香川県高松市の商店街にあるメイドカフェです。
ご主人様お嬢様のご帰宅を、心よりお待ちしています。

 平 日:15時~22時
 土・日・祝:13時~21時

定休日
 火曜日(祝日の場合は翌日に振替)

2012年03月

有難うございました。

皆さん、こんにちは(*^・ェ・)ノ

25日のキャラ★フェスぷち、お疲れ様でした。
ご帰宅くださいました、ご主人様・お嬢様方有難うございました。
お店でのプレオープンもまだだというのに
野外でのイベント出店・・・色々とお待たせしてしまった部分や
ご迷惑をおかけしてしまった部分もあったかと思います。
申し訳ございません。

スタッフ募集に関しましても
ブログにてアナウンスできる段階になりましたら告知させていただきますので
気になる女性の方は是非。

20120325_212926

向かって左から。
みらいちゃん、おっきー、えりかちゃん、たつみさん。
たつみさんは臨時で厨房に入っていただきました、感謝!

当日は、途中日が出てきたと思えば
寒くなったりと、忙しい天候でしたが皆様体調のほうはいかがでしょうか?
メイドたちも寒い中頑張ってくれました(笑)
ひとまずお疲れ様、といったところでしょうか。

オープンに向けて改善する点や
今後外イベントの際のことだとか、後日スタッフ会議で反省会です!
開店後は、イベントよりも当たり前ですがメニューは増えますので
またこちらでお知らせできればと思います。

オープン予定ですが、4月下旬~5月上旬にズレこんでしまうかと思いますが
改めてアナウンスさせていただきます。

ブログのコメント欄ですが今月いっぱいはあけさせていただきます。
4月以降はブログ拍手にてお願いいたします。
ご了承ください。

初のイベント出店は終わってしまいましたが
まだまだ、週に1回程度は更新していきたいと思っておりますので
これからも茶々娘をよろしくお願いいたします。

いよいよ明日はキャラフェスぷち!

こんにちは、メイドのみらいです(o^∇^o)ノ
今日は風が強かったですね

とうとう明日になりました、キャラフェスぷち
メイドたちと店長で、今日は仕込みをしていました

40

じゃーん、お星さまニンジン
型抜きって、楽しいですよね」

まだまだ準備は終わっていませんが、休憩に日記を
明日はとっても寒いという予報だそうです。
暖かいお飲み物、食べ物をたくさん用意してお待ちしておりますので
どうぞお気軽に、茶々娘へ足を運んでくださいませ

お嬢様、ご主人様、お待ちしております


みらいでした

25日のメニューです

皆さんこんにちは(*^・ェ・)ノ

キャラフェスぷち当日メニューが決まりました!!
25日は以下のようなメニューになります。

メニュー3


コーヒー(アイス・ホット)/カフェオレ(アイス・ホット)
紅茶ホット・アイス(レモン・ミルク・ストレート)カルピス(ホット・アイス)/
ココア(アイス・ホット)ホットレモン/ホットミルク
コーラ/オレンジジュース/グレープジュース/ジンジャエール/いちごみるく

ドリンクALL¥500
※コーヒー・紅茶は2杯目から¥300

手作りカレーライス ¥700
カレーライス+ドリンクセット¥900
お絵かきホットケーキ ¥400
お絵かきホットケーキ+ドリンクセット ¥700
ミネストローネ ¥500

以上になります。

ご来店お待ちしております。

みらいです♪

いよいよ今週ですね~!!
ドキワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚

写真が苦手な自分は、えりかちゃんのように撮れないです(´・ω・`)
えりかちゃん可愛く着こなしていたので
是非25日当日、茶々娘にいらしてくださいね~

えりかちゃんもブログに書いていましたが2人ともツイッターやってます。
私、みらいは(@mirai_aqon)です、宜しくお願いします
茶々娘公式ツイッター(@tyatyamusume)では
当日のお知らせ等々を、私たちも呟いていけたらなと思っています


そして、私もキャラフェス以降もお店で働くことになりました('▽'*)ニパッ♪
大好きな商店街の中の一つのお店のお手伝いができるなんて本当に嬉しいです。

私も心の準備、します。
ドキバクワーァーΣ( ̄ロ ̄|||)

えりかです。


皆さま、ご機嫌いかがですか?

私えりかはキャラ★フェスぷち以降も、茶々娘で正式に働くこととなりました。
新しいお店にオープニングから立ち会うことができて、とてもわくわくしています.。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しくて、面白い。そんなお店に出会えてすっごく嬉しい。うふふー(*´ω`*)


さて昨日、私のついったー(@Loving0I)でメイド服を公開しちゃいました。
茶々娘のアカウント(@tyatyamusume)でも取り上げてもらえたので、
ついったーでどちらかを検索していただいたら、ご確認いただけます。。
(さりげなくここでついったーあぴーる)


もうね、「ぴーす(●´ω`●)v」とか言いながら撮ってもらったんですけど
内心めっさ恥ずかしい
ほんとにめっさ恥ずかしい(大事なことなので2度)


25日までには……心の準備も終わるといいなっ

ではでは。。
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ