香川県高松市の商店街にあります。
貴方に楽しさと癒しをお届けするメイド喫茶です。

 平 日:15時~22時
 土・日・祝:13時~21時

定休日
 火曜日(祝日の場合は翌日に振替)

2013年02月

3/20(水・祝日)の営業に関しまして。

皆さんこんにちは、茶々娘です。
いつもご帰宅有り難うございます!

今回は、タイトル通り営業日に関してのお知らせです。
3月20日(水)は通常であれば定休日ですが
祝日ですので、営業いたします!
翌日の21日(木)が振り替えでお休みになりますのでご注意ください。

3月20日(水・祝日) 営業いたします。
3月21日(木) お休みさせていただきます。

宜しくお願いいたします。

■2/25~3/3までのメイドシフトは以下のアドレスに。
http://blog.livedoor.jp/tyatyamusume/archives/cat_686693.html

2/25~3/3までのメイドシフトです。

こんばんわ。
メイドシフトのお知らせです。
上段が前半(13:00〜17:00)
下段が後半(17:00〜21:00)です。

25月:まこ
みらい
26火:まこ
ちひろ
27水:定休日
28木:はる
まこ
3/1金:てな
みらい
3/2土:ゆい、はる
ゆい、みく
3/3日:なつき、てな、はる

皆様のご帰宅おまちしております。

メイドのちひろが卒業します。

突然ではございますが
2月26日(火曜日)の後半をもって
メイドのちひろが茶々娘を卒業いたします。

以下本人からのメッセージです。

ちひろ

メイドのちひろです。
急ですが、この度茶々娘を卒業することになりました。

正直、もっとメイドとしてお仕事したかったです。
常連の方はもちろん、まだお会いしたことのない
ご主人様、お嬢様とももっともっとお話したかった。

短い間でしたがご主人様、お嬢様とお話できるお仕事が出来て光栄でした!
ちひろは幸せ者です!

またどこかでお会いしましょう!
本当にありがとうございました。

18日から24日のメイドシフトです

こんばんは。
バレンタインイベントにご帰宅くださった皆様
有り難うございました!
来月のホワイトデーもイベントを企画中です!

メイドのシフトをお知らせします。

18月:まこ(~18:30)
みらい(18:30~)
19火:ゆい
えりか
20水:定休日
21木:てな
ちひろ
22金:てな
まこ
23土:てな、まこ
てな(~20:00)、みく
24日:えりか、ゆい、みく

皆様のご帰宅有り難うございます。

メイドカフェ茶々娘のポイントカードについて

メイドカフェ茶々娘、会員のみなさまへ

平素はメイドカフェ茶々娘にご帰宅いただき、誠にありがとうございます。

最近、当店ポイントカードに関して
運用上の誤解・またそれに伴うトラブルが複数件、発生しております。
このため、あらためて運用ルールを徹底すべく
こうして周知させていただくことにいたしました。
どうぞ今一度、ご確認の程、よろしくお願いいたします。

◆ポイントは500円で1つ押印いたします。
飲食代のほか、缶バッジやみくせん等のグッズもポイント対象になります。
が、貸切料金等、一部対象外のものもありますので
ご不明の際は店長までお尋ねください。
◆特典はポイントと引き換えです。使用すれば消滅します。
◆ただし「裏メニュー解禁」だけは、累計で30ptあればOKです。
何か受け取るわけではありませんので、ポイントは消滅しません。
・例えば40pt貯めて「お好きなメニュー1品サービス」を使用すると
ポイント自体は0ptに戻りますが、一度30ptを通過していますので
裏メニューはご注文いただけます。
・「10pt貯まってアフタードリンクサービス」を3回行った場合
30ptは通過していませんが、累計で30pt到達していますので
裏メニューはご注文いただけます。
これに関しても、ご不明であれば店長までお尋ねください。
◆「アフタードリンク」とは、コーヒー・紅茶メニューを指します。
コーラやみっくすじゅーちゅ、裏メニューのコーヒーフロート等は対象外となります。


これまでに「ポイント消費」ではなく
「通過特典」と認識されていた方が何人か見受けられ
すでに特典を受けられている方もいらっしゃいます。
これに関しては、当店スタッフの理解不足
即ち店長からスタッフへの、あるいはスタッフからみなさまへの説明不足と受け止め深くお詫びいたします。
とともに、これまで誤解されていた方のために、以下の通り対応させていただきます。

◆過去にすでに、本来受けられる範囲を超過して受けられた特典に関しては
お店側から返還の要求はいたしません。
◆もし、これまでに受けた特典を返還するからポイントを返してほしい
という要求があれば2月いっぱいはできる限りお受け致します。
・記念グッズは、返還いただければポイント復活させていただきます。
・飲食については、ポイント特典を利用しただいたいの時期と品名を申告の上
料金を支払いいただければ、ポイント復活させていただきます。


最後に…
ポイントサービスは
たくさん利用頂いたご主人様・お嬢様への御礼だと考えています。
が、記載や運用ルールが解りにくく、ここで逆に不快な思いをさせてしまったこと
店長として深くお詫び申し上げます。


メイドカフェ茶々娘 大旦那(店長)
岡村 和哉
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ