香川県高松市の商店街にあるメイドカフェです。
ご主人様お嬢様のご帰宅を、心よりお待ちしています。

 平 日:15時~22時
 土・日・祝:13時~21時

定休日
 火曜日(祝日の場合は翌日に振替)

2014年01月

2/3から9日までのメイドシフトです

こんにちは、茶々娘スタッフです。
シフトのお知らせです。

3月:15時〜19時 みく
17時〜21時 あかり
4火:あかり
5水:定休日
6木:15時:〜16時ゆい
16時半〜21時 ななみん
7金:レイ

8土:るみ、かな
りりか、りお
9日:ぱてぃ、ななみん、つんこ♀

2月はバレンタイン企画も御座います。
また後日にお知らせいたします。

皆様のご帰宅、お待ちしています。

ゆりちゅの卒業式でした

先週の日曜日は、メイドのゆりちゅの卒業式でした。
ご帰宅いただいたご主人さまお嬢様、
本当にありがとうございました。

ゆりちゅ自身から、みなさまへの
メッセージが届いておりますので、
そのまま掲載させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・
ご主人様、お嬢様へ

ゆりちゅ卒業日にご帰宅してくださった方、
本当にありがとうございました!

いかがでしたか?
どんな形であろうと皆様に楽しんで頂けるよう努力しました…(>_<)

朝から並んでくれた方もいて、Openしてからは常に満席と…とても嬉しい状況で…。
ですが、お待ちになることも多く大変申し訳ありませんでした(´・_・`)

私の1年半というメイド人生!
茶々娘で働けたお陰でたくさんの事を学び、
たくさんの方と巡り会うことができました。

ご主人様、お嬢様には私がどう写っていたかわかりませんが、
一人のメイドとして、お給仕できたことを光栄に思います!

私はアイドルという道に出て、
また違う形で皆様とお会いできたらなと思っています*\(^o^)/*

ゆりちゅはいないわけじゃないよ!
みんなのそばにいるよ!(笑)

みんなが大好きだ〜*\(^o^)/*

以上、ゆりちゅでした!

ゆりちゅの卒業式イベント

今週の日曜日(1/26)は、メイドのゆりちゅの卒業式になります。

この日茶々娘では、当日限定で…

⚫︎ゆりちゅセット
ゆりちゅの好きな
オムライスorデザートセット

ゆりちゅの好きな
レモンスカッシュorカルピス

をご注文のかたに、ゆりちゅのプライベートプリクラプレゼント!
(なくなり次第終了)

⚫︎ゆりちゅコスプレタイム!
時間帯:15時〜17時頃
もちろんチェキ撮影も可。何のコスプレかは…
書かないほうがいいですよね。お楽しみに!
(ゆりちゅ、確実に似合います!)

⚫︎ゆりちゅセレクトBGM
この日の店内BGMは、いつものBGMに加え
ゆりちゅセレクトのBGMが流れます。
音楽活動をしていくゆりちゅのセレクトって…ちょっと楽しみです。

一昨年の6月から、約一年半に渡ってお給仕してくれた、ゆりちゅの卒業式です。
ご主人さまお嬢様もぜひ一言、ねぎらいの声をかけてあげてくださいませ。

それでは、みなさまのご帰宅を、心よりお待ちしております。

27日~2/2までのシフトです

みなさんこんにちは、茶々娘スタッフです。
シフトのお知らせでございます。

27月:15時~19時 みく
17時~21時 あかり
28 火:あかり
29水:定休日
30木:ゆい(〜17:00)
るみ(17:00〜)
31金:とお

2/1 土
前半 りりか・るみ
後半 ななみん・新人

2/2 日 ななみん、ぱてぃ、るみ

皆様のご帰宅をお待ちしております。

20日から26日までのシフトです。

みなさんこんにちは、茶々娘スタッフです。
シフトのお知らせでございます。

20月:15時~19時 みく
17時~21時 あかり
21 火:レイ
22水:定休日
23木:ゆい
24金:とお

25土:すず、ぱてぃ
ななみん、新人4
26日:ゆりちゅ(卒業日)、とお、ななみん

26日の日曜日は、ゆりちゅ卒業でございます。
音楽活動も精力的に行っている彼女を
暖かく見送っていただけますと幸いです。

皆様是非ご帰宅ください。
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ