜日・祝日:13時~21時

定休日
 火曜日(祝日の場合は翌日に振替)

キャラ★フェスぷちに出張!

皆さんこんにちは(*^・ェ・)ノ
今日はオープンのお知らせの前にイベント出張のお知らせを

今月の25日に香川県高松市で行われます
キャラ★フェスぷちへ、茶々娘の出張が決定致しました。
キャラ★フェスさんの公式ホームページはこちらです↓↓
http://www.brsq.net/cf/

現在、25日用のメニューをスタッフ全員で相談中です。
まだ3月ということで、当日は暖かいのか寒いのかまだわかりませんが
温かいお飲み物から冷たいお飲み物まで揃えまして
茶々娘のスタッフ全員で、最高のおもてなしをしたいと思っております。

当日は様々なステージイベントが行われるみたいで
そちらの方も楽しみですね
コスプレしながら商店街を歩けるという、滅多にない機会でもありますし
レイヤーの皆さまも楽しめるイベントだと思います(o^∇^o)ノ

25日、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

準備中!!

642bcf79.jpg
スタッフの女の子を後ろから(笑)

今日はスタッフ数名とお店に必要なものを下見に
半日いれるわ!というくらい、色々な物がありました(*^^*)

準備が進んでいくにつれてドキドキしてきますね!
お店の場所など、情報公開が出来るのはもう少し先ですが…。

頑張ります!!

メイド日記

イベント時のメイドさんやお店のメイドさんが日記を書いていきます。
お知らせには記載しない情報などもありますので
よろしければ、こちらの日記もチェックしてみてください(^^*
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ